ADMIN TITLE LIST


7/26
5時まで恵比寿でカラオケ。
チャリで帰宅。
6時過ぎに寝る。

9時過ぎ起床。
相模大野へ。

車に乗り込み厚木へ。

今日は青年団のストックコンテナから過去のセット等の備品を五反田新倉庫へ運ぶ。

灼熱のコンテナから2tトラック2台に積み込み、五反田へ。
五反田で荷下ろしして再び厚木へ。
で、また積み込んで五反田へ。

暑かった。

時間が来たので、途中で抜けて、いざ、水道橋へ。



久々のTOKYO DOME!!!

なんとか3回の表に間に合う、しかも5-0!?
先発上原だし、まだノーヒットだし。

こりゃ行けるだろさすがに。

…とおもってたら、4回表、打たれる打たれる、上原どーした?

あっという間に5-5

その裏に亀井の2打席連続HRでなんとか6-5

5回にも、矢野のタイムリーで7-5

2点差で安心してたら、次の回いきなり前田にHR

打線が点を取ったすぐ後に点を取られる、
というピッチャーが一番やってはいけない形で点を取られ続けてるし。
何やってんだ上原。

その後も打たれ続け、1死1,2塁で交代。
まぁ相当悔しそうだったけどね。

次の野間口は、案の定ダメだったなー、先頭打者にいきなり死球で1死満塁。
何とか押さえたけど。

3番手に前田が左のワンポイントで入り、ダメで、4番手の久保は良かった。
今日初めて安心できるピッチャーが出てきたよ。

基本的に巨人の攻撃はあっという間に終ってたな。
まだまだチーム状態は悪いなー。

でもなんとか1点差を守りきって勝利。
最終回の高橋尚はよかったな、広島のクリーンナップを綺麗に打ち取った。
最後の良伸の守備も盛り上がった。

上原にも勝ち星が付いた、今日は負け投手でも良いくらいだけども、まぁ前回の試合分って事で、次回に期待。

いやーでも李は良いね。もちろん矢野も。この二人だけだろ、開幕から成績ちゃんと残してるの。
今日は李の盗塁もあったし、盛り上がったなーあれは。

あと、やっぱり広島の応援は格好良い。
嶋、新井、前田の3,4,5番って良いなー。俺も一緒に応援したい。
生え抜きの選手ってのもあるし、巨人も二岡、松井、良伸、とかだったら良いのに。
生え抜きで4番なんて、この先何年無いんだろう。松井の偉大さはすごいな。

まぁでも今日はなにしろバックネット裏だったからね、最高でしたよ。
周りの客もマナーのいい人達だったし、いやいや、近いね、さすがに。
バックスクリーンみなくてもストライクかボールかわかるもんな。
原も近かった。
いやーこの距離で桑田見たいなー。
こっちの声が選手に聞こえる距離、というのはテンション上がる。
まぁしばらくはもう無いだろうけど。全然立ち見席で十分です。


昼間の作業で汗かきまくって、夜はナイターでビール。
最高でしょう、さすがに。
写真はヒーローインタビューの時の俺。「亀井ー!」とか言ってた。

そしてまた桑田グッズを買ってしまった。
今売られてる桑田グッズはほとんど持ってるかもしれない。
なにしろ数が少ないからね。

密かに今シーズン見に行った4試合、全勝。P253i0017039834.jpg

P253i0016974297.jpg


今日勝ったのはデカイ。


7/21
二騎の会稽古初日。
いやいや、のっけから自ら遅刻。

今回は昼間に稽古です。

初日って事でとりあえず本読みを2回。あと諸々打ち合わせて終了。

稽古初日なのでガンガン飲むかと一日空けといたけどさすがにみんな予定があるらしく稽古場で軽く飲んで解散。
でもまだ18時とか。

下北をブラブラして帰宅。


7/22
起きて、稽古へ。また遅刻。

で、稽古する。なかなか楽しい。
面白くなるんじゃないかね、まぁするんだけども。

稽古後、近くのカレー屋LUCYでカレーとビール。
アゴラによって、渋谷へ。
中村まりは、金欠のため断念。

下北にも行って、帰宅。


7/23
6時半起床。

9時半御殿場到着。

途中新松田から松田に乗換える時、駅にウドーミュージックフェスへ向かう若者がバスに並んでいた。
これだけKISSのTシャツ着てる人の集団はなかなか見れないな。

それを横目に乗換え、御殿場着、バスに乗り込み、



富士サファリパークへ。



いやー、本当にライオンでした。
楽しかったー。

ライオンの子供を抱いて写真を撮ったりもしました。

でもあれだね、言われてみれば当然なんだけどもさ、

サファリパークってさ、サバンナみたいな広大な所を車で!

