ADMIN TITLE LIST


頑張った頑張った、まぁこれからだけど。
俺も、桑田も。

密かに6/22のイースタン登板を観に行くつもりだったんだが、雨で中止になっちゃったんだよね。
まぁでもどっちにしろ台本書いてたから行けなかったけど。
夏は観に行こう、さすがに。桑田を。
ビアガーデンにも行こう。

いやーしっかし2ヶ月ぶりの1軍復帰が長島の観覧試合って、潰す気なのか期待してるのかどっちなんだよ。
まぁ前者だろうな、巨人なら。
7/3は久々にドキドキしながらニュースを見た。
まぁでも大怪我しなくて良かった、ギリギリセーフでしょ。
次の試合ですな、とりあえず。

次の稽古ですな、とりあえず。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



