ADMIN TITLE LIST


5/29
午前中をやきもきして過ごす。
寝ていて不在扱いという目には何度もあっているので、ノック音を逃すわけにはいかない。
結局11時過ぎてから、VAIO到着!

いやいや、来ちゃったよ。
早速色々。
うーん、THINKPADってやっぱすごいんだな、というのがわかった。
なんだこのキーボードの打ち応えのなさ。
軽すぎる。
ペタペタ過ぎやしないか?

まぁでも、ものすごい。
ぜんぜん快適。モニター綺麗だし。
THINKPADとはなんか扱いが違う感じ。
あっちはもう完全にガンガン使う道具ってかんじだったけど、
なんだこの高級感。まぁ実際高いけど。

キーボードとか慣れるでしょ、普通に。
指紋とか登録しまくる。
左薬指だけ何度やっても登録できず。指紋おかしいのか?
不吉な…
中途半端にデータの移動をして、稽古。

台詞はさすがに安定してきた。稽古時間が余る。

で、本番。今日も大入りと言っても30人ちょいだけど。
演技スペースが日に日に狭くなっていく。
多分初日の半分くらいにはなってるな。
変なミスが多かったな、まぁでもそこそこの出来。

一応小劇場随一のお笑い劇団にも所属しているので、観客の笑いの恐ろしさは知っているつもりで気をつけてはいたが、今日もなかなかお客さんは笑っていた。
今日もそこそこ褒められる。

で、打ち上げ。
で、帰宅。

明日は休演日、明けて水曜はものすごくチケットが売れていない。
また広々しちゃうよ、皆見に来てください。
面白いですよ、本当に、いやいや、本当に。



5/28
昼過ぎに起きる。二日酔いもまぁそこまででもなかった。
まぁ二日酔いだけどね。

新PCが届く予定なので、いてもたってもいられず起きてしまう。

えー、諸々仲間の皆様申し訳ない、鞍替えいたします。
よりにもよって、VAIOに。
超硬派から超軟派へ。
ただ、VAIOですけど真っ黒です。

色々スペック面、値段を考慮した結果でございます。
まぁでもTHINKPADから変えるとしたら、macかVAIOしかないでしょう。
macは僕の映像編集ソフトは対応していないのです。
THINKPADで同スペックだとプラス15万とかなんです。
まぁでももうACアダプタを借りたりとかできなくなるな。
社長と一緒ですな。というか社長しかいなくないか?

が、今日は16時まで待つも届かず。
あきらめて稽古。
松井さんの「地下室」は泣く泣く断念。
見たかったなぁ。申し訳ない。
さすがに稽古しました。

そしてPIGAへ。
そろそろミスなしで迎えたい。

で、本番。

もちろん出来は一番良い。
お客さんの反応も良かったし。
こんなに笑えるつもりで作ったわけではなかったんだけども、どうやら笑えるらしい。

で、打ち上げ。ようやく打ちあげっぽい打ち上げ。
どうやら面白いらしい。
お客さんの反応で色々見えてくるものもある。
大分この作品が何なのかというのも見えてきた。

まだまだ明日からも精度を上げていきます。
お客さん増えないかなーと思いつつも、でもそんなに入れないんだよなー、というジレンマ。

6/3の追加公演はまだ余裕あります。ぜひぜひ。

帰宅すると、案の定不在通知。
明日の午前中再配達の手配をする。
明日からVAIOユーザー。ありえない速さのCPU。
うおー。


5/27
二日目。

13時に起きる予定だったが、12時に目が覚めたので起きる。
アゴラへ。客席用のいすを借りに行く。
雨の為電車で。
チャリだと15分のところだが、電車だと25分+電車賃+徒歩の面倒くささ。
雨って何だ。

その後、夏目宅で稽古。ええ、家で稽古してますよ。
さすがに皆昨夜はちゃんと寝たので昨日とは元気が違う。

で、佐山さんとマジックスパイスへ。で、PIGAへ。

二日目。
昨日よりかはさすがに良かった。
まぁでもミスもさすがにまだ多い。まぁ俺も。特に俺が。
まだちょっとつめないとな。

PIGAで少し飲んで、打ち上げ終了。

その後新宿へ。
雨のため電車で。
チャリだと20分のところ、電車だと30分+電車賃+徒歩の面倒くささ。
観に来てくれた友人らと合流。
2時半くらいまで飲んで帰宅。

