ADMIN TITLE LIST


やばいな何日分だ?
まぁ日記書いてる場合じゃなかったので。
まぁでも色々あったので書きます。
長いですよ。



http://www.giants.jp/G/person/kuwata/person_02_36.html
………………………………………………………、見に行きます。


9/19
起きて、スズナリへ。
昨日飲みそびれたので、マチネ観劇。

いやー面白かった。
前回のほうが評判は良いみたいだけども、俺的には今回の方が好きかも。
もう演劇だかなんだかわかんないし。
コレこのまま海外持ってけるな。
いやータニノさん頭狂ってるわ。
面白かったです。はい。

実はピアノを弾いていたのが、出演しているデスロックの佐山さんの実弟。
格好良かったな。ちなみにお父さんは佐山雅弘という著名なジャズピアニスト。RCとかPONTABOXとかやってます。
佐山家のリビングにはグランドピアノがあります。

でも今回の観劇3連チャンは、外れ無しだったな。
まぁ劇団員2人が同じ週にスズナリと駅前で客演してるなんて贅沢な限りだ。
良かった良かった。

俺も来月OFFOFFにゲストで出るし。
密かにやってみたかったんだよね、ゲスト出演とか。
ちなみにこれで、スズナリ、駅前、OFFOFF、本多劇場、劇小、リバティ、本田スタジオ、と下北の劇場ついに全制覇です。
もういつやめても下北で演劇やってたと言えるな。

で、アゴラへ。仕事。

仕事後、稽古場で飲んでいたところに合流。楽しかった。

巨人が逆転勝ち。
一応仕事中も、巨人戦のリアルタイム実況のページはつけっぱなしにしてある。

あと1回くらい観に行きたいが、難しいかな。

さすがに3位は厳しいのか?ヤクルト3連戦が山場だな。
そこに総力をつぎ込んで欲しい。

桑田は…さすがに今期は登板無いだろう。
二軍であと1回かな。
来年どうなるのかなー。
個人的には、楽天に行ってでも続けて欲しい。
でもそうなると今後の監督の道もなくなるけど…。
さすがに巨人解雇になったら引退するだろうな。
残念だけど、それでも良い、それでも良いんだぜ!桑田!


こちらで発表するのを忘れてました。

この度、7年間お世話になった動物電気を退団することになりました。
今まで応援して下さった皆様ありがとうございました。
思えば小劇場のなんたるかを教えてもらったのが動物電気でした。
駅前、スズナリ、本多劇場に出させてもらったのも動物電気のおかげです。
1年間休んだ後の退団と、申し訳ない形になってしまいましたが、動物電気に居たことは今後も心の支えになることでしょう。
だってあんな事やこんな事は、そこいらの俳優ではなかなかできないですわ。
尊敬して、愛してやまない電気の皆様の活躍を心から祈っています。

これで小劇場で3劇団に所属、という意味の分らない肩書きも無くなってしまいましたが、今後も作家、演出家、俳優として精進していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


9/16
起きて、HPの作業とかを色々。

夕方より、ヤン・アレグレ飲み会。
19時前から、0時くらいか?
最終的には、フランス人2人と、英語のあまりしゃべれない日本人3人。
まぁでも飲んでりゃ何とかなるな。

三池崇史とか黒沢清を知ってるのはビビった。
まーでもカンヌとか行ってるしな。そういうもんか。そう言うことか、カンヌとかって。

帰宅し、即寝。イヤー飲んだ。楽しかった。


9/17
起きて、不動産屋へ。
えっと、笹塚で越す予定でしたが、色々ありまして、小竹向原とか江古田の辺りに住むことになります。
大学辞めて早8年?まさかこの街に戻ってくるとは。

はい、あそこの近くです。ものすごく。
あそこを、色々管理したりするようになる感じです。

いやーさすがに笹塚に比べると安い。
というか同じ家賃で部屋のグレードが1段階上がる。
なんか結構良い部屋に住んじゃいそう。

その後、下北へ。スロウライダー観劇。
夏目の脇っぷりは笑った。
俺の観た中では一番面白かったと思います。
なんだろう、役の入れ替えとか、今流行ってんのか?
この1ヶ月でそういう演劇3本はやってるな。
演出家から、今日は早く帰って休んでくださいとお達しが出ていたので、公式打ち上げは無し。
でも頑張って何とか飲んだ。
結局2時半とかまで。