みたいなイメージを持ってたんだけども、

山ん中だったね、完全に。
広大なスペースではなかったね。

そりゃそうだ、富士って言ってんだから。

バスのってたらマジで前見えないくらいの霧とかでてるし。

メチャクチャ寒かったし。

サファリゾーンでは、ライオンと熊とラマに餌をあげました。

他の区域はかなり地味目の動物園。
25年以上前のアミューズメントにしたらまぁこんくらいだろう。
パークとしての構造がまずおかしい。
入ってすぐ広大な駐車場、それを越えて売店ゾーン。それを越えて、やっと動物が居る。
はやく見せろよ動物。

ちなみに白カンガルーとか貴重な生き物も実は居る。日本ではここにしか居ません。
ポニーよりちっちゃいミニチュアホースとか。

あとふれあいコーナーの充実さもすごい。
エミューとか餌あげまくった。

そして、新松田まで戻って、箱根へ。

温泉です。温泉。

基本的に、風呂とか、何が楽しいのか、何が気持ちいいのか全く意味がわかんないんだが、
とりあえず、ゆっくりできるのが楽しかった。

PCも持って行ってないからね、やることはTV見てビール飲むだけだからね。
いやーゆっくりしました。

今回はかなり強引に言ったので1泊しかしなかったけども次は3泊くらいしたいな。

皆様からご心配いただいております体調ですが、色々アドバイスをもらった限りでは、血便は胃ではなくて腸に問題があるみたいですね。

まぁいいとこ痔でしょう。ここ数日は快便なので、多分東南アジア後お腹を壊しまくった影響ではないかと思われます。

痔ってなんでこんなにちょっとワラケるんだろう、ダサさとか面白いな、痔。
肛門だからかな、さすがに。

最近はたまに胃が痛むくらいで、大丈夫かと思われます。
病院に行く、というのは今の生活ではかなり優先順位が低いです。
20位くらいかな。相当やること無ければ行きます。


7/24
箱根から稽古場へ。
すげぇな小田急線。

稽古する。
まぁまぁこれからです。

稽古後下北へ行くも、さすがに疲れてヘトヘトになる。
アゴラに戻り、5分寝る。

走り穂で青年団の人のWSの発表会を見る。
面白かった。
やっぱ紙吹雪って良いなぁ。

打ち上げでちょっと飲んで帰宅。

箱根で買った塩辛をつまみに飲んで寝る。


7/25
起きて、稽古。

稽古する。
まぁなかなか今回はまた難しいことをやるので難しい。
でも面白い。

稽古後アゴラで働く。
父親からメール。
明日の巨人戦バックネット裏のチケットがあるとのこと。
余裕でもらう。

でも仕事中のため、仕事場に親父が届けに来てくれる。
なかなかないぞ、仕事場に父親が来る事は。

24時頃アゴラを出て、チャリで恵比寿へ。

ジェットラグ打ち上げ。
まぁ今回はスタッフで参加してるからね、まぁ飲みたいだけだけど、駆けつける。

んで、朝までカラオケ。
いやー盛り上がった。久々に終始盛り上がるカラオケ。
楽しかったー。
こういうのならいつでもやりたい。

と、言うことで、行ってきます、東京ドームバックネット裏。
いやー、明日負けたら厳しいな。まぁでもかなりあり得るけどね。
現実を見に行ってきます。


7/21
二騎の会稽古初日。
いやいや、のっけから自ら遅刻。

今回は昼間に稽古です。

初日って事でとりあえず本読みを2回。あと諸々打ち合わせて終了。

稽古初日なのでガンガン飲むかと一日空けといたけどさすがにみんな予定があるらしく稽古場で軽く飲んで解散。
でもまだ18時とか。

下北をブラブラして帰宅。


7/22
起きて、稽古へ。また遅刻。

で、稽古する。なかなか楽しい。
面白くなるんじゃないかね、まぁするんだけども。

稽古後、近くのカレー屋LUCYでカレーとビール。
アゴラによって、渋谷へ。
中村まりは、金欠のため断念。

下北にも行って、帰宅。


7/23
6時半起床。

9時半御殿場到着。

途中新松田から松田に乗換える時、駅にウドーミュージックフェスへ向かう若者がバスに並んでいた。
これだけKISSのTシャツ着てる人の集団はなかなか見れないな。

それを横目に乗換え、御殿場着、バスに乗り込み、



富士サファリパークへ。



いやー、本当にライオンでした。
楽しかったー。

ライオンの子供を抱いて写真を撮ったりもしました。

でもあれだね、言われてみれば当然なんだけどもさ、

サファリパークってさ、サバンナみたいな広大な所を車で!

