ADMIN TITLE LIST


全世界に日常を公開するよりも大切なものがあるので、
しばしサボります。





わ~い!!さっそくお返事が来てる~(^^)♪ありがとうございます♪

憶えていてくださったんですね!!めちゃめちゃ嬉しいです(TT)じ~ん。しかも先輩の人生の中で印象深い出来事の一つにもなっていたなんて。嬉しいやら恥ずかしいやらです(*--*)ポ

10年以上前ですかあ~。
あの頃は若かったですね~。
H高校は自由で面白い方々がたくさんいて、たくさんの思い出があって、特別でしたね。今でも宝物です。

4月に戻りましたら、お芝居にお邪魔しますね(^^)/

【2006/03/14 13:19】 URL | つばき #-[ 編集]

おー、コメントありがとう。

それ憶えてますよ、確か卒業式でした。
廊下でもらった記憶があります。
恥ずかしいでしょうが、言われた台詞も若干覚えています。

こんなシュチュエーションでチョコ貰えるなんて二度と無い!と思ったので良く憶えてます。
密かに人生で印象深い出来事の一つです。

ムチャクチャ青春ですね。あれから10年以上かー。

良ければ是非是非芝居観に来てみてください。
【2006/03/14 05:34】 URL | JNSK #-[ 編集]

多田先輩こんにちは。お久しぶりです。
とは言っても先輩は私のことを覚えていらっしゃらないと思いますが。

私はかのH高校の先輩の2つ下で(妹さんと同じ学年です)高1の頃「多田先輩カッコいい~♪」と騒いでいました(周囲は私のミーハ―ぶりにかなり呆れていました(笑))

先輩のファンだった私は、バレンタインデーだったか先輩の卒業式だったかどちらかは忘れましたが、無謀にも先輩にチョコを渡した記憶があります。そんないきなり現れた無礼者にも、先輩は笑顔で答えてくださいましたね。嬉しかったです。今でも覚えています。

さっきテレビを見て、先輩がテレビに出ていたのでびっくりしました。テレビでご活躍なさっているなんてすご~いと思いました。そしてこうしてHPを探してコメントしている次第であります。

これからも舞台にテレビに頑張ってくださいね。応援しています!(^O^)!

追伸:
この3月まで地方にいるのですが、今春から東京に戻るので、舞台観に行きたいです。
【2006/03/14 04:20】 URL | つばき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