今回は、演劇の一部分にものすごく興味がある人と、演劇をあまり見たことがない人にとっては面白いんじゃないかな。
それ以外の人にどう思われるかは全くわからん。
まぁ自分にとって必要な作品しか作れないしな。
詳しくはまた終わった後で。

ジーンとかは絶対しません。いや、わかんない、するかな、でもまぁしないだろう。

演劇って何だろう、ということなのかね。
今後もこうやって色々やっていくのだろうか、今回の手法は、前にも書いたけども、次回、物語に使われる予定。
わかんないけど、まぁでもやるけど。
でも今回ほどではないか。利用するくらいかなー。

ので、物語性とか一切無し!いや、まぁあるけどね。
とりあえず、『3人居る!』というタイトルはバッチリはまってるんじゃないかね。
楽日まで精度を上げ続けるだけです。

ぜひ観に来てください。

やべぇ、明日辺り新しいPCが届く、ものすごい奴が届く。


5/26
朝7時ごろに歯痛で目覚める。
このタイミングか…。

朝9時から稽古。
稽古しまくる。
17時まで稽古。

皆体力の限界、その後皆で30分程寝る。
起きると体力は大分回復するも、歯痛再び。
痛み止めを飲む。

18時PIGA入り。
セッティングをして最終確認、疲れと痛み止めで朦朧とする。
何言ってるかわからず、かなり不安になる。

20時開演。
さすがに朦朧とはしなかったが、まぁ硬かったな皆。
まぁでも大事件もおきず無事終了。
いやー、奇跡的に無事終了。

その後、何人かで飲みに行く。
さすがに疲れきった。
久々に会ったTBRYさんが可愛かった。
HNKは大きくなってた。

ついに始まりました。
まだまだこれからです。

アンケートで、SAKANA好きと書いてくれた人がいた。
すごいな、いるもんだ。
ちなみに前回の「本物」では本番前にPIGAの前をSAKANAが通ったな。本番でもSAKANA使ってたし。

皆さん見に来てください。
よし、寝るぞ。


5/19
朝まで書いて、稽古。
いやー完成はしなかった。
まぁでもあと少し。

5/20
朝まで台本とか考え事。で寝る。

おきて、いざ目黒。
天気も良く、公園で最終練習。

で、結婚式。
いやいや、楽しかった。
演奏も上手くいったんじゃなかろうか。
酒飲むと耳が遠くなるな、いや、返しが無かったせいか?
二度と会いたくないと言われていたため懸案だった昔の彼女との4年ぶりの再会もこなし、楽しく過ごす。
時はすべてを解決する。
で、二次会、で、友人宅で三次会、5時過ぎまで飲んで、寝る。


5/21
昼に起きて帰宅、寝て、稽古。
俄然二日酔い。


5/22
朝寝て起きて、稽古。


5/23
朝寝て起きて、稽古。
一応台本は最後までできている。
が、色々あってまた直すことに。
帰宅し、台本を直す。

5/24
引き続き台本の直し。
稽古開始前にようやく終わる。
そのまま稽古。
昼間の晴天とかなんだったんだろうか、めちゃくちゃ豪雨。
PIGAに下見に行き、ずぶ濡れに。
暖房をつけて稽古する。

帰宅し、DVDを焼いてる途中に気付いたら寝てた。
またもやツタヤ延滞。半額で借りて延滞、というのが最近の流行。


5/25
起きて稽古。
稽古しまくる。
稽古後久々にアゴラへ。
帰宅。

いよいよ明日からです。

全然観に来てください。

面白いですよ。

6/3土に追加公演もやります。

ぜひぜひ。



5/17
朝寝て昼起きて、小竹向原へ。今日は春風舎ではなく初サイスタジオ。
キレイなアトリエだなー。

で、「卵」観劇。
青年団での俺の芝居に実は全て出ている村井が出ている。
まぁ事前に話はいろいろ聞いていたので、まぁまぁ予想通り。

まぁでも、僕には演出が何考えてるかわからなかった。
戯曲は面白いのはわかったけど、戯曲の面白さを引き出していたかと言えばNOだろう。
演出の組み立てがほとんど無かったように感じた。
一番良かったのは役者かなぁ。全員ではないけど。
年寄りに集中力がない。いや体力か?
ちゃんとやれと思ってしまうよ。プロだろ。

