ADMIN TITLE LIST


1/23月
ペニノ打上げで朝帰宅。
寝る。
起きて二日酔いでアゴラへ。
三浦さん岸田受賞。すげー。
働く。
二日酔いもなおったので、夏目宅へ。
多分5時とかまで飲む。


1/24火
夕方起きて帰宅。
スペ映画の誘い。吉祥寺。
今日も飲む、とりあえず飲む。
明日が早いのでそこそこ。


1/25水
7時半に家を出て9時から富士見。
ふじみミュージカルのタタキ。
1日中パネルを作る。
しかもサイズがメチャクチャでかい。
尺とかじゃなく間。こんなデカイパネルを作る事は多分もうないだろう。
というかできれば避けたい。
そうとう消耗する。

映像の仕事の出演者確定。やべー、豪華。

池袋にて三浦さんの岸田受賞お祝い飲み会。
ポツドール仲間が集う。
久々の人も居て、お祝いだし、とにかく楽しかった。
三浦さんも楽しそうで何より。
3件ハシゴして朝まで。
最後は、早朝の池袋で三浦さんを胴上げして終了。
最後ヨネと三浦さんが抱き合って「よかったー」といってる姿に爆笑。最高。
こんだけの人が祝ってくれて、皆嬉しそうだった、良いカンパニーだなぁ、芝居の登場人物とはあまりにもかけはなれてる。

さすがに朝まで飲むと、少し酔っ払うな。
最後笹塚で3人降りたが、あわよくばまだ飲みたかった。
やべぇな、開眼とか言ってるし。
24時間くらい飲みたい。


1/26木
いつもの通り夕方起きて、アゴラで雑務。
吉祥寺にて「東京タンバリン」観劇。
結構久々。
高井さんのアグレッシブさが感じられて面白かった。
その大変さも良くわかった、すごいことやるなー。
雑務が終ってなかったのでアゴラへ戻る。
高井さんに、帰るの?と聞かれ、すいません、とか。
打上げ行きたかったなー、飲みたかったなー。
まぁでも明日の予定を考えると、正解なんだけど…なんだけど。

アゴラで雑務を終え、風呂に入って、笹塚でラーメン食って帰宅。
一人ビール。まぁ今日のところはガマン。明日は、ついにお台場。






HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/01/30 20:28】 URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