みたいなイメージを持ってたんだけども、

山ん中だったね、完全に。
広大なスペースではなかったね。

そりゃそうだ、富士って言ってんだから。

バスのってたらマジで前見えないくらいの霧とかでてるし。

メチャクチャ寒かったし。

サファリゾーンでは、ライオンと熊とラマに餌をあげました。

他の区域はかなり地味目の動物園。
25年以上前のアミューズメントにしたらまぁこんくらいだろう。
パークとしての構造がまずおかしい。
入ってすぐ広大な駐車場、それを越えて売店ゾーン。それを越えて、やっと動物が居る。
はやく見せろよ動物。

ちなみに白カンガルーとか貴重な生き物も実は居る。日本ではここにしか居ません。
ポニーよりちっちゃいミニチュアホースとか。

あとふれあいコーナーの充実さもすごい。
エミューとか餌あげまくった。

そして、新松田まで戻って、箱根へ。

温泉です。温泉。

基本的に、風呂とか、何が楽しいのか、何が気持ちいいのか全く意味がわかんないんだが、
とりあえず、ゆっくりできるのが楽しかった。

PCも持って行ってないからね、やることはTV見てビール飲むだけだからね。
いやーゆっくりしました。

今回はかなり強引に言ったので1泊しかしなかったけども次は3泊くらいしたいな。

皆様からご心配いただいております体調ですが、色々アドバイスをもらった限りでは、血便は胃ではなくて腸に問題があるみたいですね。

まぁいいとこ痔でしょう。ここ数日は快便なので、多分東南アジア後お腹を壊しまくった影響ではないかと思われます。

痔ってなんでこんなにちょっとワラケるんだろう、ダサさとか面白いな、痔。
肛門だからかな、さすがに。

最近はたまに胃が痛むくらいで、大丈夫かと思われます。
病院に行く、というのは今の生活ではかなり優先順位が低いです。
20位くらいかな。相当やること無ければ行きます。


7/24
箱根から稽古場へ。
すげぇな小田急線。

稽古する。
まぁまぁこれからです。

稽古後下北へ行くも、さすがに疲れてヘトヘトになる。
アゴラに戻り、5分寝る。

走り穂で青年団の人のWSの発表会を見る。
面白かった。
やっぱ紙吹雪って良いなぁ。

打ち上げでちょっと飲んで帰宅。

箱根で買った塩辛をつまみに飲んで寝る。


7/25
起きて、稽古。

稽古する。
まぁなかなか今回はまた難しいことをやるので難しい。
でも面白い。

稽古後アゴラで働く。
父親からメール。
明日の巨人戦バックネット裏のチケットがあるとのこと。
余裕でもらう。

でも仕事中のため、仕事場に親父が届けに来てくれる。
なかなかないぞ、仕事場に父親が来る事は。

24時頃アゴラを出て、チャリで恵比寿へ。

ジェットラグ打ち上げ。
まぁ今回はスタッフで参加してるからね、まぁ飲みたいだけだけど、駆けつける。

んで、朝までカラオケ。
いやー盛り上がった。久々に終始盛り上がるカラオケ。
楽しかったー。
こういうのならいつでもやりたい。

と、言うことで、行ってきます、東京ドームバックネット裏。
いやー、明日負けたら厳しいな。まぁでもかなりあり得るけどね。
現実を見に行ってきます。


7/19
起きて、青年団&突貫屋新倉庫建設作業のため五反田へ。
はい、倉庫を作ってます。
まぁ元々工場だったところを改装して居るんだけども、まぁ演劇関係者以外の人にはあり得ない作業だろう。

普通の人は電ノコとか一生に一回も使わないもんな。
メチャクチャ身近な存在です、電ノコ、電ドリ、多分インパクトとか言っても何の事だか分からんよな。分りやすく言うと電ドリのさらに強力になった奴がインパクトドライバーです。

