ADMIN TITLE LIST


8/28
ガシガシ稽古。
デスロックのチラシを進める。
ヤバイよ、早く入稿しないと。

8/29
ガシガシガシ稽古。
帰りにアゴラに寄る。
歩いて帰宅。
デスロックの企画書とか、色々。

8/30
ガシガシガシガシ。
通し稽古。
その後も稽古。

いよいよ明日からです。
観に来てください。メール下さい。
よろしくお願いします。
面白いですので。


青年団リンク 二騎の会
「直線」
作 宮森さつき
演出 多田淳之介
出演 松田弘子 永井秀樹 天明留理子 石橋亜希子 村井まどか
日程 8/31木~9/6水
会場 アトリエ春風舎

31木 1930☆ 
9/1金 2000
2土 1500/1900
3日 1430/1830☆
4月 2000
5火 1500●/2000
6水 1500/1930

☆終演後トークあり
ゲスト: 31木はせひろいちさん 3日高野しのぶさん

料金 \2000
●平日マチネ割引 \1700

ほんと、観に来てください。
よろしくお願いしますよ。


8/27
今日は稽古開始時間が遅いので、笹塚、下北を散策。
まだセットがそろっていない。

家から持って行く小道具をカートに乗せて、歩きまくる。

あれね、ビレッジバンガードとか、カート引いてるとまともに店内歩けないのね。
しかも日曜で人多いし。

ガシガシ人と物に当たりながら散策。

良いのが見つかったり、無かったり。まぁ収穫が少しでもあって良かった。
予定より高かったので一瞬躊躇したが、何躊躇してんだ、これが良いだろって事で購入。
何千円で芝居が少しでも良く見えるなら安い。

で、春風舎へ。
稽古。
とりあえず最後まで変更終了。
いやいや、変えたね。でも良くなったね。

で、夜通し稽古。
見学者も2人ご来場。
ようやく本格的に音響にも手を付ける。
「別」ほど複雑じゃないのでまぁだいじょうぶ。

今考えると良くやったなあんなの。自分で台本も書いてたし。
映像も作って、音響も複雑だったし。
信じられんな。外注であの仕事量だったら断るよ。


通しはまずまず。
演出は大枠は決まったので後は中身。
予定通りじゃないところを直して、あと足りないとこを足して、か。

意外と日記にネガティブな事を書くと俳優は気にはなるらしい、まぁそりゃそうだけど。
現状はそりゃ満足して無いさ、だから稽古してるんだもの。
まぁでも最終的には満足出来る物に出来るっていう根拠のない自信が芝居を続けれてる理由だなぁ。

あんま深刻に不安とかにならない。
2日前に台本完成してもならなかったくらいだし、あの時は流石に少しはなったか。なったか?俺?

昔から制限された中で芝居作ってたから、どんな状況でも何とかするってのに慣れてるのか、多分。

実際アレやっちゃダメ、これもダメ、って言われた方が燃えるしな。
まぁ制限無しなんてあり得ないけど。


軽く飲んで帰宅。
チャリンコが無いって不便。


8/26
稽古した。

稽古前半、後半を大幅に変更。

稽古後半、前半を大幅に変更。

あと5日か、まぁ間に合ったと言うべきだろう。
たくさん稽古しよう。
いつもの事だ。

「3人いる!」なんて、この時期台本半分しか無かったし、それを思えば余裕とすら言える。
余裕はないけど。

余裕なんて、あって得したためしがない。


8/23
昼から春風舎へ。
今日もまた重たい物を運ぶ。
運べ重い物を北へ、だ。

稽古。稽古する。

稽古後、文学座の研究生の知り合いが遊びに来たのでそのまま春風舎で飲む。

いやー飲んじゃった。やることいっぱいあるのにね。


8/24
起きて、春風舎へ。
今日もさらに重い物を北へ。

自転車が無いって、不便だね。
しかも、稽古時間が12時~19時
集積所の開いているのが13時~19時
とりあえず、取りに行けないこと決定。

稽古後、新宿ドンキホーテへ。
目当ての物は見つからず。

帰宅し、色々。

とりあえず、肩の荷は下りた。


8/25
起きて、今日も重い物を運ぶ。
部屋からどんどん家具が減っていく。

稽古。

稽古自体はまぁどうなんだろうか、順調、というのがどういう状態か解らんが、まぁ大丈夫なんじゃないだろうか。
もう一踏ん張りかな。
二踏ん張りか。
まぁあと1週間で何とかするしかない。

