ADMIN TITLE LIST


1/20金
友人宅で起きて、ゴロゴロしまくって、帰る。
帰ってやることもやらず、バイトへ。
良くない。
雪が降ってくる。

夜勤は2月中ごろまでやって欲しいとのこと。
まぁ、しょうがないか。それでやめるか。
でも今月既に入れない日有りまくるんだよな。
まぁ知らん。

バイト後、少し仕事をする。さすがに。さすがにね。
で、まぁ飲んで寝る。


1/22土
起きて、雪。あれからふり続けたらしい。
でもチャリでアゴラへ。歩くはありえない。
風呂入って勤務。
ペニノは終演後に豚汁配ってた。いいねぇ。
評判も良く、動員も伸びている。
やはり面白い芝居をやってもらえると嬉しいもんだ。

ようやく企画書とかやる。
アゴラの雪かきをする。
意外と楽しかった。いやー積もったね。

勤務後五階に泊まってるペニノの人たちと飲む。
というか俺が飲む。制作さんは働いているのに。
多分4時とかまで飲んでたんじゃなかろうか。
大学生とエロイ話をする。

SuperSizeMe追記
やっぱ日本人には起点がピンと来ないんじゃないか?
アメリカの肥満問題とか、普通にたくさん食うからだよ、ガマンしろよ程度にしか考えてないし、俺。
まぁ肥満関係ない生活だからな。
マック食い続けたらそりゃ病気になるよ、って感じで、別に驚かないし、スーパーサイズ無くなるのも、むしろそんなのあっのかくらいだなー。
まぁ基本的に肥満に興味がないって事で。健康には多少あるけど。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



