ADMIN TITLE LIST


1/19木
夜勤明け。
Super Size Meの続きを見て、ツタヤへ返却。
6時半とか恐ろしく寒いな。
無くなったんだね、スパーサイズ。
ドキュメンタリーとしては、良くなかったんじゃないかな。
わかってることをとりあえず映像でも見るか、と言う感じだった。もっと給食とか追っても良かったんじゃないか?
結局どう思ってんのかが良くわからんかったなー。
まぁでもスーパーサイズが無くなったっていうので良いのか。
十分か。
でも酒飲んでタバコ吸って、コンビニの期限切れの弁当食いながらこれ見てんだよなー。
健康診断とかするか、するか?

で、寝続ける。
ダメだ、なんかダメだぞ。
起きて、阿佐ヶ谷へ。
開演結構ぎりぎりでヴィオロン到着。
bokumakuhari観劇。
そういえば相当久々じゃないか?
久々の岩崎さんの芝居、ヴィオロンのマスターはこりゃ怒るわ。
面白かった。
青山さんが良かった。

芝居をみながら次回の事を色々考える。なんとなく良いのも思いつく。
あー福井に行かなきゃ。最悪0泊3日とかでも行こうかな、さすがに。

あー、ダメだな、色々。良くない日々が続く。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



