ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.





作品解説です。






こうして見ると、俳優の再現性の高さに驚く。
1と2を見比べるとビビるな。
まぁでも、やっぱ公演観たほうが面白いな。
比べられるのも面白いけど、そこじゃねぇもんな。


今回はまぁそんな解説しなくても良いだろうけども、一応。
観た印象まんまで大丈夫です。
トークで話したことなど。



日記の更新もままならないくらいなだれ込んで初日が無事開きました。

皆さん見に来て下さい。

ちなみに、ここ何日は、完徹とかが2日続いたり、一回8時間とか寝たらまたそこから40時間寝れなかったりとか、そんな日々でした。

でも、初日が無事終りました。何より。

どうぞ本物を観に来て下さい。


褒められた、うれしい限り。
http://ameblo.jp/oh-hasyorillesson/entry-10005456675.html



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