飲んだね。


9/18
起きて、アゴラに行ってから阿佐ヶ谷へ。
jorro観劇。
いやー、やっと観れた。
さすが面白かった。
先にこっちが売れても良いんじゃないか?
久々に全開の脇坂君を観て、ポツの大阪公演を思い出した。
仕事のため挨拶して早々に立ち去る。

アゴラでバラシの立ち会い。
なんかスゲー疲れてる。
飲み過ぎか?
仕事も色々あったが、とりあえず21時頃帰宅。
寝てしまう。

起きたら2時。
昨日山中君とかと飲めなかったのでスロウの打ち上げ行く予定だったんだけどな、寝ちゃったよ、俺。
電話してもみんな圏外だし。
カラオケでもいってんのか?
行きてぇ、カラオケ。なんだよもう。

TVでドッッペルゲンガーを観る。
こんなだったっけ?まぁそうか。
フランス人も知ってたな、これ。

うーん、もっと働け、俺。
もう4時半じゃんー。

今夜飲まなかったので明日昼も観劇予定。
3日連続観劇。
どうかと思う。

デスロックTOPページ更新しました。よろしくお願いします。


9/16
起きて、HPの作業とかを色々。

夕方より、ヤン・アレグレ飲み会。
19時前から、0時くらいか?
最終的には、フランス人2人と、英語のあまりしゃべれない日本人3人。
まぁでも飲んでりゃ何とかなるな。

三池崇史とか黒沢清を知ってるのはビビった。
まーでもカンヌとか行ってるしな。そういうもんか。そう言うことか、カンヌとかって。

帰宅し、即寝。イヤー飲んだ。楽しかった。


9/17
起きて、不動産屋へ。
えっと、笹塚で越す予定でしたが、色々ありまして、小竹向原とか江古田の辺りに住むことになります。
大学辞めて早8年?まさかこの街に戻ってくるとは。

はい、あそこの近くです。ものすごく。
あそこを、色々管理したりするようになる感じです。

いやーさすがに笹塚に比べると安い。
というか同じ家賃で部屋のグレードが1段階上がる。
なんか結構良い部屋に住んじゃいそう。

その後、下北へ。スロウライダー観劇。
夏目の脇っぷりは笑った。
俺の観た中では一番面白かったと思います。
なんだろう、役の入れ替えとか、今流行ってんのか?
この1ヶ月でそういう演劇3本はやってるな。
演出家から、今日は早く帰って休んでくださいとお達しが出ていたので、公式打ち上げは無し。
でも頑張って何とか飲んだ。
結局2時半とかまで。

飲んだね。


9/18
起きて、アゴラに行ってから阿佐ヶ谷へ。
jorro観劇。
いやー、やっと観れた。
さすが面白かった。
先にこっちが売れても良いんじゃないか?
久々に全開の脇坂君を観て、ポツの大阪公演を思い出した。
仕事のため挨拶して早々に立ち去る。

アゴラでバラシの立ち会い。
なんかスゲー疲れてる。
飲み過ぎか?
仕事も色々あったが、とりあえず21時頃帰宅。
寝てしまう。

起きたら2時。
昨日山中君とかと飲めなかったのでスロウの打ち上げ行く予定だったんだけどな、寝ちゃったよ、俺。
電話してもみんな圏外だし。
カラオケでもいってんのか?
行きてぇ、カラオケ。なんだよもう。

TVでドッッペルゲンガーを観る。
こんなだったっけ?まぁそうか。
フランス人も知ってたな、これ。

うーん、もっと働け、俺。
もう4時半じゃんー。

今夜飲まなかったので明日昼も観劇予定。
3日連続観劇。
どうかと思う。

デスロックTOPページ更新しました。よろしくお願いします。


9/14
午前中下北で動物電気の残務。
今日は動物電気のミーティングもあるんだが、WS発表会のため欠席。
最後に挨拶しないといけなかったんだが…
とりあえずMLに挨拶を流す。

昼より春風舎。
後半を色々変更。

んで、19:30より発表会。
青年団員を中心に10数人ってとこか?
もうちょい来てくれると思ったんだけどな。

発表会は、まぁ即興性もあるので、上手くいったとこもあれば上手くいかないとこもあり。
創作の試みとしては面白いんだけどもそれが見てる人にどれくらい伝わったかはわからんな。

俺としては、まぁまぁ良かったんじゃないかな。
テキストもまぁそこそこ上手いこといったし。
マチコさんのHPに詳しくは書いてあります。
なるほど、俳優はそう考えるのか。
手法にばかり気が行く俺はまだ俳優になりきれんな。
まぁなりきらんか、さすがに。

