ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



桑田が今日TVで引退宣言をしたようです。
お疲れ様でした。
さすがに韓国では見れませんでしたが、「野球を好きなことが僕の誇り」と締めくくったようです。
さすが。
演劇LOVEとかも、実は思いっきり桑田に影響うけてます。
もちろん今夜は桑田Tシャツを着て寝ます。



http://sports.nifty.com/kuwata-masumi/

このタイミングでBLOG開設!
友へ、だよなぁ、やっぱ。




http://www.giants.jp/G/person/kuwata/person_02_36.html
………………………………………………………、見に行きます。


200608121906332
20060812190633
神宮にて二軍の桑田観戦中
近い…すげー


相当酷かったようですね。
うーん、残念。
まだ1勝1敗なのに。
そうとう厳しいイメージをもたれてるなー。


今日は桑田を見に行きます。
勝っても負けても桑田が見たい。
勝ったら感動しちゃうなー、1年越しだよ。
いざ、神宮へ。


今日のスポーツ新聞の1面で、桑田の登録抹消(自主)を知る。
一昨日が最後のマウンドだったのか、観に行って本当に良かった。
もしかしたら、巨人のユニフォーム姿も最後…と思っていたら、
来期も巨人に残れそうです。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/giants/sep/o20050920_10.htm

まぁまた色々言われるだろうけど、原監督になれば先発でいけるんじゃないかな。

まぁ、とりあえず、希望が持ててよかった。
やっぱ桑田かっけぇ。


今、ドームで桑田を見ています!
桑田ー!


LIFE IS ART 実に7ヶ月ぶりに更新されました。
(リンクにあります。桑田のOFFFICIALページ)
感動だな、これって、さすがに。久々に感動とかした。
このタイミングで更新ですわ。
まぁ桑田を追って無いと全く分からないタイミングですが、
このタイミングかー。最高。

桑田、やっぱり最高。最高。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



