ADMIN TITLE LIST


1/17火
…まぁ明らかに飲みすぎたからね、起きたら17時半。
外暗いね、さすがに。
…しかもあんまやること(やらなきゃいけないことは死ぬほどある)無いな。
ネットして、ゴロゴロしていたら、また寝てしまう。

22時再び起床。
とりあえずお腹がすいたのでスーパーへ。
お金も無いので、半額の白子と豆腐を買って、湯豆腐?白子鍋?みたいな鍋を作って食べる。
で、飲み始める。

ポツドール演技者、今日が2週目。
その後アニメのガラスの仮面。先週と全く同じ流れ。

ごっつええ感じのビデオを見る。さすがに面白いなー。
見たかったコントがほとんど入ってた。

「Super Size Me」を見ながら寝る。多分8割くらいの所で眠りに落ちる、続きは明日見よう。

あーあ。
こういう日ってあるなー。
今月はもう金が無い、1週間はおとなしくしてよう。まぁするしかないけど。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