今んとこ普通。
これくらいの芝居は良くあるんじゃない?
だと全然満足できないな、さすがに。
メチャクチャ面白くしないとなぁ、難しいなぁ。

稽古後、アゴラに寄って帰宅。
雨の降り方がおかしい。東南アジアみたい。

http://www.youtube.com/watch?v=dySEDh3pD48
http://www.youtube.com/watch?v=imHkist4-Hs&mode=related&search=
プロレスファン、神奈月ファンにはたまらない。
面白いなー。

本番1週間切りました。
皆さん、予約お待ちしております。



どうもmixi先行になりがちだな。

8/18
まぁ今日も起きて、春風舎へ。
毎日交通費が820円、結構バカにならないな。
チャリでもいけるけど、チャリまたもや無いからね。
取りに行くのに2000円かかるしね。

稽古する。

稽古後。軽く飲む。軽く5時間くらい飲む。

その後笹塚でデスロック打ち合わせ。
やべぇ、色々迫ってる。せまってんなー。
例えば、チラシの入稿まで1週間切ってるけども全然手を付けて居ない。


8/19
春風舎へ、稽古。
なかなか上手くいかないな。
まぁ今までは諦めてきたけども、今回は諦めるわけにも行かない。
やりたいことをやるためにやってるわけだからね。
無茶を言ってるわけではないし。

その後、五反田倉庫で積み込み。

その後多摩川へ。スペクターズ(バタフライズ)花火。
そんな事で、と思うだろうが、締め切りを一日のばしてもらっての参加。
まぁ年に3回ある飲み会の内の一つ。内一つは本番で行けないので、行く。

終電で帰る。
矢&中村まりと新宿で別れた直後に中村まりを聞く。のも良いもんだ。

明日はタタキ、9時から。明日は絶対に飲まない。仕事する。
いよいよ飲んでる場合ではない。

太る暇がない


8/20
9時より春風舎にてタタキ。
セットを作る。

予定より早く終る。順調順調。

小竹向原養老の瀧で軽く一杯。

帰宅し、仕事。
またもや締め切り過ぎてる。今日の夕方までが、夜中になる。
すいません。

寝る。


8/21
仕込み。
昨日作ったセットを組み立てる。
良い舞台。なんかだんだんセットが豪華になっていくな。
まぁ次のデスロックでまた貧相に戻るだろうけどね。

仕込み後、みんなでビアガーデンへ。
初めてだな、ビアガーデン。

外で飲むのは美味いな。さすがに。

隣のテーブルの声も拡散してうるさくないし。

にしても、店員の質の低さは凄い。
人数聞かれて目の前で「え、7人もいるの?」とか言ってたし。
まー良いけど。


もう一件行って、帰宅。そこそこ酔っぱらった。


8/22
起きれず。スゲー早く寝たのに。何度も目が覚めて余裕と思ってたら出発時間に起きる。
セットに使うので家の本棚を持って行く。
明日からはもっと重い物を持って行く。

稽古。セットは出来たが、芝居は出来てない。
どうにかしないとな。

稽古後、1人で居残り、音響を仕込む。
音響も、全く色々目処が立ってないな。
なんかどうせまた直前にテンパるんだろうな。やだなー。

アゴラに寄って、徒歩で帰宅。重たい荷物があったので1時間くらいかかった。
メチャクチャ疲れているが、まだまだ今日は寝れんな。
しばらくまた地獄が続きそうです。
演劇地獄?