壁に断熱材と防音シートを貼ってその上から壁を張って、さらにペンキで色を塗ったり、鉄パイプをくみ上げ、床部分を作り、普通にぱっと見大工です。

ちなみに僕が良く公演をするアトリエ春風舎も、ほとんど業者じゃなくて、自分たちで作りました。
普通に意味が分らないよな、こういうのって。

とか思いながら、変形コンパネ台を作っていました。

体調は大分回復、というか、まぁ普通に大丈夫です。

まだお腹の調子は芳しくないけども。

んで、まぁ作業中にまたもやお腹ぐるぐるですわ。

で、まぁトイレに行きますわ。

でも意外と普通だったので安心。
俺治ってきてるを感じながらの排泄ですわ。

でもね、ただね、赤かったんだね。

色が。

雰囲気的にはね、出産?胎児みたいでした。

血便、て言うよね、これ、多分。

まぁでもアレでしょ?胃での流血がさ、前は吐血だったけども、そのまま排泄されたって事でしょ?
体調は良いし。

と言うことで、作業復帰。
さすがに血便出たとは言えなかったな。
意外と言いづらいな、コンパネ台つくんなきゃいけないしね。

特にウンコが血まみれだった事を除いては問題なく終了。
アゴラへ。

そして、置いておいたパンクしてるチャリを回収。
チャリンコ屋まで20分押していく。

閉まってた。チャリンコ屋。

でも窓から覗いてボディランゲージで開けてもらい、
預かってもらって明日取りに来る段取りを付けてもらう。
ナイス、おっちゃん。

そのまま徒歩で帰宅。
更に笹塚まで歩いていき、色々買い物。

んで、色々あってまだ家賃を払っていない。
支払いは月末。今日は19日。

そうだ、賄賂だ。と言うことで、お中元を買うことに。
クイーンズ伊勢丹で夕張メロン購入。まぁ1500円だけど。

帰宅すると、家賃の端数がない。
うーん、5千円札を崩さなくては、と言うことで、酒屋へ。

実はそこそこ近所に、焼酎をあり得ないくらい取り扱っている酒屋があります。
本当に最高です。

チャリがないので徒歩で。

5分歩いて、財布を忘れたことに気付く。
5分歩いて家に戻る。
んで10分歩いて酒屋へ。

酒屋、閉まってた。

10分歩いて違う酒屋へ。白金の露位しかなくて渋々購入。
ちなみに、その間もずっとメロンを持っています。
この1時間半の間、1時間は歩いてた事になる。

で、歩きつかれて家賃を払う。
まぁ案の定怒られる。
んで、メロンをここぞとばかりに渡す。

リアクションは、
まぁパーセンテージで言ったら、パーセンテージで言ったらだけどね、0%かな。

「あの、これ一応お中元で、皆さんで食べてください」
「あぁ、はい」

これ0だよね、0%だよね。

まぁ案の定か。

今日の相手は大家の娘でした、と言ってもおばちゃんだけどね。
大家と基本的には変らないんだけどね。娘だけあって、さすがに。

で、ですね、大家さん、入院したらしいです。
…ノーコメントで!

んで、自宅で諸々作業をし、夕飯を作る。鶏肉を煮まくる。
美味かったー。
で、ビール飲んで、焼酎飲んで、寝る。

治ってんじゃないかなー。血便とかアレでしょ、盲腸後に屁が出たみたいなもんでしょ?


7/20
久々に朝からアゴラ勤務。
朝8時から30分歩くのはむしろ健康に良くないので電車で。

チャリで10分、徒歩30分なんだが、電車でも30分かかる。
条件が良いのか悪いのか。

17時退勤。帰宅し新宿へ。

ジェットラグ本番観劇。
一昨日通し稽古見たばっかりだったので公演後半に行こうかと思ってたが、どうやっても今日しか見れないので初日に観劇。

なかなか難しい劇場だな、みんなどうしてんだ?ここ。
客席の作りが演劇を知らない人が設計したんだな、と言う構造。
そう言う劇場は多いんだけどもね。
実は演劇を知っている人が作った劇場は少ない。まぁ予算とかもあるけどね。そういうもんです。ダメだけど。それが。
さすが日本。

