ADMIN TITLE LIST


新婚旅行に行ってきました。

バリ島へ。

6日ほど。

J○Bさんの手違いで、こちらの希望したホテルが取れていなくて、お詫びに?代わりに?超VIPヴィラに泊まることに。
ここに。

DSC009513.jpg
ウェルカム的なシャンパンとか

DSC00940.jpg
えーっと、

DSC00966.jpg
とりあえずダイブ

DSC00948.jpg
えーっと、

DSC009334.jpg
後ろに見えるのが、まぁプール、専用の

1.jpg
プール付きです

IMGP02643.jpg
とりあえずダイブ

いや、まぁ楽しかったです。
写真はしこたま撮ったので、とりあえず適当に何枚か。

DSC01240.jpg

DSC01291.jpg

DSC01190.jpg

DSC01023.jpg

IMGP0401.jpg

IMGP0361.jpg

IMGP0375.jpg

IMGP0350.jpg

IMGP0287.jpg


ね、楽しそうでしょ。

行程としては、森のウブド2泊、高級人工リゾート地ヌサドゥア3泊でしたが、ヌサドゥアからクタ行ったりスミニャック行ったりもしましたが、最初にウブド行っちゃうと、なんだかなぁな感じで、結局最終日に再びウブドへ行きました。

バリに行くなら、ウブドですな、ウブド。
森、海より断然森。

海は、バッタもんのお土産屋だらけで、海以外見るとこなかった。
ホテルから出ないでぼんやりだけしたい人にはお勧め。

まぁ海ではシュノーケリングとかもしました、はしゃいだはしゃいだ、あんな浜から近いところに魚いまくるのね。
きれいな海って初めて入ったなぁ。
いやー、ウミヘビとかいてテンパッた。
おかげで背中日焼けで真っ赤になりました。

PCもっていきましたが、一度も立ち上げずにすみました。
すんだかどうかわかんないけども。

仕事以外で海外行ったのって10年ぶりだな。
旅行なんてまた数年は行けないんだろうなぁ。

いや、バリはまた行くぞ。


引越し、入籍、披露宴、新婚旅行と、半年にわたるウェディングイベントは終了。
社会復帰します。

まぁこの間にもいろいろあったんだけども、近々だと三条会行きましたよ、第2のコース。最高。
ここからは全部見るぞ。

アウトレイジも見ました。最高。

サッカーも見てます。最高。

ちなみに、オランダ戦はバリのホテルのレストランで見ました。
店内日本人とオランダ人しか居なかった。
スナイデルの得点シーンは、こっちが、まじかー!、とかなって、オランダ人はイェーイ!みたくなりました。
けっこう嫌なもんだな。


はい、で、明日から稽古。

かなり色んなものが同時進行してしまって結構漏れまくってしまっていますが、なんとかします。
この1ヶ月で4本作るくらいの気分ですが、まぁそんな感じでしょう、多分。

さてさて。


滞りをなんとか解消しようという日々。

5月中、と言われていたものを、今やってる。

まだやってる。

まぁでも、なんとか、解消には向っているだろう。


多分来週の新婚旅行までになんとか通常に復帰、そして、旅行中にまた滞るのだろう。

一応、新婚旅行にはパソコンは持っていかない予定です。

南の国へ1週間行ってきます…一週間か…恐ろしい…何か致命的な滞りが発生しなければいいが…

あ、でも現地で色々調べ物するのにパソコンあった方が良いのか?

どちらにしろ、パソコンは持って行ってないことにします。


さて、そろそろ正午だ、寝よう。

昨日は何時に起きたのか忘れちゃったな、そもそも起きたのは果たして昨日だったのだろうか?




披露宴、無事終了しました。
協力して下さった方、会場外でもお祝いして下さった方々、どうも有り難うございました。

えー、まぁ、大分明らかになっていますが、結婚式に寝坊しました。

3日ほどほとんど寝てなかったもので、やっちゃいました。
30分横になろうと思ったら2時間経ってた。

9:30式場集合が、起きたら、正確には、服部さんが家に来て起こしてくれたのが10:00。
なんとか10:30過ぎに式場到着。
いや、まぁ大変でした。
でもなんとか無事挙式。
神前でした。
写真楽しみだな。
まぁ俺は酷いだろうけど。


披露宴は、こんな感じ。
あ、写真撮ってくれた方ドシドシ送って下さい。

うどんを打ってくれたモモンガ・コンプレックス
20100529-DSC01348.jpg

の流れでケーキ
20100529-DSC01379.jpg


新郎新婦お色直し入場
20100529-DSC01419.jpg
この後どうなったかはデスロックを良く観てくれてる方ならお察しの通りです。
IMG_3746.jpg

俺も歌いました、「幸せハッピー」
20100529-DSC01462.jpg

お誕生日ドッキリやらPerfumeで踊ったり、中村まりも歌ってくれて、サンプル松井さんのSM一人芝居や、
ISBCの爆笑挨拶にMRIの号泣挨拶、皆さん本当にありがとうございました。

案の定新郎新婦共にボロ泣きでした。
司会をしてくれた岩瀬、智ちん、どうもありがとう。

ホント、言葉では言い表せないくらい皆様に感謝です。
皆様のお陰で良い披露宴になりました。

どうもありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。


そして披露宴準備のため滞った仕事を待って下さっている方々すいません、やります。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



