FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
2/2
まぁ、朝撮影から戻り、ビールを飲んですぐに力尽きる。
多分10時とかかなー。
で、起きたら22時。うーん、まぁしょうがない。
で、日記の更新とかをして、NANDAを観続けたら吉岡さんの後にさくらちゃんも出てた。
おーおー、醒ますねー夢から。
こちとら風呂無しだぜ。

で、結局眠くてすぐ寝る。

寝続けたくせに夢からは醒めた日。


2/3
久々の富士見勤務。寝すぎで寝坊。
体が完全にだるい。

撮影の為に急遽休みにしてもらった、ふじみミュージカルの仕事にやっと参加。
会館主宰の富士見市民による、半年間の稽古を経て作られたなかなか本格的なミュージカルである。
俺は演出部で舞台転換等を担当。

今日は通し。まだ芝居を見てる余裕ないな。

22時退館。帰宅し、日本酒鍋(白菜、えのき、牛肉)を食らう。
タモリ倶楽部に板尾が出てた。
もう板尾さん、とかじゃないな、板尾だな。


2/4
7時起き、9時からふじみ勤務。
ゲネ、本番。
さすがに転換は慣れてきた。
本番を袖から見る、ラストは客席から見る。
面白い。
まず市民ってのが素晴らしい、ってのがあるけども、
内容もベタっちゃあベタだが、面白いもんは面白い。
一人、ものすごい女の子がいる。ラスト一人で全てもって行った。
これでも十分人を感動させる事は出来るな。
「ここはどこ?君は誰?」とか言ってるんだが。
まぁ市民参加というので相当贔屓目だけど。
今相当興味があるジャンル。市民と芝居作ってみたいね。
そして今回も、アゴラでは絶対見れないI氏の照明。
これはさすがに皆満足だろう。
ラストはその子と照明で、とりあえずスゲー感動する。
それで良いんだと思う。

早目に終わり、館長に晩飯をご馳走になる。
久々にちゃんと飯食った。美味かったー。
明日もミュージカル本番、とりあえず失敗しないように。
みんな終ったら泣くんだろうな。
良いなぁ。























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2021 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.