あ、七里ヶ浜オールスターズの公演の、日替わりゲストに出ることになりました。
10/6に出る予定です。良かったら観に来てください。


8/14
起きると、16時過ぎてた。

なんか停電とかあったみたいね。
どうりでエアコンが消えてたわけだ。

アゴラへ、勤務。

24時過ぎに帰宅。

やらなきゃいけないこといっぱいあるな。
どれからやれば良いんだ?
とりあえず、やりたくないのはギリギリにやろう。
だってやりたくないからね。

10月のデスロックの事をとりあえず色々やらねば。
出演者募集もまぁとりあえず明日で締め切るので、あとはワークショップやって、色々決まって、とかか。
あれだけ緩い募集だと、もうメチャクチャだな。
次からはさすがに考えよう。

3つの劇団の仕事がかなり集中してる。
なんだかなぁ。

お盆とか、関係なさ過ぎる。実家に帰ったりすべきか?
まぁ無理だけど。

つまんない日記だ。
巨人戦もなかったし、つまんない一日だった。

明日から小屋で稽古。がんばろう。
芝居でも作っていれば楽しくなるだろう。


8/15 
起きて、稽古。
今日から春風舎で稽古です。

先週も一回行ったんだが、カビが…酷い。
地下だからね、しかも誰も使わないと閉めっぱなしだから、
もうカビの巣窟です。
便器ってカビるんだね。

とりあえず今日はまずカビ退治から。
建物全部洗いたいくらいだ。
本番までには正常になってると思いますのでご安心を。

んで、カビ臭の中稽古。

稽古後、帰宅。
色々雑務。雑務だらけだ。
やりたい仕事だけやる。

もう逃げ出したいっすわ、逃げちゃおうかしら、もう思い切って。
はぁー。

まぁでも今日は稽古したので楽しかった。
巨人も勝った。新1、2番が上手い事いくと良いな。
豊田は上がったけど、桑田はまだか。21日のドーム二軍戦かな。

あ、姉ちゃんの誕生日でした。おめでとう。


8/16
起きて、春風舎へ。
12時より稽古。

今日は珍しく目標を決めたので、そのシーンまで何とか稽古を進める。

ので結構ガシガシやる。
うーん、ここは言わなくとも良くなるかな、とか、でも今言っといた方が良いかな、とか、でも今止めるよりこの後の会話終ってからにするか、とか、でもここ変えたらこの後も変るからやっぱ今言うか、とか、でも後30分でここまでは進んでいたいし、とか、色々考えつつ、進める。

結構疲れたみたい。

何が悪いのか、がすぐ解るときもあれば、全然解らないときもあるし。
今回はリンクだし、今までよりももう一歩つっこみたいんだよな。今週はまだ時間もあるのでじっくりやった方が良いのかなー。

んで、17時までみっちり稽古。

で、だ、18時からデスロックのワークショップ。
とりあえず間に飯は食った。
とりあえず刺身を食った。

今回はWEBのみ告知だったので、まぁほとんど身内だったけども、初めての人も何人かいたので良かった。

最初2時間は、自己紹介して、台詞作ってもらって、とか。
まぁ演技とはこういう事です、みたいなのをやった。
これは俺が考えたWSだけども、時間がかかる事以外は気に入っている。
もうちょっと発展させれるな。

後半は、「地球の片隅で」の台本を使って立ち稽古。
まぁ台詞憶えられないからなかなかむつかしいけども、まぁ何とか。
台本を使ったWSも、何かこれといったのを発明したいな。

