ADMIN TITLE LIST


3/16
昨日の夕方より書き続け、AM11時ごろ完本。
印刷待ち中に日記を更新。
1週間も溜まってた。

13時より稽古。
まぁ最後まで読んで、なんとなく最後まで出ハケ等決める。
で、22時ごろまで稽古。

今日は見学も一人きてくれた。
稽古を見学されるのは全然嫌じゃない。

一応、完本祝いで飲む。飲むのも1週間ぶりか。

まぁ寝る前に飲んだりとか前はしていたが、最近は、朝寝る前に飲むと、絶対起きれないし起きても二日酔いで仕事にならないので飲まないようにしていた。
まぁ二日酔いにならない程度に飲めばいいんだけどね、
まぁでもそれじゃ飲む意味無いしな。

ので、結構飲んで、そのまま春風舎に宿泊。


3/17
そのまま稽古まで寝続ける。
寝た寝た、15時間くらい寝る。

起きて稽古。
春風舎での稽古もあと3日。出来る事はやっておかなくては。
まぁでも、なかなかすんなり稽古は進まない。
まぁそういうもんだ。
今回難しいなー。

稽古後、軽く飲んで帰宅。
京王線の終電がひどかった。
JRとの連絡で8分遅れて発車。
信じられないくらい混む。
いつもなら新線に流れてる客が8分の間に来まくったからだろう。
イスに座ってる客の上にさらに座る、という状態。
発車直前は、既にカバン持たなくても落ちないぎゅうぎゅうの車両の外に、各ドア10人位待機してたしな。
そいつらが一気に乗り込んできて、信じられない事になってた。
ずっと「もうダメ」とか「腕折れる」とか言い続けてる奴が、何人かいた。

駅について、案の定チャリンコが撤去されてた。
はいはい。

さて、完本したからと言ってやることは盛りだくさん。
まぁ芝居終るまで夜寝れる日はほぼ無いだろうなー。





おー、誰かと思ったらお前かよ。
久しぶり。
最近中学つながりが多いな。
5月に集まるんだよね?確か。
いつかじゃなく次観に来て下さい。
【2006/03/20 02:47】 URL | JNSK #-[ 編集]

かなり久しぶりです。覚えてますかね?弟からTVでみたという情報を得て検索したらブログ発見!演出等で活躍してる様でびっくりすると共に嬉しくなりました。こっちも結婚して楽しくやってます。いつか、観に行きます。ではでは、よろしくー
【2006/03/19 23:20】 URL | なりまさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