まぁでも今回の交流企画、相当異文化交流してるな。
特に文学座側の座組みに入った青年団員は。
俺が青年団だからか。

まぁでも大学からずっとオリザさんの元に居続けている村井にとってはかなりいい経験だろう。
青年団は特殊なんだという事が身をもってわかったようです。

その後、帰宅し、今日は佐山さんがポツドールの稽古の為、コチラは休み。

…まぁぶっちゃけまだ台本が完成して無いんですね。
ので、3時間寝て、台本。
山です。


5/18
引き続き台本。まぁもちろん他の事もやってますよ。
編集とかチラシとかの作業ならいくらでも夜通しできるけど、台本だけはそうもいかんです。

んで、朝に例のゴミ事件。
本当に嫌だ。

で、昼過ぎに銀行に行き溜まりに溜まったデスロックの稽古場代をようやく償却。
帰宅し、引き続き台本。

19時より稽古。
今日から助っ人登場。
いやいや、マジで助かった。
んで、いやー、言っちゃおうかなー、まだ早いかなー。
えー、多分面白いなー、これ。
まぁ俺が見たら間違いなく燃える芝居になるだろう、当たり前だけど。
自分が見たいものにはなりそうだ、まぁ出るから観れないけど。
観たいなぁ。
新しく書いたところも大丈夫そうだ。
ナイス、俺の脳みそ。

んで、帰宅。

んで、まぁ、あれです、まだ完本にはいたって無いんです…
明日であと一週間。
いやーコレから正に天王山であります。
天下分け目でありますわ。

まー書くだけだけどねー。
俺、台詞覚えられんのかな、膨大な感じになってしまってる。
いかんせん3人だし…。

何か大きい事言い過ぎたな。
えっと、がんばります。

写真は、俺のチルド室。男のチルド室。
060518_2346~001.jpg



えーっと、以前、俺のゴミを大家が漁って、燃えないゴミだけをチョイスして、俺の部屋のの前に置いておく、というとんでもない事件がありました。

そして僕は次のゴミの日に、ゴミ袋に、「とりあえずゴミ開けんなよ、言えばいいだろそんくらい」と張り紙して出しました。

その日の日記のタイトルが「マジぶっ殺してぇ」
引越しを心に決めました。
ちなみにコレ↓
http://jnsk.blog14.fc2.com/blog-date-20051015.html
色々忙しくて引越しは来月になりそうです…


えーっと、で、さっきゴミ出したんですよ。
ちなみに今はちゃんと分別してます。

で、ちょっとしてから外でガサゴソしてるんすよ。

窓から覗いたら、大家が俺のゴミ漁り真っ最中。


……マジっすか?つーかババァてめぇ何してんだよ。

マジでジャーで1週間放っておいてえっらい事になってた白米を入れておいてよかった。

ウワッとかババァが言ってた、ナイス白米。

とりあえず、腹いせに今僕の部屋では爆音で遠藤賢司が鳴り響いてます。

うるせぇとか言いに来いや。


長いです。7分半。垂れ流しです。
WMV版(9MB/WMV)


↑がダメな方はこちら↓で。
画像、音声共に劣ります。
絵と音がずれる。編集でそこ合わせんのが大変だったのに。
クソッ、意味ねーじゃん。



練習一日目はこちらで。一番上のやつです。
http://jnsk.blog14.fc2.com/blog-entry-174.html


5/13
起きて、新宿へ。
先日購入したスーツを受け取り、その脚でサザンシアターへ。

青年団『上野動物園再々々襲撃』
の受付手伝い、と観劇。

いつものアゴラと違うので、服装はフォーマルでって事で、
受け取ったばかりのスーツ着用。
ホスト性をごまかす為ダテメガネも着用。
で、スタッフ証を首から下げてればなんとかなるだろ、と思っていたが、早速山内さんに「ホストかよ」と言われる。

まぁしょうがないな。
でも制作の女性からの評判もよかったので上機嫌。
いやいや、似合うって、スーツ。
似合うとかではないのか、ホストもスーツ似合うしな。
むしろホストこそか。

で、観劇。
この作品は、5年前の初演も観ている。
当時は、シャンプーハットとかが好きになり始めた頃で、
俺もしかして静かな演劇好きなのか?
じゃあ本家の青年団を観に行ってみよう。
って事で観たんだけども、でまぁ、好き、って事になったわけだけども。

ので、まぁそこそこ思い出の芝居です。

で、いやー、面白かった、というか、泣いた泣いた。
映画とか芝居で泣いたこと無かったんだけどな。
泣いた泣いた。

簡単に言うと、
同級生の葬式後に喫茶店に集まったおっちゃんたちの話で、
一人が今自分が癌で先も長くないと告白したり、当時のマドンナもいたり、言いたくない過去とかあったり、過去とか未来とか死とかの話でした。
ラストシーンで、昔の文化祭で歌った曲を皆で歌いながら、「お前死ぬなよー!」とかで、まぁ泣くよ。泣いちゃうよ。