といっても4時間のWSでは色々やれることにも限りがあるので、まぁこんなもんだろうか、結構僕は楽しかったです。

半日2日間とか次はやろうかな。

で、皆で飲む。
飲むのはもちろん楽しい。

帰宅して、また飲み直して寝る。

疲れたな、さすがに。
10時間近く演出してた事になる。
まぁやりすぎだろうな。


8/17
起きて、春風舎へ。
12時より稽古。

どうも体調が思わしくない。
まぁ眠いだけだけど。
昨日は結構冴えてた気がするんだけどな。

今日は稽古を止めまくる。
まぁ難しいシーンだけども、なかなか上手いこといかない。

んで、何が悪いのかがハッキリしない。
多分全部が悪いんだろう。
まぁでも地味に一つ一つ潰していくしかない。

昨日とは打って変わって2ページくらいしか進んでないんじゃないかな。
昨日の半分以下。

まぁでも、やって良かった気もする。
ここでちょっと丁寧にやってもらうのも大事だろう。
まだ俳優にじっくりやってもらう時間もあるし。
本番迫ってくると演出で何とかしちゃおうとするからね。
ここでつかんでもらえると助かる。
とか思った。

いやー、でも結構消耗した気がする。

その後、アゴラへ。
地味に働くも、疲れてボンヤリする。

青年団の稽古の後、アゴラで働きながら、デスロックのメールも打ったり(本当はダメ)、電気のチラシの打ち合わせをしたり(本当はダメ)、今日一日だけで劇団何個ハシゴしてんだよ。

今日は春風舎から直でアゴラに行ったので、電車で帰宅。
笹塚に到着すると、チャリがない。

お、久々、このイベント。

なるほど、忙しくなるとチャリは無くなるみたいだ。
一時集積所(撤去の一歩手前)にも無く、駅前にも見あたらなかった。
撤去かなー。めんどくさっ。

徒歩で帰宅し、もうすぐ寝ます。きつい。疲れたよ。
明日も起きなくては。

100時間くらい寝たい。


日記が止ると、コイツいよいよやばいんだなってのがすぐわかりますね。

8/8
稽古は休みなので、不動産屋と内見。
代田橋で3件見る。
メチャ狭いとか、広いけど洗濯機置けないとか、今一でしたわ。
しかも代田橋徒歩10分以上とか、ありえないだろう。
相当部屋が良くなきゃ。

時間があったので笹塚の不動産屋へ。
笹塚で1件見る。
うーん、なかなか良いな。
駅の反対側なので、下北からは離れるけども、笹塚徒歩10分以内だし、風呂トイレ別だし、家賃も多分\55000位までは値切れそうだ。
ただ、ネット環境は、自分で電話契約しなきゃいけないタイプか。
うーん、迷う。また1Fに大家住んでるしな。

吉祥寺へ、電気のチラシの打ち合わせ。

帰宅し、例の仕事。全然終らず。終る気がしない。


8/9
稽古。
その後アゴラでバラシの立ち会い。
0時過ぎまで色々。
帰宅するも、疲れ果てる。
仕事できず。
すいません。


8/10
稽古。
その後、皆で神宮球場へ。
巨人-ヤクルト戦を観戦。

いやー、ついに負けたわ。打てないなー。
放っておいても李だけはHR打つけど。すげーなー、でも来年は居ないんだろうなー。
これで今年は4勝1敗。あと何回かは行くな。

