ADMIN TITLE LIST


3/6
その後、何とか色々考え続ける。
ようやく1歩踏み出した気がする。
朝、Yさんから連絡があり、今日の仕込みも来なくても良いとの事。
助かる、すいません、と言う事で、もう一頑張り。
とかやってたら、再び電話。
やはり来て欲しいとの事。
全然行きますわ。舞台も見たいし。

午後からで良いとのことで、とりあえず1時間寝る。
さすがに死ぬほど起きるのが辛かったが、起きて劇場へ。

仕込む。
18時過ぎにはあらかた完成。いいんじゃない?
これから2週間セットで稽古できる。
直前1週間は1回バラしてアゴラに戻るけど。
その手間を考えても、舞台で稽古できるのは素晴らしい。
まぁ肝心なアレがナニしないといけないけどね…。

さすがに疲れているが、明日からを考えるとそうとも言ってられん。
まぁ適当な所で力尽きるだろうけども、今夜もナニしなくては。
今までとはちょっと違うぜ。

そろそろついにイクマさんも参加するし。
いやいや、ついに来た、この2週間。

mixiと日記を分けました。
基本的にはコピペだけどね。
あっちはコメントとか付けやすいとかいう特典あるけど、
こっちはなんだ?
あ、管理人にしか見れないようにコメント書けるとか?
特典か?それ。

まぁ近々差別化を図ります。
そんな事より台本です。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



