ADMIN TITLE LIST


3/24
0時から、14時までアゴラで映像作り。
結局諦めていた分も作る。
まーこんなもんでしょ。

アゴラで1時間だけ寝て稽古へ。

稽古する。

帰宅して、台本の直し。
さすがに眠いが、まぁそこそこ頑張る。
多分5時ごろ就寝。
5時に寝ても、早目に寝たなーって感じ。
徹夜しないと怒られるんじゃないかって気すらする。
何寝てんだよみてーの。


3/25
昼より稽古。
22時半くらいまで。

稽古後やっと飲む。
飲めるのは1週間に1回だな、もう初日まで絶対無理。
ので、たくさん飲む。そのまま稽古場宿泊。
3時ごろ就寝。早っ。


3/26
そのまま稽古開始まで寝続ける。
で、稽古。
夕方に終わり、稽古場撤収。
明日からまた劇場へ戻る。

帰宅し、仕事。はかどらず。
やはり風呂に入ると疲れが出るな。
すげー眠くなる。
入るタイミングが難しい。まぁ昼間入るのがベストだろう。


3/27
再び春風舎へ。
朝から仕込む。
音響の仕込みもまぁ多分大丈夫だろうと言う位までは出来た。
しっかし、今回の音響こなせるかなー、相当不安だ。
まぁ自分で考えたものはしょうがないけど、完全に外注のレベルだわ。

今回の美術は良いです。照明が入ってほぼイメージ通り。
1番後ろの席が1番観やすいだろう。

で、帰宅し、またこれから作業。
今日はちょっと無理しないとな。
まぁ初日までの3日間は毎日だけど。
いざ本番直前の地獄へ。


3/31~4/4まで公演しております。
是非観に来て下さい。
ここのコメント欄からも予約できます。
秘密チェックボックスを使って下さい。
宜しくお願いします。
詳細はコチラ↓
http://www.seinendan.org/jpn/info/wakate060228.html





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/30 09:43】 | #[ 編集]

楽しみにしてます。

S.レムが死んだらしい。
ソラリスも再演してくれ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060328-00000020-jij-ent
【2006/03/28 13:42】 URL | YA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