帰宅するも、もちろんビールを召し上がってしまったので仕事進まず。
すいません。


8/11
稽古。
その後電気のミーティング。
次回の事など色々。

帰宅し、さすがにヤバイので、外へ仕事に出る。

デニーズは満席のため、まずロッテリアへ。
笹塚のロッテリアは改装してPCの置ける席が出来た、コンセントも付いている。
まぁでも23時で閉まっちゃうけど。

んで、次は例のカフェバーへ。
060812_0207~001.jpg


8/12
カフェバーは2時閉店。

んで、再びデニーズへ。席は空いていたが、盗電は断られる。
が、そこは流石に新しいPC、バッテリーで3時間ちょい。

6時前に帰宅、家で作業を続ける。
もう後はない。
060812_0554~001.jpg


そのまま稽古まで続け、稽古へ。

さすがに変なテンション。なんとか踏ん張る。

そして、この体調ながら、再び神宮へ。二軍戦。
だってさ、桑田が投げるからさー、そりゃあ行くよ、行かないわけがない。

いやー近かった。二軍だからね。バックネット裏ガラガラだからね。
投球練習も1メートルの距離。いやー、感動とかするよ。
IMG_1019.jpg

IMG_10152.jpg

IMG_1024.jpg

IMG_1027.jpg

IMG_1036.jpg

IMG_1031.jpg

スタメンも凄かった、仁志、アリアス、小関、村田、1軍に勝てるかもみたいなメンツだよ。

桑田は6回5安打2失点。失投をHRされたりしてたけども、まぁ良からずとも悪からず。ちなみに3回まではパーフェクト。
ランナーを背負ってからはちゃんと上手い事投げてた。
まだチャンスはあるだろう。もう1回くらい二軍で投げるかもな。
IMG_1060.jpg

IMG_1080.jpg

IMG_1064.jpg



帰宅するも、さすがに頭働かず、力尽きる。


8/13
起きて、稽古。一応最初から最後まで止めずに通す。
まぁ色々わかった。がんばります、まぁ大変だろうなー。

軽く通し打ち上げをして、帰宅。
外か家か迷ったが、今日は家で作業。

3時過ぎ、ようやくとりあえず終り、メールで送る。
いやー、まぁ直しがあるとしてもとりあえず安心。

さて、これから溜めちゃった仕事やらんとなー。
まぁ今日はいいや、飲んで寝よう。

巨人また5位か。なかなか勢いがつかないな、つかないのかな。
二岡が心配だ、あとは小久保待ちか。



200608121906332
20060812190633
神宮にて二軍の桑田観戦中
近い…すげー


8/7
寝ないと言ったものの、あえなく撃沈。
いや、まぁ少しは進んでるんですけどね…。

起きて、稽古。
まぁガシガシやるしかないっすよ。
リンクもになったしね。

稽古後、不動産屋へ。
最近ネットで見つけたあり得ない物件。



客寄せかと思ったが電話で問い合わせたら紹介できるとのこと。
あり得なくない?笹塚1Kで5万だよ?敷礼1:1だよ?

こりゃもう即決即引っ越しか?と期待して不動産屋へ。


…いやー、逆にあり得なかった。
大家が同じ建物にお住まいとは聞いていたんだけども、さすがにその点は現状より悪くなる事はあり得ないとタカをくくっていたが、あり得た、で、あり得ない。

不動産屋が大家に内見の電話をしたところ、色々聞かれまくり、雲行きが怪しい。
どうやら仕事が23時過ぎに終る日もある、と言うのがすでにネックらしい。
そして…不動産屋も驚きの事実が発覚。

不動産屋「…え、今そんなのあるんですか?」
「…え、それって、みんな守ってるんですか」

何の会話?何話してんの???


えーと、門限あるそうです。


いやいや、無い無い、門限はないわ。30だし。箱入り30歳は無いわ。

と、言うことで、あっさり諦めました。
ちょこちょこ物件も見せてもらい、まぁいくつか明日内見に行くことにはなりました。

でもまぁ、ピンと来ないな。
もっと遠くに引っ越そうかなー。江古田とか。春風舎近いし。
まぁでも下北は離れないかなー。

んで、なんとなく不動産屋近くのソフマップへ。

見つけました、バルクメモリ1G ¥8800。
即2本購入。
ついでに携帯用のminiSDカードも購入。
携帯にしてはそこそこのムービーが撮れるので、まぁ何か使えるだろう。

