ADMIN TITLE LIST


2/8
朝寝て、昼起きて王子へ。折込作業。
Tさんとちょっとした仕事の話。まぁどうなるかな。

池袋で時間を潰す。ラーメン屋を探しあるく。
意外と無いな。
花月発見。相当久々に食べたが、なんだ、美味いじゃん。

LIBROで時間を潰して小竹向原へ。
RoMT「髪をかきあげる」観劇。
「別」に出る二人も頑張ってたんじゃないかな。
まぁ次出てもらう人の芝居を見るのは楽しい。
今日は打上げも参加。なんだか日本酒が流行ってた。
例によって日本酒はどんどん飲めてしまうので、変な酔い方。

観ながら色々次のことを考える。
セットが決まらないと、みたいな所もある。
いかんいかん。
久々に、良いシーンで客の携帯が鳴った。しかも俺の真後で。
すいませんじゃ済まないよなー。

帰って、村井んちでまた飲む。
酔っ払った。


2/9
二日酔い。遅れてアゴラへ。すいません。

仕事は普通。

ウィルコムの障害で、かなり重要なメールが俺に届いていないのが発覚。
マジかよ、最悪。
絶対サーバから消えてるメールあるな、一体どうしてくれるんだろう。

なんかmixiも障害。まぁすぐ直ったが、障害のお知らせページがメチャクチャだったな。
日付間違ってるし。

アゴラでの公演の為、福井からNさんがやってくる。
今回の出演者に美山町出身の人がいるらしい。
是非話したい。
知ってるかな多田商店。

稽古開始まで日が無い…頑張れ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



