ADMIN TITLE LIST


2/5
…寝坊する。遅刻して富士見へ。
小返しに間に合ってよかった…。まずいまずい。
すいませんでした。

ミュージカル2日目、といっても楽日。
開演前、高校生の男の子が感極まる。
男の方がこういう時弱いよねー、みたいな事。
本番はミスもなく、無事終了。
またラストの方だけ客席から見る。
いやー良いねー。

で、バラシ。ロビーでは打ち上げをやっていた。
一人ずつコメントしていたらしく、出演者はほとんど泣いたらしい。まぁ大人は泣かんだろうけど
いやー良いねー。

バラシは、順調っぽかったが意外と時間がかかった。
バラシ後、缶ビールで乾杯し、帰路へ付く。

帰宅し、久々に宿場へ飲みに行く。
早目に酔う。疲れてんのか?
昨日からの頭痛も治らず。
とりあえず、風邪とか引いてないのは相当ナイス。
傾向として、流行の最後の方にひく事が多いので気をつけねば。
今は、風邪はヤバイ。
いやー宿場は良いねー。
既に思い出の居酒屋にはなったな。わっしょいと宿場だな。

帰って少し飲んで寝る。


2/6
起きて、アゴラへ。かなり久しぶり。
企画の作業後勤務。
久々に行ったら色々忙しそうな感じ、人も足りてないのでしばらくはまたアゴラ三昧になりそう。

とりあえず、年末から先送りになり続けている稽古場大掃除をしなくては。15日か?

SZCKのメール設定を直す。
意外とこれも手こずった。
テクニカルサポートの電話先は俺の前の職場なのだが、
さすがに辞めてから何年かたってるからなー。
結局HPに設定変更の知らせがあり、それで一発。
受信可送信不可だったんだが、
SMTPサーバだけでなくPOPサーバも変更しなきゃダメだった。
なんで見逃してたんだろうか、そういうもんか。

いやーいよいよ来週から稽古が始まる。
始まるなー、始まるよー。

デスロックも次決めないと。決めないとなー。
名曲喫茶でミュージカルとか、無いな。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



