ADMIN TITLE LIST


3/27
昼に起きて、やらなきゃ行けない仕事の量を考えて、アゴラを休む。






こうして見ると、俳優の再現性の高さに驚く。
1と2を見比べるとビビるな。
まぁでも、やっぱ公演観たほうが面白いな。
比べられるのも面白いけど、そこじゃねぇもんな。




3/24
ついにこの日が来ました。



うわ、またしばらく放置したな。






3/18
起きて、裁縫をして、五反田へ。


恒例の解説です。



3/12
午前中より春風舎へ。
今回はバラシというか片付け。

客席とブースを復帰させる。

案の定コード地獄。
後は掃除をして、夕方には終了。

一旦帰宅し、新宿へ。
打ち上げ。

今回はほぼ春風舎で飲んでたので、最後は外でと言うことで、昔よく打ち上げで使っていた志ろうへ。
ここで打ち上げするとデスロックって感じがするな。

んで、朝までカラオケ。
皆さんお疲れ様でした。楽しかった。


3/13
帰宅し、寝る。

起きて、友人の参加した自主映画の上映会へ。
http://www.co2ex.org/co2_no3/co2eiga/sakuhin/syousai.html
「ジャーマン+雨」を見終わって、トークショーを聞いて、さて帰るか、と言うところで、デスロックも観に来てくれたinmtさん&hbさんと遭遇。
次の「ガール・スパークス」にinmtさんが出てるってことで、んじゃ観ねば、でもう1本鑑賞。

結局2本とも面白かった。
自主映画の見方はさっぱりわからないけども、「ジャーマン+雨」は、監督の横浜さんがこれまでは結構緻密な事をしてきたんだけども、今回は結構大胆にネイティブな感覚で撮った(みたいな話をトークでしてた気もするし)様な感じがして、この前のデスロックと近いものを勝手に感じた。

帰宅し、寝る。


3/14
起きて、アゴラへ。
久々の勤務。働かないとやばいな。さすがに。


3/15
起きてアゴラへ。働く。

小竹に戻り、田上パル観劇。
久々に20代だらけの客席に紛れ込む。
かなりこそばゆかった。

芝居は、相変わらずの田上パルでした。
カーテンコールの雰囲気が劇団っぽくて良かった。
10本くらいやった後が楽しみだ。ラブヨーとかを思い出した。

軽く打ち上げにも顔を出して帰宅。

うーん、最近早く起きれるのは良いけどもその分早く眠くなるな。


3/16
アゴラ勤務。

三鷹へ。スロウライダー観劇。
星のホールはこういう風使った方が俺は好き。
初演に比べて、というか、同じエピソードをつかった全然別の芝居になっていた。
まぁ舞台の設定場所が違うし、そりゃ別物になるわな。

ハイバイの金子君が特に良かった。ハイバイの俳優は巧い。
俳優、スタッフワークが充実してきたので、今後山中君がどうやっていくかが楽しみだ。
作品としては前回と今回どちらをスロウライダーらしいと捉えるかが別れそうな感じがした。
うーん、どっちなんだろうか。
劇団としては前回かもしれないけど、今回の方が山中君っぽい感じはした。
面白かったです。

打ち上げで飲んで帰宅。またすぐ眠くなる。


3/17
起きて、吉祥寺へ。
動物電気のチラシの打ち合わせ。
相変わらず面白い人たちだ。

その後アゴラで勤務。
五反田団を観ようと思ってたが、事務所に俺しか居ず仕事を抜けられなくて今日は断念。

なんか体調悪いな。上手く睡眠が取れてない感じがする。
寝てはいるんだけどな。
明日はハイバイを観る。観劇ラッシュ。

しっかし3月は芝居多すぎ。来年は3月はやめよう。



3/10
春風舎へ。
稽古して本番。

今回はどっちかというと夜の芝居だなぁ。
特に客入れが。

休んでソワレ。
昨日春風舎で稽古していた長崎の方々も来てくれる。
こういうのは嬉しいね。
こっちは観に行けないのが残念。
八時半も見れなかったなー、残念。



3/11
楽日。
稽古して、またちょこちょこ変更。
今更ながら客席部分の美術のコードも足す。
昼の回。この回を生涯忘れまい。
逆にアトリエ公演っぽくなったけど。

休んで、最後の回。
無事終了。
皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

今回は、バラシは次の日に全て回して、いつもの打ち上げ。
楽日なので、つまみがちょっと豪華。
2時半まで飲んで、持って帰れるものを持って帰宅。
重要重要。

作品についてはまた改めて、どっさり書きます。
さて、バラしに行くか。

今回は、バラシ後に本打ち上げ、アトリエを出るまでがアトリエ公演です。


3/9
朝春風舎へ。
長崎のリージョナルシアターさん達の稽古に春風舎を使って貰うのでその案内。

本番中でも稽古に使って貰えるなんて素晴らしい。
このセットで良かったなぁ。

帰って池袋行って、で、再び春風舎。

稽古して、写真も撮って、本番。
まぁあとは細かいところだな。
自分の位置を微妙に変更。

打ち上げ。
青年団に新人がどっさり入ってきたので、手伝いに来てくれたり観に来てくれたりしている。
演出家もまたかなり入ってきた。もう何人いるか分らない。
みなさん頑張ってください。
まぁ自分が新人の時を思い出すね。