本番は、結構一昨日とは台詞も変ってて面白くなってた。
色々発見もあり、楽しかったです。

今回は、明日図鑑の山口さんに個人的に注目していて、まぁ明日図鑑は口語のコミュニケーションベースの劇団なので、山口さんが泰志さんの作品でどうすんのかな、という感じです。
まぁ自分もその狭間にいるので。
一昨日飲んだときにも、やっぱ大変だよね、みたいな話もしたけども、本番を見て、なるほど、という感じがした。
まぁ彼女は流石上手い事やっていたわけです。
何か色々すっきりしたな。

で、打ち上げ。
久々に、観に来ていた電気のメンバーとも話す。
楽しかったな。
ここ最近青年団づいていたので、別のシュチュェーションが
心地良い。

なかなか難しいですね、電気の主宰の作演するプロデュース公演の打ち上げですから、まぁ「動物電気で役者やってる多田と言います。」と言いますからね。あ、今回はチラシ作りました、とも言うけど、更にややこしい。

青年団の人がこの光景を見たら多少違和感があるのかもしれない。
まぁ青年団での俺を電気の人が見た方がメチャクチャ違和感あるだろうけど。

まぁ一番難しいのが、普通に芝居見た時の打ち上げだけど。
一応「東京デスロックという劇団をやっています、多田と言います。」と言う事にしている。それにはそこそこ格好良い理由があります。

んで、途中で、胃が痛くなる。
でも楽しいので飲み続ける。

いや、違うんですよ、治ってきてるんですよ。
本当に痛いときは酒飲んだら激痛ですから。
普通の人の、アレ?なんか胃がちょっと痛いな、くらいなもんでしたので。

ほら、発熱もしてないし。大丈夫大丈夫。

大丈夫大丈夫。

さぁ、明日からいよいよ二騎の会の稽古が始まります。

やりまっせ。お楽しみに。


7/17
起きて、渋谷に水道代を払いに行こうと、NHK前まで行って、休日だって事に気付く。

はぁ?なんだよ、何が海の日だよ。
色々狂ったよ。

最終的には桶屋が儲かる方式で、大家との溝が増す、と言うことになった。
お中元でも持って行くか?まだ家賃払ってない。7月も何日だよ。

アゴラでミーティング。
その後さねよしいさこライブ。
想像以上に格好良かった。

でも劇場でライブって変な感じだな。
なかなかイエィ!とかも言えない、まぁまず言えない。
飲んだり吸ったりもできないので変な感じだ。
でも楽しかった。でもライブハウスなら2.5倍は楽しかったはず。

帰り、チャリンコがパンクしていた。
まぁさせられたんだろう。
アゴラにチャリは置いて歩いて帰宅。

「父、帰る」を見る。
面白かった。

後味が良いんだか悪いんだか。まぁ悪いけど。

親子の葛藤とか全然興味ないんだけどね。
そこは本当にどうでも良かったけども、解決し無さとか、映像の綺麗さとかすごいね。
ほとんど映像の構図で見せてたんじゃないか?
まぁそう言うもんだけどさ。

完全な子供さで、ああいうことになるっていうのは相当痛快だった。
子供だなー。お前のせいでこうなったけど、え、どうすんの?
みたく。

なに今更感傷的みてーの?子供だなー。全部お前のせいだけどね。
まぁそこ感動する所なんだろうけど。

いやー感動では無くないか?失笑だよ。
子供の父親に対する愛情が、とかじゃなくない?
さすがにそこまで良いとこだけ見て感動とかできんぞ。

アイツ一生十字架を背負って生きていくんじゃないの?
その辺無視かよ。
まぁその投げっぱなし感最高だけど。

多分相当変ってる映画だとは思うが、メイキングでそこについては全く誰も語らない、というか製作者は僕らが変だと思う点については全く変だと思っていないっぽい。
下手すりゃ必要なことは全て語って上手くまとめたとかすら思ってないか?