来月富士見公演もあるので、まぁ必見の部類の芝居です。

今年30だし、同窓会もあったりして色々節目的なイベントが多いな。
どうにも過去を振り返る機会が多い。

というのもあって感動も一入だったな。
年を取ったというのが大きいね。
25と30では大分違うな。

で、ソワレの開演まで手伝って、稽古へ。
稽古する。
試行錯誤。


5/14
起きて、代々木へ。
この日の事は、もうちょいしたら映像を上げます。
そちらで。

『上野動物園~』の上演中に隣の公園でリアルに昔の同級生と、みたいな事ですね。

楽しかったー。

帰って、また飲みに出かけた。



5/15
二日酔い。

夕方から稽古。
いかんせん3人しかいないので、色々大変だ。
ビデオにとるしかないな。

稽古後、皆でマジックスパイスへ。
初めて行ったけど美味かったな。
カレーというか、トムヤムクンとかだな。
東南アジア行くのがムチャクチャ楽しみ、毎日こんなの食えるのか。

帰って、台本と趣味の映像。
もちろん映像の方が楽しい。


5/16
朝寝て、芝居に行く予定が起きれず。
明日にしよう。

で、稽古。
稽古する。いやーあと10日かー。
どうなることやら。

今日も色々試行錯誤。
俺もう一人居ないかなー。
そういえば自分の芝居に出るの久々だな

がんばります。


5/12
朝寝て、夕方起きて、台本を書いて、稽古。

ええ、まだ書いてますよ。良いんです、これで。

稽古は、まぁ良いんじゃないかね。
まぁ面白いでしょ。
また訳わかんない芝居です。面白いと思います。
席がまぁ少ないので、そんなにお客さんも入れれないけども、皆さん観に来て下さい。

稽古後、3人でみん亭へ。
江戸っ子ラーメンを食べて帰宅。

台本を書いて、4時過ぎくらいに止めてビールを飲み始める。

last.fmって完璧に忠実には反映されないんだね、良くわからないタイミングで反映されてるな。
夏にはやっと日本語ページもできるらしい。

いやー、中村まり良いね。素晴らしい。

デスロックの掲示板どうすりゃいいんだ?
毎日10件以上ロボットに書き込まれてるぞ。
まぁ10分くらいで消せるけどさ、面倒臭すぎる。

あとフジロックね、高いよな、5万で足りるか?でもなー。
いや、でもなー。ゆらゆら出るしなー。
登紀子ー!とかも言いたいは言いたい。いや、そこまででもない。
せめてシャーベッツとか出ろよ、バッパーズとか。もう一押し。
フジロックだから行く、ほど余裕は無い。

いやー、中村まりは良いねー。


5/11
引き続き篭ってます。

レバーと野菜を炒めて食べた。
カカオ72%を食べた。90%越えると意味わかんないな。
72はまだ意味わかる。

やべぇ、アンプスゲェ良い。爆音で聞きてぇなー。
あと天国まであと何ヶ月だ?

ipodの修理に本格的に乗り出す。
USBケーブル断線の疑いがあるので、まずはそこから。

今年、とおもっていたが、フジロック、今年はなー、ダメじゃねぇ?
とか言いつつもSTOROKESを聴いたりしてみる。
うーん、どうすっかなー。


篭もり中です。




あんま振り返りたくねぇな。

5/5
こどもの日。
昼過ぎに起きて、チラシを作る。
やべぇ、GW終っちゃうな。間に合うのか?

チラシ作りと芝居の事と両方考えつつも、さすがに無理みてーので、とりあえずチラシに集中する事にする。

BLOGのプラグインを色々いじる。
ついにlast.fm導入。
なかなか楽しいが、自分が聞いたのがバレまくる、というのが気まずいっちゃあ気まずい。
まぁでも慣れるだろう。

