ADMIN TITLE LIST


今回の現場の出演者は、

佐藤アツヒロ
吉岡美穂
さくら
桐谷健太
多田淳之介
キタキマユ
人見英伸
板尾創路

なんか怒られたら嫌なので、番組名とかはまだ伏せます。
どうなんだ?良いのか?まぁあの番組です、例の。
まぁさっき一回上げちゃったけどね。
にしても、この出演者の中に自分の名前があるってのも変な感じだ。

というわけで、今日からお台場です。
まぁ、で、初日ってことで、10時から本読みと、立ち稽古。
いかんせん稽古が数日しかないわけだ、こりゃ大変だわ。

そして、俺、当然、ムチャクチャ緊張しました。
芝居してる時は良いけども、それ以外の時間がもう…
知り合いが何人か居て本当に良かった。
まぁでも徐々に、つーかまぁなんとかなるだろう。
チラホラ会話もしつつ過ごしましたよ、さすがに。

でもなかなか初めて一緒に芝居する人たちとすぐに呼吸を合わせるのは大変ですわ、時間も無いけど探り探りやってます。

普段1ヶ月かけてる作業を数日でってことだけども、いつもは何となくやって出来上がっていくことを、意識して早く作らなきゃいけないので、普段何やってるのかとか、何が重要なのかとかが結構見えてきて楽しい、できるかは別だけど。

あと、気を付けないと一人ポツドールになってしまう。
崩す癖が完全についている。まぁ多少は許してくれるだろうけど、共演者にしたらさすがに迷惑だろう。
でも崩してぇ。状況で言葉出してぇなー。
まぁでもそれがお芝居だからな、本来。

いやーでも、まさか板尾さんに突っ込む日が来るとは。
これはさすがに滅多に無い経験ですわ。
せっかくなので楽しんでやっております。

しばらくの間、お台場日記をお楽しみ下さい。
明日は9時から…早く寝ねば、台詞も覚えねば…






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 16:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