マチコさんとも発表会で上手いこと関係が築けた気がするシーンがあったので楽しかった。
先週までダメ出ししてたのに。

まぁでも青年団の俳優とこういう事をやるのは初めてなので楽しかったな。
来年アゴラか春風舎で公演するかもしれないので、また是非参加してみたい。

打ち上げして、片付けして、帰宅。
部屋が汚すぎる。

でもあと2週間以内で引っ越すんだよな、多分それまで放置するなー。


9/15
16時出勤に寝坊で遅刻。
途中デスロックのチラシを1000部受け取り、アゴラへ。
久々にアゴラ勤務。

デスロックのチケット発売日なんだが、WEBが間に合わず。
ヤバイ。
もうこんなのばっかだな、ヤバイよ。

チラシは良い感じなんじゃないかね。
意外と春画じゃないことを突っ込まれる。
意外と浸透してたんだね。

1:00帰宅。
omote2.jpg



また停滞したな。まぁ忙しいんだけどね。

9/9
起きて、不動産屋へ。
二件内見。まぁなかなか良いのはないね。
前に見たところがまだ空いている。
そこかなー。
笹塚1K 57000円。

その後、ヤン・アレグレワークショップ。
今日から春風舎。なかなか楽しい。

青年団の俳優ってすげぇな、この人達。
何でも出来るな。
とも言ってられないので、まぁがんばる。


9/10
起きてアゴラへ、二騎の会の残務。
客来なかったなー。
やぱ春風舎はロングランじゃないとダメだな。

渋谷へ、母親と待ち合わせ。
誕生日プレゼントを買ってくれるというので、ここぞとばかりに買ってもらう。

http://www.boblbee.co.jp/products/megalopolis/
欲しかったボブルビーのメガロ。
色はつや消しの黒にした。
これで安心してVAIOが運べる。
カスタマイズとかすんのかなー。したいけど。

渋谷を歩き回ったが、結局ハンズにしかなかった。
モデルチェンジしたばっかで品薄みたい。
まぁ楽天とかで買えるけどね。

その後、もつ一得へ。
http://g.pia.co.jp/shop/63545
最近渋谷で何かあるとここだな。
塩もつ鍋はほんと美味い。
焼酎もそこそこあるし。
安くはないけど、ここはお勧め。


9/11
今日から昼からワークショップ。
で、寝坊。

なかなか消耗する。
けど面白いんじゃないかな。

早退して演出部のミーティング。
まぁちょこちょこ話して、飲む。

Y内さんとパル宅へ行き、更に飲む。
寝たの6時とかかな。
自分ちで飲んでんのに吐いてる人を見ると楽しいな。
いやー飲んじゃったな。


9/12
案の定起きれず、大遅刻。
さすがに気まずかったね、さすがに。

WSはおもしろい。
実は今年初の俳優業だな、まぁデスロックは出たけど。
それもあって楽しいね。

小竹で軽く飲んで帰る。


9/13
朝からアゴラへ。
警報機の講習会。
煙探知機の構造とかを教えてもらう。
へぇー。

その後、春風舎へ。
明日、ワークショップの発表会。
ようやく全体像が見えてくる。

2回通す。もうクタクタ。2回目は完全にへばったな。
体勢がキープできない。

今日も小竹で軽く飲む。
通訳さんが早めに帰り、頑張って英語でヤンと話す。
まぁ通訳介すより喋った感じはする。
英語勉強しないとなー。
今日はpurposeの意味が分らなかった。

明日19:30から春風舎でWSの発表会があります。
興味のある方連絡下さい。多分観れるとは思います。
面白いですよ。
僕も青年団俳優に混ざって奮闘しています。
なかなか説明はしづらいですけども、戯曲を立ち上げる方法としては、すごく興味深いです。

仕事山積みー、まぁこれからやるんだけどね。
ヤバイ、マジで。
日記書いてる場合じゃないなー。ハハ。

あ、明日からスロウライダーの本番が始まります。
観に行ってあげてください。


9/3
本番前に、稽古。

本番。もうちょい。

ついにマチソワの間にも稽古。
鬼かよ。

本番。
どうも稽古で直したところが本番では直っていない。
上手くいかないな。

例えば大きな声で言ってください、と言う指示をして、稽古はとりあえず不自然ながらも大きな声でやってもらう、その大きな声を出していることの不自然さを出したかったんだけど、本番では大きな声を出していることを出来るだけ自然に見せようというのが働くため、バランスを悪くしたいシーンも、とてもバランスの良いシーンになってしまう、当り前だけど、バランスを悪くしようとする俳優なんてまぁ居ないだろう。ので、大きな声でやって下さい、だけではダメなんだと言うことが解った。

