ADMIN TITLE LIST


2/14
起きて、アゴラへ。朝勤務。
久々に早起き、さすがに1日眠いな。
アゴラは久々に忙しかった。
バタバタ。

舞台美術の打ち合わせ。
今回は照明、美術共若いスタッフなので楽しみだ。

勤務後、春風舎へ。
うさぎ庵観劇。千夏さんのも久々に観た。
色々劇構造を考えている演出家なので、観ていて面白い。
俳優も良かった。
春風舎の下見から打上げに流れる。
千夏さんとも色々しゃべれて楽しかった。

そして、帰宅。
昼間に製作会社から今日OA分のビデオが届いていたんだが、見る時間がなくて、結局リアルタイムで見る。

さすがになんだろう、緊張した。
うわ、始まったみてーの。
オープニングからうわ、俺だみてーの。

まぁストーリーとかどう撮ったかはわかってるので、こう編集したかー、とか、うわ、ここカットかーと言う感じで見る。
なんかでも、あのセットとか既にすげー懐かしい感じ。

予想よりカットチェンジが多かったな。
まぁ時間に収めなきゃいけないからしょうがないのか。
丸ごと無いシーンもあった。

自分は、まぁそのまんまだろ。あまりにも。
違和感としか言いようが無い。
俺のとこは、ほとんど切られてなかったけど、微妙にカットチェンジで切られてるとこもあった。
素材になる、というのはこういう事か。

例えば、Aという情報を得て、Bという行動をする、っていう芝居をしたとして、Aという情報を得たというところがカットされてると、
Bという行動は、見てる側は新たに動機Cを想像してみるわけだ。
こっちは動機Aと動機Cでは行動Bの芝居はもちろん変わる。
まぁでも見てる側にはそんなわからんのだけども、動機Cだったら違う芝居したなー、ってことですね。

編集によって、動機Aで行動Bを起すキャラは、動機Cで行動Bを起すキャラになったわけだ。
結構これはわかりやすい演劇との違いだとおもう。
まぁ前に映像編集した時に、そういうことやりまくったからわかっていたことだけどね。
ということで、実は状況にあった流れで芝居を作るより、どうとも取れる芝居の方が編集するにあたっては向いているという事なのかもしれない。

なかなかその辺を考えてみると面白い。
こっちは現場で皆がどんな芝居をしてるかもみてるわけだから、そして放映も見ると、なるほど、こういう風にやるとこういう事になるのか、というのがよくわかる。
自分も含めね。
まぁ俺はまったくもって普段の舞台の芝居と同じ事しかしてないので、それだと編集した時に素材としてどうなるのかってのは、なかなか今後も楽しみだ。
まぁ全て、自分が映像作る時の為の情報収集だけど。

まぁ来週からも出続けますので、みなさん楽しんでください。
まぁ今後しばらくこんなことは無いので、記念に。

観終わって、ビデオでもう1度見る。
来週は、まぁパンダと絡みまくる、はず。カットされてなければね。





主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
【2006/02/16 11:01】 URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



