ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



多分今夜辺りから最大1ヶ月携帯が止まります。
関係者各位、適当に。


これは衝撃的すぎる…


テンプレを変えました。
文字の赤だかピンクだかの色はCrimson。
正しくCrimson Red。

再生の写真も一つ前の記事に載せました。




全世界に日常を公開するよりも大切なものがあるので、
しばしサボります。


とりあえず、携帯復活しました。
すげー面倒臭かったな。
昨日の電話ではネット振込みの画面をFAXしろとか言ってたが、
しなくても復活した。
ゴネたかいあったな。
才能ない奴はオペレーターのバイトすんなよ。


まぁしつこいけども、一応。
今夜演技者第3話です。
見所は、なんだろう、俺は大体ずっと出てると思う。

感想とか、まぁ適当に。
mixiメールとか、ここのコメントとかで適当に。
意外とそういうのに喜んでます。

>SUZUKiさん コメントどうもですー。


時間ねぇなー

完全に色々無視してる。しわ寄せがくるのは間違いなかろう。

ちくしょーもう稽古の時間か。



全世界に発信する事ではないですが、
今現在携帯が止まっております。
用件はスペクターズネットアドレスへ。

そうか、払ってなかったな。


まぁmixiの反映には間に合わないだろうけど、
これから演技者第2話です。
さてさてどうなってますかな。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