アフタートーク。
自分ばかり話してしまって反省。
全然ゲストの話を引き出せなかった。
座る席が悪かったか…

まぁでも今後もトークはやった方がよさそう、俺みたいなタイプの演出家は。
毎日やっても良いくらいだが、なんか言い訳してるみたいな気にも若干なるんだけど。
次回から、練習とかしよう。練習、重要。

打ち上げ。

終電を逃し、タクシーで帰宅。
楽しかった。


9/4
撤去されてたチャリンコをついに回収。

プレゼント交換のプレゼントを選びに下北へ。
全然決まらず、買えず。

またもや稽古。

本番。
ようやくウイークポイントは無くなったんじゃないかな。

今宵も打ち上げ。
飲んだ飲んだ、2時まで。

春風舎に1人で宿泊。
セットにソファとかあると良いね。
今回は完全にマンションの1室のセットなので、その部屋にお泊まり。


9/5
ようやく稽古無し。

本番。

ダメ出し。

休憩。

本番。

打ち上げ。

帰宅し、デスロックのチラシを進める。
いい加減入稿しないと。あー。

またもや胃に来た。


9/6
起きて、王子へ。ようやくチラシ入稿。

池袋で、プレゼント購入。

そして本番。
出来が悪かった。もったいない。

休憩。

案の定真っ黒い便が出る。痔じゃないね。

ダメ出しして、本番。ラスト。
最後は流石に良かった。

途中までバラシをして、23時頃から打ち上げ。

ものすごい豪華。
刺身やらなんやらをスーパーで買ってきて、劇中に出てきた「ナポリの窯」のピザをデリバリー。

たらふく食べて、たらふく飲んだ。

プレゼントは今回は天明さんから素敵なハットを頂いた。
俺からは、美術のSZKNに、先日の倉庫改装で頭に傷を負ったので、頭上注意と次はみんなを守る側で、と言うことで、RESCUE SQUADのキャップをプレゼント。
RESCUEとデカデカと文字が入っている。


9/7
20代最後の日。

0:00 打ち上げ中

5:00 就寝

9:00 起床
   バラシの続き。
   トラックで永井さん宅、
   村井石橋宅、俺んち、
   アゴラ、五反田倉庫へ。

15:30 倉庫にて荷下ろし、片付け終了。
   アゴラへ

   二日前に回収したチャリンコが再び撤去される。
   その為渋谷から歩いてアゴラへ。

16:30 アゴラ着 シャワーを浴びる。

17:30 ヤン・アレグレ氏のワークショップに合流。

22:30 ワークショップ終了
   帰宅

23:30 電車が動いてるにも関わらずタクシーに乗り込む。

24:00 サミットにて秋刀魚を手に取りつつ20代を終える。


激動の20代を締めくくるに相応しい日だったとも言える。
チャリも撤去されてるし。
なんで楽日終って24時間以内にワークショップ出てんだよ。

流石にくたくたになった。ワークショップ自体は、面白い。
今まで全くやったことのないタイプの演劇なので、まぁ手探りだけども楽しい。
ちなみにヤン氏はフランス人。

いや、でも、次のデスロック本番まで2ヶ月切ってるのに…
ワークショップは14日まで続く。

台本も書かなくては。書かなくては。稽古もしなくては。
あぁ。
20代を象徴してるな…

9/8
30歳の誕生日。
おめでとう、俺。

チャリンコを回収、で恵比寿へ。
W・アレン「マッチポイント」鑑賞。

いやー面白かった。アレン、最高。
「重罪と軽罪」と比較されるのはまぁわかるけど、シリアスアレン好きには、まぁアレン好きにはたまらんな。

オープニングから完全アレン。終始面白いと思い続けながら2時間半弱。

スカーレット・ヨハンソンって、コーエン兄弟の「バーバー」出てたのね、そういえば出てたね。またもや可愛い。
主人公の熱が冷めてくのと平行してドンドン普通の女になってくのが良かったなぁ。
会社の前でタクシーにぶち込まれると事か最高。