んで、笹塚に帰ってくる。
昨夜の反省を活かし、今日は外で仕事、を目論む。
まずは腹ごしらえ。
迷ったあげく新しくできた花月へ。
そこそこ美味いよな、花月。

んで、南蛮茶館へ。喫茶店です。

が、まぁとりあえずは、メモリをPCに装着してみる。
全然家帰るまで我慢できない。
いやー、ついに完成ですわ、モンスターマシン。

CPU:intelCoreDuo T2600(2.16GHz×2)
MEM:2G(1G×2)
HD:60G(+外付け250G)

必要ないなーこのスペック。
嘘嘘、あるある、スゲーあるって。
まぁノートでこのスペックは相当だろう。

んで、仕事開始。

まぁあれです、戯曲を読んで、文章を書くってだけなんだけどね。
作家選びから始まって、何本か読んで作品を選んで、というのも自分でやるので、まぁ楽しいです。
まぁ家だと眠くなるんだけどね。

なかなか進んだ。流石に作品は決まる。
ちなみに、作家は三好十郎。
有名、だよな、多分。
メチャクチャ面白いです、この人。
阿佐スパの「胎内」とか観れば良かった。
観ずに三好十郎の事書いちゃって大丈夫かな?
最近も早稲田の学館で「冒した者」かなんかやってたみたい。

喫茶店が23時で閉まったので、近くのカフェバーへ。
カフェ202

初めて入った、が、流石に暗かった。
まぁでも読んだけど。

何となく酒も飲みながら。

小洒落たカフェバーでマイヤーズを飲みながら、三好十郎を読み、戦中戦後の日本人に思いを馳せてたところ、ついに30歳まで1ヶ月を切りました。

セーフだろ、多分、なんとかセーフだろ。
この一ヶ月で、やり残したことをなんかしよう。

免許は諦めた。30代に繰り越し。

今日のカフェバーは、実は「独り外飲み」への助走でもある。
多分、同じように三好十郎を持って行けば、居酒屋、もしくはバー(notCAFE)にも行けるか?

だめか、本もってちゃ。
真の「独り外飲み」ではないか。
マスターや常連とコミュニケイトしてこそだしな。

この一ヶ月のうちになんとか行ってみたい。
あぁそうだ、そこで常連のおっさんに「もうすぐ30なんですよー」とぼやいてみるのも良いかもしれない。

ものすごくつまらない答えが返ってきそうだけどね。

まぁでも、今日のカフェバーはなかなか良かった。
まぁカフェだけど。ライフの2階だけどね。すげー普通だけどね。

http://www.keio-san.com/timescourt/

ものすごい笹塚っぽいモールだな。
まぁでも笹塚で2時までやってるのも嬉しい。
写真は家です。さすがに独りで店では撮れなかった。060808_0131~001.jpg



8/5
起きて、駒場東大前駅へ。
動物電気のチラシの写真を撮りに。

灼熱の中色々回って写真をとる。
どうなんだろう、多分大丈夫、だと思うんだけど。

最終的には下北へ。お茶(ビール)して帰宅。

田原町へ。円の研究所の発表を見る。
別役をやっていた。最近よく見るな、別役。
パンフに「別役の台詞をいかにリアルにやるか」というようなことが書いてあったので、この前の「会議」に近いかと思ったら全然違った。
僕の考えるリアリティとも違った。