まぁでも色々聞けまくるのはすごいな。
チャートは、スクリプトを使うとうまいこと日本語が表示できないみたい。
そっちの方がBLOGで聞けるから良いんだけど。

4時ごろ寝て、明日起きれんのか?とか思った気がする。



5/6
アゴラ朝勤務。案の定起きれず。遅刻。
17時まで勤務。
で、そのまま居続けチラシ作業。
家に居るよりはかどる気はする。

で、確か深夜まで居た気がする。
で、帰って、作業は続く。



5/7
11時過ぎにとりあえず作業をやめる。
アゴラに電話して、モーニング(?)コールを頼んで12時ごろ就寝。

3時半に起床。Gさんに起してもらう。
で、アゴラ夜勤務。

打上げやら仕込やらで人が多かった。
0時に自分的には勤務をはずれ、チラシ作業。
入稿は明日。

2時まで粘り、別の仕事で残ってたSZCKと山内さんとアゴラのキッチンで軽く飲む。
3時ごろ帰路につく。

明日はさらに9月の芝居の青年団内説明会があるので、その台本を読んで寝る。



5/8
朝の9時半から説明会&WS
人数が減ってしまったが、ぎりぎり色々試せる人数は来てくれた。
あぶねー、もう一人少なかったら何もできんかったな。

簡単に企画の説明をして、本読みをしてもらう。

9月はまた宮森さんの戯曲を演出するんだが、一個思いついている作戦があって、まぁそれで行くかどうかは多分6月くらいには決めないといけないんだけども、あとキャスティングとかね、色々やる事あるなー。

今日のWSでも色々試してみる。まぁやったこと無い事なので手探りだが、手探りにしてもなかなか上手くいったんじゃないか?

まぁ青年団の俳優が優秀というのが大きいけども、
あぁ、まだ俺大丈夫かも、とちょっと安心する。
まぁコレやるかはまだわからんけど。
でもやりたいけどね。

実は、次の『3人いる!』と見た目はメチャクチャ手法がかぶると思う。
まぁ9月のプレビューではないけども、デスロックで探っておいた方がまぁ良いだろう。

本質的には全然違う事だけどね、まぁかぶってるんだろう。

で、午後からまたチラシの最終直し。
意外にてこずる。
CMYKでキレイな青を出すのってスゲー大変だな。

で、結局20過ぎ入稿。
多分CMYK+特色でしのげるみたい。

で、ライフで買い物をして帰宅。
さすがに疲れたので、今日は働かずに久々に家で早目にビール。

もう稽古期間に映像とかチラシの仕事を請けるのは辞めよう。
まぁギャラによるけどね。



5/9
寝たおす。起きて、色々考えるが、まぁ上手い事行かず。
久々の稽古。
あと17日。頑張ります。

稽古後アゴラに荷物を受け取りに。
ようやくあのアンプ(RSDA202)を購入。
ちっちゃ!

下北に寄ってから帰宅。
麺僧でラーメンを食って、ビレッジに行く。
目当ての本はなかった。が、読みたい本は沢山あった。

帰宅しアンプを繋げる。良いねー、にしてもちっちゃ!
今までの何分の一だ?これで喫茶店とかでの音響が大分楽になる。

しばらく何の予定も入れていないので、家に篭ります。
一山は越えたはず。


完全に更新が滞ってましたが、まぁ再開します。

4/25
アゴラ勤務。
確かギャラ詰めとかした。

一旦帰宅。眠いので寝る。
起きて、20時くらいから稽古、というか打ち合わせ。
ついに始まる。

そのまま飲んで、そのまま泊まる。


4/26
寝まくって、起きてアゴラへ。
アゴラの電話に短縮ダイアルを設定する。
相当便利になった。

あと何したっけ?さすがに忘れた。


4/27
夕方よりチラシの打ち合わせ。初めて自分の作品以外のチラシを作る。
まぁでも動物電気の主宰が作演出する芝居だけど。
ので、芝居の内容も決まっていず、タイトルしか決まってない。
どうすりゃ良いんだ?まぁでもそこそこよさそうな方向は思いつく。

その後稽古。一応稽古っぽい事をする。


4/28
アゴラ朝勤務。
その後、明日図鑑観劇。感想は書いたとおり。
打上げにも参加。ようやく大久保さんと喋る。
楽しかった。

昼間に、母親からメール。
離婚しました。との事。
はい、両親が離婚しました。
特に苗字は変わりません。

『別人』初演直後に田舎が被災し、『別』再演後に両親が離婚かー。
いやー再々演したら次は何が起こるんだろうか。
残ってるもう1事件が一番嫌だな。


4/29
朝っぱらよりミーティング、まぁ遅れたけど。
今日もそこそこ充実したMTだったんじゃないかね。

その後、恵比寿リキッドルームへ。ゆらゆら帝国以来。
中村まりは、PAがとにかく最悪だった。
途中で少しは良くなったが、にしても酷い。
新曲はかなり良かった。歌も良かった。
いやーもったいない。怒って当然。
俺より下手だぞあのPA。