とにもかくにも、30歳になりました。

30になったって事よりも、20代が終ったって方が感慨深い。

大丈夫だったのか?20代。
せっかくなので振り返ってみる。


●20歳 演劇と出会う。大学3年生●

サードステージワークショップ公演「コーマエンジェル」
オーディションに受かり、稽古をするも、本番2週間前に降板。
初舞台がシアターサンモール、の夢はあえなく消える。

俺の代りに動物電気の拓自さんが入り、動物電気、の名前を初めて知る。

鴻上さんのおかげで演劇と出会う。当時堺雅人が23歳だったので、23まではとりあえず続けようと思う。


●21歳~23歳 早稲田演劇時代●

日本大学芸術学部映画学科演技コース退学。
総取得単位は24単位。ひどすぎる。

早稲田にてTGCHとシルクハットギャラリーを旗揚げし、2回公演を打つ。もちろんスペース5。
そのご、くるめるシアター出身のピエール旅団に入る。
どらま館とかで芝居をする。
当時の早稲田は拙者ムニエルとか阿佐スパの時代。

まだバンドもやってたな。


●23歳~25歳 動物電気へ●

コーマエンジェルで拓自さんと知り合いになって、観に行くようになった動物電気。
オーディションをやるというので、受ける。
で、受かる。

禿げていない夏目と最後のピエール旅団の舞台で共演。
動物電気にて猛者どもにもまれ、早稲田で築いた鼻をへし折られる。

駅前劇場にも出れたので、とりあえず23歳以降も続けようと思う。

●25歳~27歳 東京デスロック旗揚げ●
ピエール旅団も事実上解散し、所属していた劇団をバックれた夏目の出演機会が年1本ペースに落ち込む。

早稲田居酒屋わっしょいにて、夏目救済計画として東京デスロック旗揚げ。

当時動物電気の主宰が30歳、俺25歳。とりあえず5年はやってみて良いんじゃないかと思う。

ローコスト、ハイリターン。
動員よりも噂先行劇団を目指す。


●27歳~29歳 所属劇団が3つに●
青年団の俳優を使いたいけど、客演を頼むにしても友達もいないし、ってことで、青年団に入る。
オーディションは作文と面接。

所属劇団が3つになる。
完全小劇場の動物電気、世界進出を始めた青年団、同じ演劇界にありながら、外国にいるような気分。
どちらかの常識は、どちらかでは全く通用しない。

青年団では、演出家だけど俳優もやってる多田君だし、電気では、俳優だけど演出もやってるタダジュン。
この扱われ方の違いも結構すごい。完全コウモリ。

あ、そうだ、そしてこの頃三浦大輔演出とも出会う。
俳優としての大きな転機。多分。

30歳になるギリギリ直前で、演劇ぶっくとシアターガイドになんとか載せてもらえたので、まだ続けてみようと思う。

デスロックも本公演の他にCARAVANも始めたし、ここ数年の出演も含めた作品数は小劇場でかなり多い方じゃないか?さすがに。
もう長いついでにそれも振り返るか。

=多田淳之介 20代全公演記録=

1996~1999 かなりあやふや
・シルクハットギャラリー「POPざんす」出演
・シルクハットギャラリー「プラズマシンキング」出演
・劇団インベーダーじじい「走れエロス」出演
・劇団インベーダーじじい「幕末スゴロク伝」出演
・JAPOON「ジェットムーブ」出演
・JAPOON×ピエール旅団「JPスクランブルイット」出演
・ピエール旅団「BLOODY TOM」出演

2000
・ピエール旅団×SPEC「D.G」出演
・動物電気「Noは投げ飛ばす」出演
・動物電気「嗚呼大地に頭から」出演

2001
・劇団MCR「ベリーブルーベリー」出演
・動物電気「運べ重い物を北へ」出演
・動物電気「女傑おパンチさん」出演
・東京デスロック「土足」作・演出・出演

2002 
・動物電気「キック先生」出演
・動物電気「虎はまねくよ」(H.J合同公演)出演
・動物電気「人、人にパンチ」出演
・東京デスロック「つっぱり」作・演出・出演
・東京デスロック「忍法」作・演出・出演

2003 
・動物電気「集まれ、夏野菜」出演
・動物電気「オールとんかつ」出演
・東京デスロック「直面」作・演出・出演
・東京デスロック 「余力」 作・演出・出演

