ADMIN TITLE LIST


2/17
12時より富士見勤務。
幼稚園の音楽発表会の仕込み。
幼稚園といえどもメインホール。
十数人の保母さんと仕込む。
全員保母さんかー、当たり前だけど。

意外と早く終ったので、新宿で寄り道。
勢いを感じたのでバカ買い。

・USB2.0インターフェイスカード
・ウィルスセキュリティ2005
・MEDIA STUDIO pro8
・外付けHD/250G

総額は、恐ろしくて言えない。まぁこれで映画作れるな。
あとは外付けディスクドライブか。DVDにするか、さすがに。
今のCDドライブは、読み込み4倍くらいしかでない。
こんなの使ってる奴居んのか?

帰宅して、とりあえずインストール&再起動のくりかえし。
しかし、ウィルスセキュリティを入れると、
「TCP/IPネットワークトランスポートが インストールされていません 」というエラー。

色々ソフトの設定を変えるも、直らず。
とりあえず、アンインストールして、システム復元。
あ、メディアスタジオも消しちゃった。みたく。
全てやり直し。
といった無駄な時間を過ごす。

なんだか眠い、朝も早いので飲んで寝る。3時過ぎか?


12/18
30分寝坊。
アゴラにて、ミーティング。
今個人的に一番熱い、有志によるアゴラミーティング。
今日は劇場を改めてツアーする。
なるほど、こういう目で見ると、色々思うところあるな。
今日は参加人数が少なかったが、またもや実りある良いMTだった。
しかし、重要なのは参加人数…共有しないと意味無いんだよな。
次回はなんとかもう少し集まると良い。

勤務は、一人だったので意外とバタバタした。
途中で昨日のエラーについて調べる。
どうやらアクティブシンクと競合してるみたいだ。
なかなか対処法がみつからず。
どうすっかなー。

勤務後、はるばる桜美林大学淵野辺キャンパスへ。
田上パル観劇。
若いし初演出らしいが、面白かった。
もちろん気になるところもあるが、全然それを補って余りある感じだった。
関係性が良かった。
思ってる事を隠して生きる人達よりも、言っちゃう人達という方が今や面白い。地方ってのが良い。
最近、演劇はもっと面白い、と思うことが多いんだが、
これを観た人は、演劇って面白いな、と思うのは間違いないだろう。
中学生性は面白いが、高校生性の面白さは初めて見たかもな。
あれは間違いなく高校生だよ。
はるばる行って良かった。

で、帰宅し、さて、今日は大丈夫か?
寝れんのか?







あ、よくみたら2006だった。
え、で、何とかなんないんだっけ?これ。
【2006/02/28 17:10】 URL | JNSK #-[ 編集]

ウィルスセキュリティ2005
なつかしい
去年さ、2ヶ月間ヘルプでソースネクストの業務やってたよ。電話のサポート。
まさにウィルスセキュリティの登録とかの。
つうか、なんで2005?
2006出たんじゃないの?
【2006/02/26 16:31】 URL | つぶ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



