ADMIN TITLE LIST


あ、自らキリ番踏んじゃった。555。
どうなんだろうこのペース。まぁ普通か。
ブログ作ったら、停滞していたTOPも回り始めた。
まぁTOP意味無いけど。ここしか来れないし。

さて、本番2週間前です。まぁ良い感じなんじゃないだろうか。
わかんないけど。まぁわかるけど。
もうちょい形が見えないとどうとも出来ない。
まぁでも良いんじゃないだろうか。
精神的には大分乗り切った。
まぁ別件であと3日間の仕事が相当あるけど。
できるのか?3日で。
HELP

テロが起きた。ホント、人が死んだという事を、あんまり聞きたくない。
2012年は今日への黙祷から始まるんだろう。

やっと昼間のバイトが始まった。まぁ奇跡的に編集社復帰。
ポジ整理しまくる。前いた編集部とは雰囲気が相当違う、まぁとても良い。とても良い。




























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



