ADMIN TITLE LIST


3/29
とか何とか言いつつも、ちょっと寝るつもりがきかない。
まぁでも予定より寝てしまうとその分遅刻になるだけだけど。

遅刻して小屋へ。
稽古して、通し稽古。

今回は、ホント難しい。
どう受け入れられるかとか全然わからんな。
予測しかできない。

終電まで色々やって、帰ろうと思ったら人身で電車が止まっている。
1時間待って諦める。小屋へ戻り、できる限りの仕事をする。
最悪。


3/30
5時に小竹向原を出て帰宅。
11時就寝。
13時起床。
この日は13時集合だったんだけどね。
色々やっておいてもらう。

で、稽古。まぁまぁ、さすがに出来つつはある。

帰宅し、作業。もう少しだ。


3/31
全くもって寝る時間とかなく小屋へ。
フルに活動し続ける。
いやー、体調MAXで悪いね、さすがに。
作業は、とりあえず初日を迎えられる感じでは終る。

ちょこっとテクリハして場当たりしてゲネプロ。
出来は稽古に比べたら大分よかった。

で、本番。
いやー良くまぁ初日までこぎつけたな、出来はよかったんじゃないかな。

終演後アフタートーク。
演出家としては初。
牧田さんが色々話してくれたので助かった。
楽しかった。

で、打上げ。
ようやく飲める。で飲む。
なんか気付いたら寝てた。どのタイミングで寝たんだ?
起きてまだ3時とか。3時とかまだ昼間みたいなもんだ。

評判は、そこそこ良い。多分。
言いたい事がある人もまぁいるだろうけども、なんだろう、評判とかって。
自分が見たいもの作るだけではいけないのだろうか?

でもついに、やっと初日が開けた。
うーん、まぁ楽日まで色々またやるのかな。
でも今回はそんな感じでも無いかなー。








偶然ですね♪私も失うものなんてありません(笑)。
ただ、大事なものから逃げていただけなのかも知れませんけど。

講演最終日、頑張って下さいネ☆彡!
【2006/04/05 00:24】 URL | NO NAME #-[ 編集]

はい、ありがとうございます。
これからも、やりたい事やっていこうと思います。
失うものなんて何も無いので。
【2006/04/04 01:45】 URL | JNSK #-[ 編集]

評判って、人の価値観によって違うと思うので、
あまり気にしなくて良いと思います。
ただ一般受けされる線を狙うより、
色々な捉え方の出来る、奥深くて(色んな意味で)面白い作品を、
JNSKさんには創って欲しい、と思います。
つまりね、あまり評判を気にしすぎて、JNSKサンの思いを、小さくまとめないで欲しいナと。
では☆!
【2006/04/03 02:23】 URL | NO NAME #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



