ADMIN TITLE LIST


降板。
あー。かわいそうだろさすがに。
ほとんどエラーじゃなぁ。
酷すぎるよ。変えるの早いし。

となりの席のカップルうざいし、バカ男、うるせー、観にくんな。

次回に期待。





あらま、そうなんですか。飼ってるんですか?
主人に懐かないなんて、可愛くないペットですね(笑)飼わなきゃいいのにぃ~。
だからおかしな言葉を喋るんですネ!じゃ、まぁ~良いか(笑)!

え~!所属劇団はクイズですか!?
なんて、何となくわかっちゃいました☆(笑)
頑張って下さいね!
【2006/04/08 10:20】 URL | NO NAME #-[ 編集]

えーっと、よくわからずBLOGペットを飼ってるので、そいつが勝手に書いてるようです。
この機能を楽しく使ってる人は多分世界に一人も居ないと思う。

僕の劇団は、このページのかなりわかり易いところに書いてあります。
【2006/04/08 03:26】 URL | JNSK #-[ 編集]

何か、変なコメントする人がいますね!
JNSKさんの劇団は何と言う名前なんですか?
【2006/04/07 20:39】 URL | NO NAME #-[ 編集]

きょうは、ろエラーするはずだったの。
ここまでJNSKがここに席に降板しなかったよ。
きょうDOSOKUがJNSKとここにろはエラーするつもりだった。
【2006/04/07 14:05】 URL | BlogPetのDOSOKU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



