ADMIN TITLE LIST


2/10
朝寝て夕方起きる。
予想より早く呼び出しがかかり新宿へ。

ザコ@2006の退院祝い。
かなりありえない事故、10-0を祈る。
ザコがバカのせいでクソにぶつかる。
結局総勢8名。
10時間とか飲み続ける。
さすがに酔っ払ったな。

いやーザコ制度怖いな、もうやめねぇ?みてーの。
まだ2月なのにな、アイツあと10ヶ月大丈夫か?
※ザコ制度…冬山年越しイス取りゲームで、イス取れなかった奴は1年間ザコ。HNもザコ。もし俺がなってたらここも「ザコOFFICIALDIALY」。
実際ザコになると1年間ろくな事がない。職無いとか、自分ちの前で駐禁きられるとか、事故るとか。


2/11
始発で帰宅、寝る。
起きて渋谷へ。
エリ、エリ、レマ、サバクタニ?鑑賞。
ほぼ昨日と同じメンツ。
感想は映画板(eiga.cgi)にて。
面白かった。爆音です。

そして飲む、ほぼ昨日と同じメンツ。
代々木上原に移動し、Nのバンコク転勤飲み会。
バンコクでの住まいは、100平米、2BR、メイド、運転手付きだそうだ。マジ遊びにいきてぇ。
で、銀座へ。
銀座のありえないマンションへ。
こんなとこに住んでるとか全く意味わからん。
東京タワーとか見える。
加の前の部屋の超近く。10Mくらい。にある借りたら月40万のマンション。

いや、わかってるって、こんな飲んでる場合じゃないのは。
違う違う。パソコンに向かってれば台本が書けるんなら向かい続けるって。
いや、まぁ向かうって。向かってる向かってる。







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/13 03:45】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



