ADMIN TITLE LIST


2/27
さすがにたくさん寝とく。
本格的に風邪なんかひいてられん。
未来に向けて休む。

昼過ぎに起きて、PCに向かう。

思い立ち、駅前劇場へ。
動物電気を観る。
駅前で観る電気はまぁもちろん7年ぶりとかか。

月曜だけあって関係者が多かった。
オープニングコントでいきなりトラブル、まぁ通し見てたからわかったけど、でもお客さんも不思議に思ったんじゃなかろうか。

本編は、最初のトラブルのせいかわかんないけど、いまいちのり切れてない感じがした。
もっと面白いのにな。
まぁその辺は楽日に向けて良くなるか。
にしても駅前で休演日無しで14ステはキツそうだ…。
とりあえず怪我の無いように終えてください。
あと皆さん観に行って下さい、面白いですよ。
http://www.doubutsu-denki.com/

今回俺と拓自さんがお休みで、本多から二人辞めてるから、
前より4人も少ないんだが、カーテンコールで並ぶとやっぱ多いな、11人だもんな。

風邪だし、いや、風邪じゃないけどね、台本書かなきゃいけないしで、かなり迷ったが、
多分楽日は行けないので打上げへ行く事にする。
まぁいつもの打上げ、さすがに早めに帰る。

帰宅し、酒が抜けるまで待って、台本。
何してんだか。


2/28
一応大事をとろうってことで、まぁ朝寝て、午後起きる。
でも8時間は寝ている、全然普通。忙しい生活とかではない。

本当は、台本締切日。全くもって無理。

というか、ここ読んでると、こんだけ毎晩やってるなら
さぞかし台本は進んでるんだろうと思うだろうが、
この1週間で、実際は1行も進んでいない。
まぁいろいろ当初の予定から内容が大幅に変わってしまったので、ほとんど書き直し作業。

書き直すっていうか、どうすんの?どう変えるの?
変えてどうすんの?
という日々。
多分まだ20分くらいしか出来ていない。
しかも内容的には15分以内には収めたい。あーあ。

とりあえず、先週書いていた分は書き直し終わる。
1週間かける作業ではないな。まぁでもしょうがない。

で、稽古。
なかなかタタキやら小屋入りのスケジュールが決まらない。
準備不足だな、俺の。
まぁでも何とかなるか。まぁ何とかならないことなんてないか。

まぁこんなこと書くと思わせぶりでいやらしいが、
まぁ一応日記なので備忘録的に。
何か今回は今までやってたことがあんま通用しない。
と言うか、今までやってた事が出来るに至るまでの道のりが長い。
いつもは台本配ってから何回か読み合わせすれば出来る事ができないので、かなり地道な事になってる。

まぁでも良いけど、全然。
面白くすればいいんでしょってとこだ。
それは大丈夫。やれる事をやりましょう。
やりたい事をやりましょう。

帰宅し、演技者第3話。なんか10分くらい押してたな。
1時過ぎに始まる。
毎週書いてるけども、やっぱ何かな、変だな俺。
ちなみにAV部屋が俺のクランクアップシーン。
さすがに滑舌メチャクチャだった。
「レズ眼科」が言えてねぇ。

風邪は、治りました。
危なかったなー、ニンニクと生姜が効いたな。

今日も一応そいつらを食いまくる。

あと、なんか携帯の料金は、間違ったの月のを払ったようだ。
おかげでまだ復旧していない。
とりあえず不便。もう少々お待ち下さい。

さて、さてさて、今夜も台本ですわ。進むかなー。
進めるけど、さすがに、さすがにね。

ポツドールがかなり楽しみだ、早く観てぇなー。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 00:49】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



