ADMIN TITLE LIST


1/15日
夕方起きて、ビールを買って、チラシを作って。
飲んで終った日。
ダメすぎる。でも仕事したからいいのか、いいのか?


1/16月
アゴラ朝勤務。
いやー、この生活で突然朝勤務とか入ると、眠いっつーか、体おかしいな。
しかも今日はチラシ入稿リミットの日。まぁでも大体出来てるので、余裕の勤務。
ペニノは青年団内でもとても評判が良い。うん、良い。

16時勤務終了。
いざ王子へ、チラシ、渾身の入稿。

渋谷に戻る。時間がある。
今日はスペクターズの矢、水がホテルルワンダのレイトショーを見る筈の日、って事で便乗。
「ルワンダ性」というタイトルのメールを送る。まぁ俺も観に行くぜって事。
水も矢に同じタイトルでメールしてたみてーの。
さすがスペクターズ。方言だな。

映画まで時間があったので、久々に渋谷をうろつく。
ShoeBarに行ったら、セール…スニーカー買っちゃった。
なんだ、入稿記念?まぁ久々だし良いか。
数年ぶりのpuma。
pumaはレプタイルがあれば完璧なんだけどなー、さすがに、もう手に入らないかな。うちのレプタイルは穴だらけ。

いざ、ホテルルワンダ鑑賞。
コイツはすごいや。
「CityOfGod」「アフガン零年」と同じ衝撃。
衝撃とかではないか、「しゃれんなんなさ」か。
館内すすり泣きだらけ。まぁ泣くわな、こりゃ。

ちなみに、僕は映画を見て泣いた事無いです。
今後も多分無いだろう。
理由は、自分と関係ないから。
自分と関係ある瞬間に泣きます。
飼ってるハムスターが死んだだけで号泣。嗚咽。
アフリカで100万人虐殺された映画では泣きません。
泣く気はあるんだけどな、全く無理。

にしても、民族紛争はすごいな、酷いな、まぁでも人間はこういうもんだという所。
平和維持軍、しゃれんなんねーよ、自衛隊とかもああいう仕事してるのかよ、無理だろ、精神構造的に。
あの現場に日本人が居たら気まずすぎる。

えー、映画としては、相当面白い。
事実を元にしているんだけども、とりあえず、悲劇的なあおりがガンガン来る。
そうとう意識的にやってるみたいです。
まぁでもこれくらいやったほうがバランスいいのかもね。
実際目の当りにした時の悲壮感とかを疑似体験するには。
で、主人公だが、そこまでヒーロー性が無いのがいい。
なんか何となく流れで救っちゃった感すらある。
奥さんが、PのAさんそっくり。びっくりした。

オススメです。
http://www.hotelrwanda.jp/
この映画すら、誰も興味ないだろうという理由で公開できなかったかも、という所がすごい。
ユナイテッドステイツオブアフリカ。

軽く飲んで、帰宅。深酒。
何か、6時とかまで、飲み続けた。
なんだよこれ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



