ADMIN TITLE LIST


10/16
ほとんど富士見市で過ごしています。
週に一回くらい都内に出る生活。
何しろ「あなた自身のためのレッスン」本番直前ですから。

10/18~23です。
詳細はこちらから。

今日も通し稽古を終え。もう一踏ん張り、いや二踏ん張りくらいかな。
劇団外で戯曲を演出するのもかなり久々なので、色々新鮮です。
これまでキラリで作ってたのは大分デスロックに近かったけど、今回はさすがにデスロックとは言われないだろう。
そんなことないか。
まぁでも大抵のプロデュース公演は演出家の所属劇団公演と勘違いされる事が往々にしてある。
このまえの岡田さんのや中野さんの長短調とかも、チェルフィチュとかフランケンズとか言われてたし。
まぁ勘違いしてるわけじゃなくて、呼びやすいからだろうけども。
なんとかキラリふじみ作品として元気な産声を上げてもらいたい。

でも今年は白神と田上くんで劇場全体を使った「モガっ!」を作ってもらって、田上パルでマルチホールを贅沢に使ってもらって、俺はメインホールを贅沢に使わせてもらって、そういう流れはとても楽しい。

沢山観に来てもらえると嬉しいなぁ。

テアトロという演劇雑誌に「不条理な世界と私たちの条理」という2000字くらいの文章を書きました。
「あなた自身のためのレッスン」とも関係がある、だろうことを書きました。よければぜひ。






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