カメラワークが大変だったとか、面白くないことばかり延々話す、しかも長い。聞きたい情報はほとんど語られない。
恐るべしロシア人。

まぁ一番ビックリしたのはメイキングのラストシーンだけど。
なんでアイツにふれねぇのかと思ってたら、そうか。
きまずいな。
見る価値はある映画です。


7/18
起きて、渋谷へ。水道代をがっつり払う。

歩いてアゴラへ。チャリを直す時間はなかった。
また置いて帰る。

それから亀戸へ。

打ち合わせがてら電気の主宰が作演出しているジェットラグの通し稽古を見学。

思いっきり電気だった。みんな楽しそうにやっていた。
楽しいだろうな、プロデュース公演とか。

その後、亀戸の立ち飲み屋へ。

立って飲むのは良いけども、食べるのは変な感じだ。

ついに飲み解禁。
全然大丈夫でした。もう飲めます。多分。

明日は唐揚げとか食べようと思います。

いやー明らかに痩せたね。
痩せる必要全くないのに。

とりあえず肉を積極的に摂取しよう。


7/16
昨夜のことだが、巨人が連敗を脱出した。
しかも初回に7点取られてからの逆転。
しかも昨日負けてたら最下位でした。
中継はなかったのでネットで追ってはいたが、スポーツニュースで映像見たら、感動した。
特にHRを打った良伸を原が迎えるシーン、ベンチで良伸の頭をクシャクシャっとやるシーン、とても良かった。

まぁ巨人追ってない人にはなんのこっちゃだろうけど。
良伸が打って、それを迎える原監督、それで十分感動できる。

んで、今日。
何だか寝てばっかの上に、大して予定を入れていないので、結局26時間TVを見まくる。

中居君を見まくる。

中居君とクイズ対決するはずだった大物スターが急遽来れなくなったので、代りの大物スターをオーディションで選ぶ。
というコーナーがあった。

いまいちよく分からない設定に中居君も良く理解できないまま始まった。

では、最初の方矢沢永吉さんです。

と言われて、出てきて熱唱する矢沢B吉(ものまね)

で、審査員のさまーずとか若槻千夏とかは、それを本人扱いして、すごいよ矢沢が来てくれるなんて、みたいなノリで、中居君は本当に矢沢さんですか?みたいな感じで進行していく。

二人目はマイケルジャクソン、これも矢沢同様本人扱い遊びみたいな、まぁよくありがちな感じで進んでいく。

しかし3人目の中田英寿さんから様子がおかしい。
一応本物ぶらなきゃいけない偽中田自ら本名名乗っちゃうし、
趣旨分かってない発言しまくる。

タレント達もどうすんだよ?みたいな感じで強引に進む。

4人目の宇多田ヒカルは、これまた似ていた。
一瞬本人?くらい似ていた。
こいつも結局芸名名乗っちゃうし(ミラクルひかる)

で、5人目のジョニーデップ。
顔は似てるんだけども、もうしゃべるとボロボロ。
本人のつもりでしゃべってください、とか言われてなかったんだろうか、と言うくらい。

もうグダグダのムードでCMへ。

CM明け、コーナーの趣旨が変る。
本人扱いは止めて、そっくりさん登場の方向で。

で、6人目、桑田佳祐。普通に物まね番組みたくなる。

で、7人目に中居君のそっくりさん。
これがまた全然似ていない。

で、8人目がキムタクのそっくりさん。
といって出てきたのがキムタク本人。

会場はそりゃあ大盛り上がり。

で、皆は逆にそっくりさん扱い遊びみたいな感じ。
キムタクも一応そっくりさんのふりをする。

で、稲垣、香取、草薙と続々本物登場で(ここは逆にグダグダだった)SMAP全員そろったとこでブチッと突然CM。

CM明けは何もなかったかのように競馬。


これが、すげー面白かった。
もしかしたら計算されてた可能性すらある。多分無いけど。

でも最初の設定のままそっくりさんを本物扱いして進んでたら、キムタクが出てきて、キムタクを本物扱いしても普通だし、どう落とすつもりだったんだろう。

グダグダになっていく課程とか、設定が変るタイミング、それからキムタク登場まで、かなり完璧だったように思える。

キムタク登場はあれ以外ありえない。
本当に本人が登場するというのが全く想像つかないタイミングだった。
一瞬本当に本物?と思ってしまった。

偽物を本物扱いする設定が、偽物を偽物扱いする設定に変ったところに、突然本物が登場し、それを偽物扱いする。
という演劇的な流れはなかなかバラエティでは観れないだろう。まぁ偶然だろうけど。

