ADMIN TITLE LIST


ようやく、というかなんとなくBLOGを始めました。
方々で書いていた日記もここに統合します。
mixiとか上手い事リンクできんのか?

いやー色々あんだね、ブログって言っても。
最初DIONでやろうかと思ったが、未払いでサービス停止になると面倒なので、ここにしてみました。
拓自さんと同じか?
HTMLも大分忘れたのでまぁ色々思い出しつつやりますわ。
カウンターの場所がおかしい。

今日はウエストエンドへ折込に。メガロザの目黒君が居たが、気付いてないようだったのでそのままにしといた。
アゴラで照明さんと打ち合わせ。
美術さんもたまたま居たので日程等の話をする。
まぁ何とかなるかな。

帰宅し、ここ作ってたら時間過ぎまくる。
まぁ台本は夜中だな。
今んとこ30分しかできてない、が、その前半も少し変えないと。
まぁいつもより順調な気はする。




夜中って、今の事だよなー、4時間半経ってるね。
あぁ、いまだに台本やってない。
せっかくあるので絵文字機能を使ったり、とか、なぁ、ねぇ。
この隙に誘ってた俳優さんが青年団の本公演に出る事になってこっちには出れなくなったりしたよ。
これからこれから。

出演者も、これ見るんだよな、サボってるとか思われるな。
まぁ、その通りっちゃあそうなんだが、いや、サボってるんじゃないんだよ!
これからこれから!




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/26 21:28】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/26 20:07】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



