ADMIN TITLE LIST


2/12
銀座で起きて、何となく3人で銀座を徘徊。
すぐに帰って台本書く、のが正解だが、なんか帰れば書ける気がしていたので、余裕、むしろ追い詰める感じで徘徊。

ミュンヘン観ねー?とかになり、開演ギリギリに劇場に着くも、満席。
立見席は?とか聞くも、3時間くらいありますよ、とかいわれ断念。
諦めて帰宅。

TUTAYAに寄る。
ようやく失ったデータを取り戻すべくCD中心に借りる。バカバカしい、前もここで借りたよコレ。

帰宅し、原一男「全身小説家」を見る。
無茶苦茶タイムリーなシーンがある。
これこれ、こういう事。皆に稽古で見せよう。
映画は最高。さすがに面白い。
というか井上光晴しゃれんなんないな。
周りの奴らもメチャクチャだけど。
2時間半とかあるけど余裕。
最近は完全にドキュメンタリー志向だな。

森達也が「ドキュメンタリーは嘘をつく」で薦めてた「スティーヴィー」もそろそろ公開だなー、楽しみだ。

で、せっせと台本。進み悪いなー、まぁでも明日は稽古初日。
何も持ってかないわけには行かない。
まぁ最初決まっちゃえば大分楽。


2/13
朝寝て昼起きる。
せこせこ台本をいじって、稽古。
こんなギリギリまで台本いじってるとは思わないだろうな。
まぁでも、結局いじっても意味ねーな、という所に落ち着く。
とりあえず4Pだけ持っていく。

稽古。
色々係分担を決めたり、スケジュールを決めたりして、稽古。
まぁまずまずでしょう、これから。
俺も久々の稽古だったけども、まぁこれから。
全身小説家も、とりあえず見てもらう。まぁこういうのがあると楽でいいな。
百聞は~みたく。
初めて一緒にやる人も多いので、早いうちにまぁその辺が解決できれば良いんじゃないかな。

まぁまぁ、俺次第ですな、当たり前だけど。

で、飲みに行く。
稽古場に宿泊が入っていたので外で。
飲み足りなかったが、まぁそれもこれからって事で。

あー、いよいよ明日深夜、演技者第1話。恐いなー。
でも役者で打上げもなんとかできるんじゃないか?みたくなってきた。





原一男見てるのか。『ゆきゆきて、神軍』見た?見て。
ドキュメンタリーは僕も追いたい。情報共有しましょう。
【2006/02/15 09:51】 URL | M #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



