ADMIN TITLE LIST


3/22
14時から稽古の為、さすがに寝とくかと思って、11頃横になる。

…全く起きれず。

いくら電話しても起きないので、
俳優がうちまで起しに来た…。

何で電話に気付かないんだろうか。
起されるも、また寝る。
意味分からん。

電話で起きる。17時。
自主稽古にしてもらう。
…すいません。

で、22時まで寝続ける。

で、おきてPCに向かう。


3/23
稽古は13時からなんだが、今日〆切の映像が間に合わない。

mixiに思いっきり愚痴を書く。
反省反省。

PC20回は再起動したなー。
さすがにCPU-PⅢじゃきついよなー。
無茶だわ。
しかもX23はCPU交換不可だし…買うのか?PC?

で、結局映像は間に合わず、何とか明日で勘弁してもらう。

今日もタクシーで稽古場へ。
快適ー。
18時過ぎ到着。
久々に稽古。久々って何だよ。

まーでもやるしかないですわ。
まだ全然安心できないけど、後1週間です。
そろそろ大丈夫な気がしてくるはず。

稽古後、アゴラへ。
スロウライダーが小屋入りしていた。
禿に久々に会う。まぁ観れないんだよなー。
セットすごかった。
多分建て込んだときのスロウは面白い。
久々の人たちに会って、んで、アゴラで夜通し映像。






芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/18802
【2006/03/30 14:28】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]

DOSOKUは、自主とか反省するはずだったみたい。
【2006/03/24 15:23】 URL | BlogPetのDOSOKU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



