FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
2/22
起きて、PCに向かう。
寝すぎたな。

ちなみに、そうだ、言ってなかった。
夜勤やめました。
というか、まぁバックレたことになってる。
まぁバックレたんだけどね。

ちげーんだって、2月はどう考えても出れないって言ってんのに、そのままほっといたらそりゃ行けないって。
普通に今日も行けません、とか連絡して、でも代わり見つけてとかいわれてもさ。
とかなんとかで連絡しなくなって今日に至ります。
まぁまぁ、しょうがないとしよう。

ということで、昼型になる、はずがね、
まぁ夜中時間あるのは重要だけど。
が、なんか起きれない。用事のある時間まで寝てしまう。
それか全く寝ないか。というか、起きれないくらいなら寝ない、とかいう事になっている。
寝ても布団じゃ寝ないとか。
死ぬぞそのうち。
死なねぇか、結構寝てるわ。

夜までPCの前に一応居る。何かが進んだのかは不明。
で、アゴラへ。バラシの立会い。
予定より簡単なバラシになったため、楽。
まぁでもまだこれ位が俺にはちょうど良い。

で、帰宅し、飯を作る。
油菜心とかいう、ほうれん草みたいなのを安かったので買ったんだが、これがすげー美味い。
鳥レバーとニンニクの芽と胡麻油で炒めて、生卵をかけた。
久々に会心の料理。

んで、PCの前へ。
そして次の日へ。


2/23
11時ごろに、さすがに眠気が来て、横になる。
でもこういう時の眠気って本当は何とかなるんだよね。
何とかなる方法も知ってるんだけど、まだ危機感がたりないのか。
まぁでもちょっと頭を落ち着かせる為、という言い訳で寝る。

12時頃目が覚めて、二度寝。15時頃起きる。
で、PCの前へ。

19時より稽古。まぁ遅れたけど。
色々試してみる。
まぁそこそこの手ごたえ。
まぁでもこれが正解ではない。
22時稽古終了。
美術の打ち合わせ。コチラは何とかなりそうだ。
俺がメチャクチャな事思いつかなければ。

携帯がいつの間にか止まってた。
まぁでもそんな困んないだろ、いや、困るかさすがに。

帰宅し、今日が期限の為ビデオを見る。
「極私的エロス」原一男
完全ドキュメンタリー強化期間。
面白い。言葉と映像がずれてるのって面白いな。
しかし、原一男の思いとかよりも、子供の可愛さにやられた。
まぁあの有名なシーンです。ヤバイな、子供。
こんなの生まれちゃったら人生もってかれるわ。
子孫繁栄のプログラムとか抵抗しようが無いな。
あとはCPか、大丈夫かな。
あースティービー見てぇ。

見終わって、渋谷TSUTAYAへ。
フィギュアの時間を間違えて急いで帰る。
全然まだじゃん。

しかし…チャリンコこいでる時に色々思いつくことが多いんだが、まぁ考え事しやすいからね。
しかし、まぁ今日も思いついたんだが、大丈夫か?これ。
うーん、まぁ明日稽古でやってみてだな。
問題はそんな事できるのかってのと、アイデアも構造的にも面白いんだけど、俺にそんなの作れんのかってのと、そんなこと俳優がやりたいのかってとこだな。
企画段階ではそんな事全く言わずにキャスティングしてるからなー。
ただ、そんな芝居は見てみたい。

とか悶々とフィギュアの時間を待つ。
希望:荒川金 スグリ銅 安藤5位(4回転成功)

いやいや、書きますよ、台本は。





当たったみてーの。
村主が残念だったなー。

辞めてやったぜ!
【2006/02/25 18:10】 URL | jnsk #-[ 編集]

ついに辞めたか!辞めたそうなのに辞めれなかった姿は気の毒に思ったよ

荒川金メダル予告当たってたみてーの!?色付きの文字
【2006/02/24 18:18】 URL | dancho #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2021 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.