友人はまぁ頑張っていたんじゃないかな。

帰京していたデスロック教員イシブチと久々に飲む。
そして奢ってもらう。
楽しかった。

巨人、最下位脱出。危ない危ない。

やばい、飲んでばっかり。すいません。すいません、ちゃんとやります。


8/6
起きて、春風舎へ。
いやー、流石に地下。まだまだカビが酷い、どうかと思うくらい所々カビている。

4時間稽古して軽く頭痛がした。なんとかせねば。

稽古後、アゴラへ。バラシの立ち会い。

そして、帰宅。

巨人、2連勝。良かった良かった。
が、桑田は今年はもう登板無いかもな。
チャンスはあってあと1回か。
来年は…うーん。

完全に締め切りが過ぎている仕事が一つ。
すいません、今夜こそ何とかします。
すいません。今日こそは寝ません。


8/4
起きて、ダラダラする。
また寝る。

寝過ごす。芝居に行く予定が間に合わず、明日に延期。

アゴラで作業。招待状やらDMやらをガンガン作る。

060804_2021~001.jpg


途中からナイターを見ながら。


…いやー負けちゃったね。ついに最下位です。

まぁ弱いものはしょうがない。弱いから最下位なんだし。

最終回とか、クルーンの前に三者連続三振ですよ。
まぁ試合自体も1安打だったけど。

いやー打てないね。こりゃ負けるよ。
早く小久保帰ってこないかなー。


その夜、桑田が投げる夢を見ました。
クローザーとして。
…嫌な予感だ。中継ぎとかクローザーで使われたら嫌だな。
10日に神宮に行くので、その辺で投げてくれないかな。
まぁ桑田が投げるなら相当な事がない限り見に行くけどね、1人でも。

あとクルーンに、「お前、球速すぎるよ」と言ったり、
クルーンが日本語が達者で、アゴラの仕事を代りにやってもらう夢でした。

145㎞/hのフォークはまぁ打てないよ。1029pb06.jpg



8/2
稽古前に美術家と打ち合わせ。

12時より稽古。
ついに台本が完本。
めでたい。
いやまぁ俺が書いた訳じゃないけど。
他人事の方がむしろめでたい。おつかれさまでした。

俳優の1人が誕生日だったので、稽古場で祝う。
ケーキを食べる。
そして稽古。

稽古は、まぁ順調と言えば順調。
まぁ手探りと言えばそうだけども、最近はもう、とりあえず自分の見たいものを作る、という方向に突き進む事には抵抗はないので、ドンドンやっていく。しかない。

まぁ最終的には時間との勝負になるだろう。

事務所で、諸々作業をして、駒場「さわやか」へ飲みに行く。
完本祝いと誕生祝い。

楽しく飲んで帰宅。

またやるべき事の1割もできずに力尽きる。


8/3
起きて、やるべきなのにできなかったことを多少やって、稽古。

まぁ今日も順調。
なかなか大変なことにはなってきた。
面白いとは思うけどね、これやんの大変だな、多分。
作業的には演出とはいえ、書いてるのに近い。
台本通りなんだけども、まぁ変な感じだ。
この作業の名前とか無いな多分。構成?なんだ?
まぁがんばります。

その後、アゴラで作業。単純作業なので、みんなで食べ物シリトリをしながら。
美味いモノばかりが出てきて、もう絶対に飲みに行くと心に決める。

明後日大阪で上演する演出部西村君の作品の発表会を見る。
良いとこもあり良くないとこもあり、まぁでもなんとかするんじゃないかな?

