ADMIN TITLE LIST


1/18水
起きて、アゴラへ。
ミーティング後、勤務。

チラシの色校が届く。まぁ良いんじゃなかろうか。
今更青年団っぽくないチラシにしてみた。
裏とかゴチャゴチャです。

一人勤務の為、遅れてコンビニへ。
今月で辞めるか週1にします、とは伝わってるのに、店側は全く対策とってないな。
まぁでも勝手に週1にはするけど。
そこそこ混んだ。

今月末にかけて、相当久々に映像の仕事をする。
来週からリハが始まるはずなんだが、まだスケジュールが出ていない。
まぁでも相当楽しみだ。OAは来月です。
また詳しくお知らせします。
実際撮るまでは、なんかぬか喜びっつーかあからさまにはしゃぎそうなので。
いつ振りだろう、テレビ出るの。
あ、劇場中継でチェルフィッチュを見ている姿は流れたけどね。眠そうだったけどね。

明日観ようと思ってる芝居がキャンセル待ち。どうすっかなー、結構見たいんだけどなー。
なんとなく芝居を見たい日なんだが、他に見たいのやってないしなー。
どうすっかなー。

というか、あれだね、すげー大事なやることあるね、そろそろね、さすがにね。
やりますかー。

友人がピンチらしいので、家でまだ余ってる化粧水を探してみたが、乳液しか見つからず。
乳液ならあるよ。





乳液。乳液つけてないなぁ。
つけたほうがいいかなぁ。
でもがんばって、試供品とかで間つないでちゃんと買うよ。あれねー、ヤクルトが作ってるヤクルト成分でできた化粧水だったんだよ、その辺が精神的にもわたしのツボなのでした。
【2006/01/21 18:39】 URL | nina #-[ 編集]

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/19 06:02】 URL | 優香 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



