ADMIN TITLE LIST


地獄の底から復帰します。
もはや憶えていないな、さすがに。

3/8
寝て起きて、稽古に行った。
イクマさんが稽古に参加。
みんなで歓迎会。
さてさて、ようやくですわ。
稽古して帰って飯食ってPCに向かった。
台本は、最後まで大体のプロットは決まる。
のでいい気になって飲む。


3/9
台本は意外と進まず。
寝て起きて稽古へ。
稽古して帰って飯食ってPCに向かう。


3/10
寝て起きる。
稽古は休みの為、多めに寝る。
で、PCに向かう。
使うかもしれない曲を探しにTUTAYAへ。
別バージョンが欲しくて下北へ。
久々にネット以外で新品でCDを買う。
久々に電車に乗る目的以外で町に出る。
さすがに少しは台本が進む。


3/11
寝ずにそのまま芝居を観に行く。
そのまま稽古へ。
出演者の誕生日を祝う。
まぁ誕生日ドッキリなんてこんなもんだ。
やる事に意義がある。
帰って、飯食ってPCに向かう。


3/12
さすがに早々に力尽きる。
が、少しは進む。
起きて、PCに向かう予定が起きれず、
稽古へ。
稽古して、帰って飯食ってPCに向かう。
ネットで曲を落としまくる。落としすぎた。


3/13
朝っぱらからWBCを見て手に汗握る。
なんだよあの審判。
まぁそれも含め、スポーツは面白い。
勉強になるなぁ。
このやるせなさ、スポーツだなぁ。
決して報われるとは限らない感じが。
で、寝て起きて稽古へ。

稽古して帰ってTUTAYAでCDを借りすぎて飯食ってPCに向かう。
アゴラに行くつもりがTUTAYAに居すぎた。
なぜか歌謡曲ばかり借りる。
プリンセスプリンセス最高。
芝居には全く関係ない。


3/14
CDを返しに行き、寝て、起きて、渋谷へ。
水道代を払う。水道の振込み票が、支払期限過ぎると振り込めなくなるの何とかしてくんないかな。
で、アゴラに行く。ミーティングを2つ。
アマゾンから届いたCDと本をやっと受け取る。
くるりと浜田真理子と原一男。

失ったIPODのデータをようやく取り戻す気が起きてきた。
が、IPOD自体は壊れたまま。
保障書に店のハンコが押してなく、無料じゃ修理してくん無いだろうなー。
しかし、さすがにIPODがないと困る。一応音響さんでもあるしな、俺。

で、稽古へ。
いつのまにか、台本はぱったり止まる。
プロットを無視して書き進めたのが原因。
だってなーしょうがないだろ。
予定通りにはいかんよ。

稽古して、またアゴラに寄って、帰宅。
飯食って、演技者を見る。
あー懐かしい。1ヵ月後のこの状態なんて全く予測できてない俺が居た。
お前がその頃もっと書いてればこんな事にならなかったのに。
まぁでも撮ってる時は、放映見てるときは台本上がってるんだろうなー、いいなーこれ見てる俺、って思ってたけど…。
ついに全話終了。
反響は、さすがにあったと言って良いだろう。
撮影は辛かったが、今の方が100倍辛い。

あ、ついに大家に芝居やってるのバレたな、多分。まぁ間違いなく。
色々あって、確か俺賃貸契約上はイタリアンのコックかなんかになってるはずなんだけどな。
家の前で大家の旦那さんに「俳優さんの人?」と聞かれる。
「まぁ、それもやってますけど」
うん、まぁ間違っちゃいないだろう。
ていうかまぁネットで検索したら1発でバレるけど。

PCに向かう。


3/15
本当は完本予定日。
まったくその兆し見えず。
寝て起きて、PCに向かう。
ついに稽古を休む。
スタッフさんも来る日だったのに。
あー…。
とりあえずPCに向かい続けはする…。


という日々でした。意外と寝ています。
大体9時~15時くらいは寝ています。
もっと寝てる日もあります。ので体調は大丈夫です。
たまに寝ない日もありますが、それはそれで。
PCに信じられない時間向かっていますが、まぁ向かってるだけの時も多々あります。
まぁ地獄と言って良いだろう。好きでやってるんだろうけど。

やばいな、次回公演が全然進んでいない。
5月か6月にデスロック。9月に青年団。秋にもデスロック。
デスロックに関してはほとんど白紙だぞ、大丈夫かよ。
まぁなんとかするか。
でも今年5本か?少なっ。去年とかどうやってたんだっけ?

しっかし、台本上がっても、実は、更に忙しくなる。
単純に睡眠時間は更に減るだろう。
がんばれ、俺。まぁいつもの事か。
どうせ時間があっても何もやらないのはわかっている。
だったら忙しい方がいいんだろう。
しっかし、ビールくらいは毎日飲みたいもんだ。
一日の終わりがないので飲むタイミングが無い。

さてさて、まだまだ地獄は続きます。
見てろよ畜生。






きのうDOSOKUが、プリンセスは放映したいなぁ。
さてバレまで稽古ー!
【2006/03/17 14:43】 URL | BlogPetのDOSOKU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