その後、今日も「さわやか」へ。
昨日のメンツ+何人か。楽しかった。

最近稽古場で筋トレを実施しています。
俺だけ。

演出家だけが休憩時間に筋トレしてる稽古場ってのもまぁ珍しくて良いんじゃないでしょうか。
せっかくなのでとりあえず筋肉も付けながら太ろうと思います。

まぁ演劇さえやらなきゃ太るんだろうけど。


※東京デスロックの10月公演の出演者を若干名募集しています。
詳しくはHP:http://specters.net/deathlock


東京デスロック 10月公演

出演者若干名募集中


http://specters.net/deathlock

8/1
結局途中で寝てしまう。

いやいや、無理無理。

で、意外と寝てしまう。

起きて、作業。「3人いる!」の台本を直す。
途中でもう完全に投げやり。
カラーで作ったもんだからそれを白黒対応にさせるのがメチャクチャ面倒くさい。

気付いたら16時過ぎ。あ、アゴラ勤務じゃん、やばいやばい。
連絡して、アゴラへ。

で、勤務。

24時過ぎ勤務終了。

疲れた。

久しぶりに体脂肪の計れるヘルスメーターに乗ってみた。

体調を崩して、明らかに痩せたんだよね。


で、結果

体重:58kg
体脂肪:7.6%

身長179㎝です。

ちょっと太ったりするか、さすがに。
完全に1日1食だしな。


7/27
朝から相模大野へ。

倉庫の引っ越し作業。

4tトラック5杯の資材と2tトラック1台のゴミを出す。

まぁ想像できないだろうけども、想像を絶する感じでした。

でもやっと半分ちょいって感じ。

普通こんなこと自分たちでやるとかありえないだろう。
完全に業者の仕事だよ。
まぁできるんだからやれば良いんだけどね。

んで、全身真っ黒になる。埃とか、煤とか?木くずとか。
腕とか日本人の色じゃないよ、南国の人だよ。

20時終了。

笹塚へ。韓国居酒屋味酒里でデスロック会議。
結構好きなんだよなーこの店。
笹塚ではかなり行く頻度が高い。

久々に集まって、次回のことを色々。
うーん、キャストが全然きまってない。
出たい人言って下さい。
まぁ出てもらうかわかんないですけど、試しに。

銭湯に行って帰ったら、さすがにものすごく疲れていた。
何もできずに撃沈。即寝。


7/28
起きて、1ページくらいの台本を書く。
んで、アゴラへ。

3年ぶりくらいのオーディション。
フランス人の演出家のWSのオーディションでした。
受かると京都に行けます。
まぁでも基本青年団の俳優をってことだろうから、まぁうからんだろうな。
オーディションなのに、ビッチリ一人につき一時間。
普通に稽古みたいだった。

久々に演出を付けてもらって楽しかった。

が、オーディション後、携帯が割れてた。
まぁ心当たりありまくるんだけどね。

完全に液晶が液漏れ。あーあ。

勤務を途中で抜けて渋谷で機種変更。
ようやくWX310Kになりました。京ぽん2ってやつですね。

さすがに以前の京ぽんとは段違いの機能、操作性。
まぁボタン押して1秒くらい反応しない携帯とかあり得なかったからな。
やっと普通になっただけだけどね。

勤務後帰宅。
着メロとかをダウンロードしたりして夜更かし。


7/29
昼から稽古。
今日はアゴラも走り穂も埋まっていたので、東北沢の地区会館。

20時半くらいまでやったかな。結構疲れたな、さすがに。

で、下北に飲みに行く。

居酒屋ちから。そこそこ有名なのか?この店。
白鳥座のところです。
レバーがとことん美味い。まぁでも今日はちょっと高かったな。

店にはいるとナイター中継。
9回表2アウト、で、11対1で巨人が負けていた。
んで負けた。
どうなってんだか。

帰ってまた飲み直して寝る。


7/30
起きてアゴラへ、色々調べ物。

ポツドールのWSを見学するつもりが、全然間に合わなかった、残念。
会場が春風舎だったので、アゴラの仕事として春風舎へ。

ついたら丁度終ったとこだった。
思った以上にポツメンバーが来ていたので、俄然打ち上げにも参加。

4時半くらいまで飲んだか?
みんなで始発で帰る。楽しかったなー。


7/31
3時間くらい寝て、起きて渋谷へ。
お食事会。
いやー、緊張するって。無理無理。無理でした。
まぁ第一歩。

で、アゴラで稽古。
今日は人数が少なくできるところが限られてたので、そこばっかりやる。
まぁこういうのも良いでしょう。深追いする日があっても。

その後事務所で勤務。

零式のバラシ立ち会い。
1時ごろ、なんとか諸々終了。
疲れたなさすがに。寝てないし。

が、寝れないのは実は今夜の方だ。
今夜はまぁ一睡もできないだろうな、さすがに、だよな。
やんなきゃな。

ムチャクチャ眠いけどね!

060801_0214~001.jpg

この写真はやばいな、洗濯物も写っちゃってるよ。
顔色の悪さには自信がある。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



