ADMIN TITLE LIST


2/16
こう毎日稽古ばっかりだと、いつの稽古で何をしたかを覚えていられない。
何かしら特徴的なことをすれば良いんだろうけど。
毎日アトリエまでの行き方を変えたりとかしようかな。
徒歩1分でも頑張れば7通りくらいはあるんじゃないか?

ので、16日と言われても思い出せない、今日が19日で、って事は、一昨日の前の日か…
昨日が、あの日で、一昨日があれだったから、その前の日は…思い出した!



070214_2318~001.jpg


2/13
起きて稽古。
今日は再生に出てくれた坂本さんが見学に来てくれた。
皆さんどしどし来てくださいー。


2/6
多分アゴラに行ったような気がする…。


2/7
父親が入院。
心配だが、まぁ心配くらいしかすることがない。まぁ何かあるか。
命に別状とかはないからまだましだけども。
そして親父の誕生日。誕生日はおめでとう。

稽古。


2/8
起きてPCに向かう。
稽古。
帰ってきてPCに向かう。


2/9
起きてPCに向かう。
稽古。

今日は稽古場見学第一号様が来てくれた。
やっぱいいな、こういうのは。
楽しんで貰えたようだし。

今回は、稽古場公開しています。
僕かデスロックにいついつ見に行きたいとメールください。
14,19,25がお休みです。
後半も面白いですが、色々模索してる期間も面白いですよ。

どしどし遊びに来てください。

次の日稽古が休みなので朝まで飲んでしまった。
やはり8時間だな、飲んで満足する時間は。


2/10
稽古は休み。
PCに向かう。
ヤフオクで小道具をゲット。
連休が恨めしい、振り込みさせろ。
こいつはスゲーぞ。

2/11
稽古。
まだまだ色々試したりしつつ。

今回は、まぁいつもの事だけども、いつもと違う。
毎回違う、という特徴の演出家ってありなんだろうか?
まぁテーマが違うなら方法も変わるわな。

ここ最近の作品がどういう風にできていったのかってのは分る感じにはなるだろう。
超親切設計。


2/12
稽古。
完本〆切りもドンドン迫ってくる。
完本が遅れると、溜めまくっているその後の予定も遅れて大変な事になるよなー、今までもそうやって大変な目に遭ってきたしなー。今回こそはなー。
というか後の予定のメチャクチャさをまだ把握し切れてないな。
やっべー。



MFCのBBSから拾ってきたが、すごいなこのページ。





このCMはさすがに見ちゃうな。


メイキング


曲はiTune storeで買えます。¥200。
かっけぇ。


1/31
昼からアゴラへ。
冷蔵庫を入れ替える。台車に乗せてゴロゴロ。



友達の親父シリーズ


on Piano MASAHIRO SAYAMA


日本語小論文 評価採点システム
実用化を目指してるというのがすごい。
小論文すら暗記科目になるのか。


普通にクリムゾンで検索してたらこのピアニストが出てくるとは…
しかもこれTVで観た記憶あるし。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