いやーTV観たね。


で、新宿で母親と待ち合わせ、薬をもらう。

しかし新宿のホームで、薬と現金を受け渡ししているおばちゃんとタチ悪そうな若者って怪しいな。
さすがに胃潰瘍の息子とそれを心配する母親には見えなかったろう。

池袋で時間をつぶす。
久々にパルコに行ってみる。
セール。すごいねセール。

あとなんか地下に迷い込んだら109系の店の店員の格好が相当エロかった。エロ過ぎるだろ、さすがに。

学生時代は池袋が通り道だったので良く来たが、考えてみると10年前だな。マジか。そりゃエロくもなるか。

で、春風舎へ。
青年団若手自主企画「会議」の手伝いと観劇。

開場中照明がアオりまくる。怖いなー春風舎。
本番にはそれほど酷いアオりはでなくて良かった。

芝居は、数年前の自分とちょっと近いものを感じた。
演出の武藤さんは実は東葛高校の2コ下の後輩。

で、丁度2年前、今の武藤さんと同い年の時にやった俺の芝居に雰囲気が似ていて、多分考えてたことも近そうな印象を受けた。
芝居自体は全然違うけど。
気にする部分と気にしない部分が似てるのかな。

打ち上げでNさんにもTJと似てるかもね、とも言われた。

似てるのかな、わかんないけど。
と言うことで、今回は物足りなかったけど、今後が楽しみです。
後輩は可愛がるタイプです。

今日の打ち上げは、基本的にCCレモンを飲んでました。
最低ですな。
あとは梅酒をコップに2センチほど入れ、ちびちび飲んだ。
一応大丈夫。

観に来ていたTSさんと話して、そこそこで切り上げる。
飲めないからね、全然後ろ髪引かれないな。
「現代演劇のフィールドワーク」読んでみよう。まぁ安く手に入れるとこからだな。

TSUTAYAに寄って帰宅。
噂の「父、帰る」と木下恵介を借りる。

病状は、なんとか回復には向かっているようです。
今日は多分発熱してないんじゃないか?
これからか?

タバコは何とか吸えるようにはなった。
あとはビールか。
とりあえず梅酒はクリアしたしな。

何のリハビリだか。


7/13
今日も午前中から倉庫改装。

高いところに上りまくる。
高所恐怖症なんだけどな、基本的には。

作業中、どうも、胃が痛い、たまに動けなくなるくらいの痛みが襲う。

特にタバコを吸った後は激痛。

なんだろうか、痛みとしては胃潰瘍と酷似。
これで発熱すればビンゴだなー。

夕方まで作業。灼熱、汗だく。さすが倉庫、完全に温室。

グッタリして帰宅。案の定発熱。ビンゴ!

数年前と同じく、発熱中は胃の痛みは和らぐ。
が、まぁガンガン発熱してるのでダルイ。

特に薬も飲まず、とりあえず寝続ける。


7/14
さすがに倉庫作業は休む。
寝続ける。
とりあえず寝続ける、しかやることがない。

こんだけまぁストレスが胃にくる事を意識しながら生活しているのに、実際痛んだときはいつも全く原因が分からない。

むしろ、ストレスのない暇な時期の方が確率としては高い。
そういうもんか。

とりあえず、酒、タバコは厳禁。自殺行為です。
クソッ、なんてつまらない人生だ。

寝たきり、腰が痛い


7/15
昼に打ち合わせを一つ。

体調は大分良くはなってきたんじゃないだろうか。
外出できるくらいには。

タバコを吸ってみる。死ぬかと思った。
というのは言い過ぎだけども、なかなか強烈だったな。
二日ぶりのうえにセブンスターというのもあるだろうけど、
いやータバコって体に悪いな。
止めないけど。

しかし、これどうやって治してたんだっけ?
なんか薬飲み続けて適当に治った気がするんだが、まぁとりあえず吐血とかには至っていないので軽傷だろう。
しかし発熱のタイミングが全く読めない。

あとはどのタイミングでビールを飲むかだな。

明日の「会議」の打ち上げはさすがに無理か…
クソッ

おかゆと冷や麦以外食ってない。
唐揚げとか食いてぇ。


帰ってきています。なんだか完全にWEB癖が抜けてしまった。
でもさすがに再開します。

ツアーを振り返るか、どうしようか、2週間分あるしな。

毎日メモ帳にでも付けときゃ良かった。

うーん、mixiには映像あげたのでそれ見りゃ一発なんだけどな。
一応色々ありそうなのでマイミク限定にしています、見たい方はマイミク申請してください。断らないです。

まぁ、頑張って書いてみるか。多分死ぬほど長くなります。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