2004 
・動物電気「わんぱくカルシウム」出演
・動物電気「動物電気銀座イベント」出演
・東京デスロック「別人」作・演出・出演
・東京デスロック 「ソラリス」 作・演出
・青年団若手自主企画「男優」作・演出・出演
・作/佐藤治彦 演出/三浦大輔「ウラゴコロ」出演
・ポツドール「ANIMAL」出演
・劇団宝船「嗚呼、お前もか…」出演

2005 
・動物電気「寝太郎の新作カレー」出演
・東京デスロック「安心」 作・演出・出演
・東京デスロック「社会」 作・演出
・東京デスロック「本物」 作・演出・出演
・青年団若手自主企画「十六夜-いざよい-」演出
・青年団若手自主企画「地球の片隅で(ライフ・レント編)」演出
・ポツドール「ニセS高原」出演

2006 
・青年団若手自主企画「別」 作・演出
・東京デスロック「3人いる!」作・演出・出演
・青年団リンク 二騎の会「直線」演出


こんなもんかな、多分漏れてはないだろう。

出演のみ 25本
作・演出・出演 10本
作・演出のみ 3本
演出のみ 3本

10年で割ると大した事無いな。
まぁでも5年で作13本、演出16本は結構なペースか。
まだあと1本は今年書くし。

にしてもヤバイね、2004年と2005年。
信じられない、よくやったな。
今年は6本位かなー、まぁ年1本ずつ減っていって良い感じだ。
5本くらいが丁度良いだろう、さすがに。

そして、これらの公演を全て観ているやつが1人だけいる。
そいつがすごい。親でも観てないのに。


いやー、終ったなー20代。まー頑張ったんじゃないの?

30歳、最初のイベントは、引っ越しだな。


二騎の会、水曜までやってます。是非是非観に来てください。
宜しくです。


9/2
11時春風舎入り。
で、稽古。

本番が始まってようが、まだ稽古。

俳優には申し訳ないけども。稽古。

往生際の悪さで、受付開始20分前まで稽古。

申し訳ない。

で、マチネ。と、ソワレ。

もう少し、もう少しで完成するんだよなぁ。
俺的にね。

もうお客さんには伝わらないかもしれない事かもしれないけども、100こだわって10でもおもしろくみえるなら良いだろ。
絶対まだ面白くなる。

あ、今も面白いですよ。

お客さんからしたらまだ稽古すんの?どこ稽古すんのって感じだろうけども、します。

そして明日もね。

あぁ皆さんすいません、でも面白いのを観たいんです、俺が。


つーかさー、今週演劇ありすぎ。
みんなこっち観に来ればいいのに、面白いから。
まー地味だけどさー。





8/31
初日

ゲネ。

ゲネ後もまだまだ稽古。
稽古しまくり。

本番の時間が迫って来つつ、でも少しでも面白くしなくては。
往生際は悪くてけっこう。

だから余裕あって良かった試しないって。
常に土壇場でいいでしょ。

んで、初日。

ゲネからはまぁ格段の出来。
まぁでもまだ始まったばかり、直すところはいくらでも。

まぁもっと自分が観てて楽しめる様にしたいですね。

音響で色々トラブル。
うーん、あーあ。


9/1
ついに9月。
9月は俺の月。

まだまだ稽古。
だから楽なんてして良かった試しはない。
死にそうになったら楽すればいい。

2ステ目。
まだまだかな。

実際本番開けてから気付くことも多い。
今日はなかなか上手くいってないところがそのまま露呈した。
まぁでもとりあえずやるべき事は大体見えたな。

今日はオリザさんが観に来た。
まぁいろいろ意見を聞く。
でもまぁ、予想通りのことを言われた。
そうですよね、そこ直します。
流石に的確、そうでなくっちゃ。

明日はマチソワ。でも午前中から稽古。
そういえば偽Sは開場5分前まで稽古してたな。
それを思えばまだまだ優しいのか、アレが異常だっただけか。

まぁ全然お客さんに見せて問題はないけどね、でも結局は自分が観てだからなぁ。

評判は良いみたいなので、どうやら面白いようです。
よかったよかった。

あとは自分が満足するだけ。

なんか上手くいってない印象だな、これだと。
そんな事はないです、面白いですよ。
演出家なんてそんなもんです。
今回はこれで良いかなんて思わないもんです。

あ、明日発売のシアターガイドに、僕の書いたえらそうな文章が見開きで載ってます。
是非ともご一読を。
宜しくです。
060902_0210~001.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



