ADMIN TITLE LIST


1/14土
結局ダラダラ飲んで、10時就寝。完全に朝だな。
16時に起きる。うわ、遅刻。最悪。
アゴラへ。つーか雨みてーの?
雨が降っても、特に交通手段が変わるわけではない、ただ濡れるだけ。
勤務。

ペニノ観劇
素晴らしかった。
セットもすばらしく、どのシーンも絵としての完成度が高い。
演出も、時間の流れがとても素晴らしく表現されていたと思う。
人の出入り(?)が映像が重なり合った残像のように見えた。
なかなかこんな上手くはいかない。
刺激的な前半と、中盤からラストへの心地よい流れ、完璧だなー。
原作は漫画だが、ファンタジーをリアリティをもってファンタジーに再構築できていて、原作物としても素晴らしいんじゃなかろうか。
そして、主役の久保井さん。びっくりした。すばらしい。
こんなに興味深く演じることが出来るなんて、良い俳優ってこういう事だなぁ。
とにかく素晴らしい俳優。

時間、場所、は移動していない筈なんだが、メチャクチャ移動しまくってるようにも見える。
ラストシーンは、舞台上がどこでいつなのか、完全にわからなくなったように感じた。

最近は、例えば、演劇とかで観客に救いだとか、感動だとか、そんなのを与えるのが良い事だとしたら、今の時代だと、こういった結末(?)のものがふさわしいんじゃないかと思っている。
前向きだけどドン詰まりみたいな。DEADLOCKみたいな。
一昔前から見たら、嘆かわしい時代なのかもしれないけども、
別に良いじゃん。
心がすさんでいるとか、いいじゃんすさんでんだから。

勤務後打上げにも顔を出す。
がっつり飲みたかったが、さすがにチラシが気にかかる。
でもなんとか9割がた完成。あとは校正して、ちょこちょこ直すだけ。
間に合ったくせぇ。

アゴラに2時くらいまで居て、風呂入って帰って飲む。
だめだ、夜寝れない。多分5時とかに寝た。
今日は僕もダラダラ夜更かしでしたよ。>Roseさん

DEADLOCKは何かで使おうと思っている。
デッドロック。デスロックより良いなぁ。
デスロックコラムの1回目に書いたが、そっちにしときゃよかったんじゃないの?
誤解も減る。減らねぇか。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