中村まり
http://www.movingon.jp/contents/mule/nakamura/

その後、こぞって飲む。
相当楽しかった。久々に結構な楽しさ。
最終的には朝方中野から歩いて帰る。
45分かかる事がわかった。1本道なんだけどな。
新宿の方が近いのか。


4/30
完全二日酔い。まぁそうだよな。
なんか弱くなったな、酒の残りも酷くなった気がする。
タイミング的に『別』の時に徹夜しまくりで、酒も飲んでなかったのが影響しているような。
あの公演で年とったみてーのか?
嫌だなー、昔はもっと飲めたとか言うの。
嫌だなー。

夜アゴラに行って事務所のトイレの換気扇を取り付ける。
あと書類を作って提出。


5/1
夕方からアゴラ勤務。
同僚がチラシの誤植が見つかり一日へこんでた。
誤植はねー、あるからね。まぁでもへこむか。


5/2
一日何も無かったが、何も無かった。
稽古も中止。


5/3
地元に帰り、中学の同窓会。
20人くらい集まる。
さすがに30歳じゃまだそんなに皆変わらないな。
まーでも変な感じだね。
一人子供を連れてきていて、さすがに可愛かったな。
その子とは結構仲良かったので、まぁなかなか感慨深いものもある。
中学の時はさすがに想像しきれ無いからな。

あとまぁ結婚してるのも1/3位だったか。
これからか、さすがに。いや、遅いだろ。
にしても、結構ビックリするくらい皆変わってないな、まぁ変わってるんだろうけども、基本的な性格みたいのは大して変わんないもんか。
まぁ中学のメンツで会ってるから当時に近くなるってのもあるだろうけど。

ちなみに中学の時の彼女も二人来ていた。
二人ともさすがに結婚してるけど。
基本的に明確に憶えてるのとかってそういう事ばっかだな。
のでそういう話は盛り上がる。

憶えてるんだよなー、
掃除の時間に告白しようとして、でも出来なくて掃除の時間中ずっと二人黙って座ってて、掃除の時間終っちゃう、みたいなの、教室戻る?みたいなの。

付き合い始めたは良いけども、まだ好きって言われて無い、みたいなので、夜中公園で好きって言ってもらうみたいなの。

という自分の話はしなかったけど。
まぁ、楽しかったんだなー。純粋ですなー。

3時くらいに帰宅(実家)。二次会には行かず。まぁ3時まで飲めば十分だろ。
全体的にセーブして飲んだので、それも嫌だが、まぁ飲んでる場合じゃねぇな、というのが常に付きまとっていたというのもあるけどね、そんなに酔っ払わずにすむ。
酒に関しては五月の芝居が終ったら考えよう。


5/4
昼過ぎに起きる。まぁ二日酔いもそこそこ。
今日も稽古は中止。ちょっとまぁ、頑張ります。

まぁ実家にいると、そこそこ離婚したのかーって感じはする。
まぁ普通に、この家でまた家族5人が集まる事は無いか。

色々な事が年とともに変わっていくんだろうけども、
変わっていきすぎじゃねぇ?
そこも?みてーの。

最寄り駅まで徒歩。やはり遠いな。
自分ちから4番目に近い駅下北沢と同じくらいの距離だ。
(笹塚→東北沢→代々木上原→下北沢)
駅までの道はそんなに変わってない。

立川に行っていた母親と新宿で待ち合わせ。

春夏に着るスーツがねぇと以前言っていたら、買ってくれた。
まぁでもさすがにそんな高いものは状況的に悪いので、3万くらいで。まぁでも3万だけど。

店に入る度「お仕事用ですか?」と聞かれる。
「いえ違います」と答え続ける。普通だけど。
こんだけ髪長けりゃ仕事でスーツ着ないだろ。
まぁ居るか、ホストとか。
昔からスーツ着てサラリーマンに見えたこと無いな。
基本ホストにしか見えない。

喫茶店で母親と色々話す。
まぁ多田家は昔っからなんか色々あるなー。
平穏だった期間がほぼ無い。
で、まぁこれからも平穏とはいかないのか。
むしろ俺が一番安定してる気すらする。

母親の誕生日だったので、sakanaの新譜をプレゼントする。
まぁでもさすがにもうちょい良い物あげないとな。また来年。


その気になれば またひとつ 幸せになれるのさ

 (その気になれば/sakana:ALBUM『sunday clothes』)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



