ADMIN TITLE LIST


3/20
小一時間寝て春風舎へ。
寝坊して30分遅れて15時頃から稽古。
16時半に稽古終了。

明日から別団体が1週間春風舎を使用するのでセットをバラす。
一週間後にまた組むんだけどね。
死ぬほど面倒だが、まぁセット組んで稽古したかいはあっただろ。

仕事が溜まってるので、色々免除してもらい、20時過ぎごろ帰路に着く。
帰って、飯作って食って、2時間寝て仕事。
気分的には、ものすごい早寝してものすごい早起きした気分。

アゴラで流す用の映像の編集、だが素材が揃ってないのと色々で、今日は無理なことが判明。
「別」の仕事をする。まぁ色々考える。
考えはする。

3/21
昼頃寝て、起きて笹塚へ。
撤去されたチャリンコを回収しに行ったんだが、集積所が閉まってる。
休日かよ。
ムカついたのでタクシーで稽古場へ。
稽古する。
稽古後アゴラに行って、30分歩いて帰宅。
明日も明後日もチャリは取りに行けないので、しばらく歩き生活か。
歩いても電車でもかかる時間同じだしなー。
歩いてる時間寝たいよ。

1週間以上前にヤフオクで買った外付けDVDが全然届かない。
ゆうパックのHPでは、現状は不在の為持ち帰りとかなってるが、不在伝票とか無いし。どーなってんだよ。
それ無いと映像の仕事終んないんだけどな。
さすがに朝電話するか。

本当にこんな生活が本番まで続きそうだ。
まぁ良いけどさー。

1週間以上ほっといた髭をやっと剃る。
まぁ次は初日までほっときそうだな。
あーだから演劇人はダサいのか。
ちょっと違うか、俳優やってる時はちゃんとしてるしな。

はいはい、仕事仕事。





ありがとうございます。
踏ん張ってます、ギリギリ。
チャリもなかなか取にいけません。
悔しいのでタクシー乗りまくりです。
時間を買ってますわ。
【2006/03/24 07:08】 URL | JNSK #-[ 編集]

こんばんは。mixiだとなんだか苦手なのでコッチに書いてみました。
自転車、撤去されちゃったんですね。忙しいのに大変なことに。。。
映像の編集とか音響とかもやってるんですね。ちょっとビックリしました。
今月末からなんですね~。ではでは、長くなっちゃいましたが、踏ん張りどころ、頑張ってください!
【2006/03/22 23:58】 URL | minoco #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