明日から地獄の土日マチソワ二日間。
どっちかマチネ無しにしとけば良かったかな。
もう俳優にムチを振るうしかできないですよ。
来ていただいた方に楽しんで貰えるよう頑張ります。


3/8
夕方小屋入り。
稽古をする。
色々細かいところを直す。

昨夜アフタートークで関さんに言われたアドバイスを実行。
簡単な手紙も添えてみた。
これで一人でも観に来てくれたら最高だなー。

スタンバイして、本番。
出来は1番良かったんじゃないかな。
客席の雰囲気も良かったし。

なにしろ俺の座り方が今までで一番上手くいった。
よく見えるし、疲れないし良い具合で座れた。
ここミスると相当辛い。

あと、新しいシーンが増えたので上演時間が少し伸びた。
春風舎は21:30以降音禁なので、最後のシーンに間に合うかドキドキだったが、間に合った。あぶねー。

今日は人数も少ないし打ち上げも軽く、と思ってたけど案の定終電まで。
まぁ俺は徒歩だけど。

今回初めて2週にまたがる公演をやったけども、まぁ長いね。
でもいつもの、やべ、もう終わりか、ってのがないのでそれは良いな。
どうせなら1ヶ月くらいダラダラやりたい。
俳優がもてばだけど。

今日も早寝。今まで5時とかまで何やってたんだろう。
タップコードを全部小屋に持って行ってしまったので、もの凄く電源不足。


残すところ金土日のみとなりました。
ご来場お待ちしております、お楽しみに。


3/6
休演日。

アゴラでミーティング。
これが休演日の感じか。

その後、本多劇場でポツドール観劇。
新キャストでどうなるか一番予想のつかなかったwksk君がよかった。
ラストもパワーアップしてたし。作品としてはもちろん初演より良い。
あと微妙にynのナレーションが巧くなってた。
色々大変そうだなとも思いつつ、まぁでもポツドールとしては成功してるお思う。
三浦さんとポツドールってのもまた別なのかなぁ。そんなことないか。

終演後、昔一緒にバンドをやっていた友達に偶然会う。
さすが本多劇場。

あと動物電気で本多に出た頃のことも思い出したりする。
本多劇場で公演をやりたいかどうか、というのは、まぁなんか一つの何かがあるなぁ。
あと5月のサンモールも本多くらい広いんだよなぁ、とか。

打ち上げも、そこそこ早めに切り上げ帰宅。一応俺も本番中だし。

あっさり就寝。


3/7
9時に起きる。朝型だね。

早めに春風舎に入り、自分の衣装を直したり。
楽日までもつかなぁ。

んで、稽古。

またもや新しいシーンが追加。
ラストが大幅に変わる。

マチネで初めてそのシーンをやって、手応えもあり。
Sゴコロが更に満たされる。

で、ソワレ。
初日明けてから新しく作った所も落着いてきたし。
まぁそこそこ良い感じに行ったんじゃないかな。

で、関さんとアフタートーク。
楽しかった。今回は時間も大幅にオーバーしなかったし。

関さんも楽しんで貰えたようで、内心かなり喜んだ。
三条会の面々も皆様で観に来てくれて、もうそれだけでも嬉しい。

いやー、ホントすいません、今日は楽しかったです。俺。
この公演自体三条会のアトリエリスペクトから始まっているので、こんな嬉しいことはないです。
明日からも頑張ろう、というかまぁ、頑張って貰おう。

日曜日までやっています。是非観に来てください。
本当申し訳ない事に、と言うか、まぁ今回の趣向として、色々日々変わっていますので、一度観られて気に入っていただいた方は良ければ是非2回目も観に来てください。
よろしくお願いします。

よし、今日も、あっさり寝よう。


3/5
結局4:30から起き続ける。


2/20~24
稽古とか。稽古だな、さすがに。


kabegami11.jpg

明日からデスロックの公演が始まります。
他の芝居を見に行く位ならこちらに来てください。
よろしくお願いします。お待ちしております。

3/2金~11日です。
http://specters.net/deathlock



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



