ADMIN TITLE LIST


3/18
朝まで作業。
寝る。
起きて、稽古へ。
チャリンコ無いとか、ウザイなー。

で、稽古。まぁとりあえず最後まで、一通り形は作る。
みんな全然台詞覚えて無いけど。

軽く飲んで帰宅。
帰って飯食って、適当に寝る。
多分4時とかか。


3/19
起きて、昼より稽古。
夜、台本持ちながら通し。
色々わかった。まぁこのままじゃダメって事だ。
まー考えるか。
軽く飲んで帰る。
大分酒も抜けてきたのでこれから作業。
2日間は寝れないな。
仕事山積み。

あ、日本勝ったな。
上原の好投は嬉しい。
オープン戦でも工藤が好投。
巨人好きだな、俺。

あと10日位かー。





ありがとうございます。
今まさに頑張りどこです。
頑張ります。

確か関西は演技者こっちより遅れて放送でしたっけ?

久々に関西行きたいです。
【2006/03/21 07:54】 URL | JNSK #-[ 編集]

はじめまして
テレビで存在知りました
東京で劇団やってはるんですね

関西でもいつかみたいです

…にしてもmixiってやってる人多いですね
やはり
あたしもその一部ですが

これからもがんばってくださいね
【2006/03/21 03:05】 URL | ささ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



