FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
そういえば、ここは日記だった。
特に書くことねぇなぁとか思ってた。
普通にあった事を書けばいいのか。

7/13水
多分9時ごろ寝る。14時に明大待ち合わせだったのに14時に起きる。
つーか電話で起される。
で、久々に明大へ。芝居で使う道具を貸してもらいに行く。
動物電気入ったばっかの頃はまだ明治で稽古してたので、多少の懐かしさはある。
なんだか、すげーキレイな建物が建ってた。部室棟?みたいのもキレイになってた気がする。
活劇工房の部室にも初めて入った、昔の電気のチラシやら、オサムさんの写真やらがはってあった、若い。まぁ普通に。
現役の人たちも、さすがに若い、20歳とか。
多分お借りする、みたいな感じで帰宅。

笹塚で、他の道具を探す、があんまり良いのは見つからず。
眠いので寝る。起きたら稽古ギリギリ。台本直し終わってなかったのに。直しきれず、30分遅れて稽古へ。

稽古。とにかく稽古。時間が無いなー。
まぁ遅刻しといてだけど。

夜勤。半年前に辞めていた東君が人手不足の為復帰。
5時半退勤。帰宅。台本の直しをこれからやります。
あと通しの為に音響も色々やらんと。やんのかな。
出さなきゃいけないメールもたまってるなー。

さて、本番一週間前です。皆さん観に来てください。

桑田の10日の登板は雨で流れちゃいました。
さすがに金曜からの6連戦はどっかで投げるでしょ。
にしても、上原、工藤で二日連続二桁得点敗戦って…、今一番負けちゃいけない時期だろ。
あ、でもルーキー亀井はがんばって欲しいね。今日は1打点。
まぁ優勝して欲しいとは思って無いから良いけども、優勝したら堀内続けちゃうし。
にしても打てない、とかさー、もっとドンパチやってほしいねー。
まぁとりあえず次の桑田が6回3失点くらいでいってくれるといいね。ドーム行きてぇ。

橋本の追悼イベントが、何かあるかもしれないらしい、蝶野が動いてるらしい、まぁ昨日の東スポだけど。

ついでだから、もう一話題。
昨日深夜にNHKで算数の番組をやっていた。
小学校の授業風景の体で。
んで、
9分の1は、0.1111…
9分の2は、0.2222…
9分の3は、0.3333…
という具合に、
9分の8は、0.8888…
が、
9分の9は、0.9999…でなく、1。
お、ちょっと不思議。
あれか、9進法か。
ちなみに分母が7だと、これまた不思議な感じになる。
にしても、3時とかに誰向けに放送してるんだろう。
あと、その小学校では(5年生)だれかが手を上げて発表した後、
同じ意見の生徒は、「同じでーす」と口を揃えて言うんだが、
この儀礼、やってたような気もするんだが、どうだったっけ?
すっかり忘れてた、まぁやってなかったかもしれないけど。

稽古場で普通の話をしないので、話が溜まるな。
まぁいいや、そんな事。やべ、7時になっちゃう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2021 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.