ADMIN TITLE LIST


1/22日
起きて、アゴラへ。あー、こんなんばっかだな。
余裕の二日酔い。
日本酒はアルコール度が低いので水みたいに飲んじゃうのが問題だな。

今日はペニノ楽日。バラシの立会い。
地味に怪我をする。手の皮が、直径1cm剥ける。意外と血が出た。

打上げにもお邪魔する。
もうお邪魔とか言うレベルではないな、率先して参加する。
でまぁ飲む飲む。
生まれて初めてビール鍋を食べる。
マジでビールで鍋みてーの。
うまい。まぁビールだからね。

俳優さんともスタッフさんとも話せてよかった。
6時とか過ぎた気がする。
飲みすぎだな、しかも、まぁ周りには迷惑を微妙にしかかけていないが、まぁ寝かさない位だし、悪酔いだな。
帰り道はチャリをこぎながらずっと喋っている。
もしくは熱唱している。
なんだろう、1回しっかり飲んだ方が良いのかもしれない。

理想は白樺湖畔辺りに、別荘とかあって、そこで音楽でも爆音でかけながら、たまに踊ったりして飲めたらいいんだけどな。
まぁそんな楽しい所あるわけないか。

近日中にがっつり飲みたい人募集。
鍋か?鍋か?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



