ADMIN TITLE LIST


4/1
本番2日目。
春風舎で目覚め、昨日のダメ出しをして、稽古して、本番、昼の回。

まだオペに四苦八苦してしまって落ち着いて観れるシーンが少ない。

今回のオペは、いままで自分がした中では一番大変。
音響のキッカケもそこそこあるし、映像もある。
で、映像のキッカケは間違いなく音響のキッカケでもある。

プロジェクターの目隠しの開閉の紐を、右手の小指に挟んで、そして両手で卓のフェーダーをいじっている。

プロジェクターの電源もリモコンでつけているので、着かない時は着かない。
てんやわんやです。

そして夜の回、大分落ち着いて観れるようにはなるが、まだちょっとオペに気をとられる。
まぁ当たり前だけど、気とられないと。

で、打上げ、終電で帰る。


4/2
今日も昼夜。
小指に挟んでいた紐を、ついに口にくわえる。
こっちの方が、フェーダーを繊細に扱えるので良い。
見た目は訳わかんないけど。

夜の回後、三浦さんとアフタートーク。
こちらも上手くいったんじゃないかな。

今回みたいな作品の場合、まぁ色々喋っても良いんじゃないかね。


4/3
やっと遅入り。
夜の回のみ。
客の入りもそこそこ。

終演後、予定にはなかったが、俺と俳優でアフタートーク。
まぁやっぱゲストに質問してもらった方が上手くはいくな。
まぁでも良いでしょ。

残す所明日のみ。
ネットで思いっきりネタバレしてるな。
まーしょうがないけど、まぁ嫌だけど。
知ってて見られるとな、たのしんじゃうからな。

まぁ褒めてくれる人は褒めてくれる。
怒る人は当然怒る。
わからないようにする、というのが目的なので当然か。

かなり絶望的な作品だと思っています。

詳しくはまぁ終ってから。

明日で終ります。
是非観に来て下さい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



