ADMIN TITLE LIST


3/7
1時過ぎにくらいに色々ようやく見えてくる。
とりあえず何とかなるだろう。
まぁこれからと言えばそうだけど。
ようやくですわ。
こりゃ大変だぞ。

でまぁ台本を書いて、多分7時くらいに寝たかな?

起きて色々やろうと思ってたこともあったが、
さすがに起きれず。16時くらいに起床。
台本を刷る紙が切れてたので笹塚に買い物に行き、トイレットペーパーと、コピー用紙を買う。
もちろん刷るのはコピー用紙の方。

最近消耗品が一気に切れて、何日かに分けないと買いきれない。
あとは、台所洗剤か、買い物行くと忘れんだよな。

稽古場に置いておいた置き道具を取りに行き、そのまま春風舎へ。
でかいもの持って電車乗るのは本当に嫌だ。

で、稽古。PCのACアダプタを家に忘れ、やろうと思ったことが半分くらいしか出来なかった。
まぁでも明日やるから良いか。
とりあえず、稽古しなくては。

22時過ぎ終了。アゴラに寄って帰宅。
飯を作り、食いながら「演技者。」第4話。
今週は出番が少ないので安心して見れた。
最後もんじゃ焼き屋のシーンがかなり短くなってたな。
残念。でももんじゃはすげー美味かった。
いやーついに終った。
でも来週のメイキングが一番楽しみだけどね。
今日の予告編だけでも楽しかったな。懐かしいー。
あの過酷な撮影がどんな感じになってるかな。

で、さてさて、今週中に完本すれば本番まで2週間以上ある。
いけるかなー、ギリギリだな。

最近、大好きな劇団の大好きな俳優が、芝居を辞めて別の道に進む事を決めた。
今日メールをもらったんだけども、泣いてしまった。
泣くほどの事かとも思うが、体調とか精神状態がそんな感じだったのかもしれん。

今までも辞める人は多かったけども、なんだろうか、年も近いし、その人の思いが良くわかる様な気がした。
芝居を辞めるのは、夢を諦めた的なネガティヴな事では無い。
他の道に価値を見つけたって事だ。
けども、その人を好きだったので、残念といえばもちろん残念だ。
要するに、もう一緒に芝居を出来ないのかと思うと寂しいって事だろう。

なんとなく、ある意味別れでもある、人は別れると何で悲しいのか、ってのが「別人」初演の命題だったんだが、やはり別れを挟むと二度と全く同じ関係には戻れないからだろう。
まぁ今あるものを失うってことか。

さて、ではなぜ失うと悲しいのか?





出番などを芝居したかった。


【2006/03/10 15:02】 URL | BlogPetのDOSOKU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



