ADMIN TITLE LIST


P253i0014287298.jpg

4/13
朝五時まであなんじゅぱすの打上げで飲む。
楽しかったー。
帰宅し、9時起き。
ものすごい二日酔い、キラリふじみへ。

今日は映画の上映会。トラブルでプロジェクターが立ち上がらない。
社長の挨拶も終わり、場内も暗くなってから、システムがとまってる。
最悪。とりあえず、システム、映像架のの電源を落とし再起動。
なんとか立ち上がる。
なんだよ、マジで。
最後も今度はプロジェクターが落ちない。なんなんだよ。

17時ごろ全て終わり、ドームへ。
2回の裏到着。1-0でGリード。
外野応援席売り切れの為\1000立見席。
全然ここで十分なんだよなー。

桑田の調子もなかなか良い。まぁでも1点じゃあかなり不安。
良い感じで投げてたが、嶋に1発を浴びる。同点。
でもその裏、矢野のタイムリー、で三盗でエラーでもう1点。
今日の矢野はマジで最高。

結局桑田は5回を4安打1失点。良いんじゃない?
リリーフ陣も何とか踏ん張り、打線もつながるつながる。
ホームラン無しで9点。
すげー、強い。
矢野すげーな、3打点。原が言ってる、ベンチ全員がレギュラーってのも本当になりつつあるな。

で、ついに、勝ちましたよ。勝ったよ。
長かったー、桑田600日ぶりの勝利。
そして桑田&矢野のお立ち台。
応援席に移って桑田コールしまくり。
ライトスタンドに来てくれた時は本当に感動した。
応援席も皆で桑田コール、矢野コール。
周りもやっぱり巨人ファンなら桑田の勝利は嬉しいわけだし、今日までの苦労を皆知ってるので、本当に感動的な感じだった。
最後までさすがに応援に残ってしまった。
3本締めしました。

いやーうれしいねー、とか言いまくり。
今日は本当に背番号18が誇らしかった。
ファンで良かった。

いやいや、マジで嬉しいんだよ。

写真は、試合中撮る暇無かったので帰りに。





これがプロスポーツの醍醐味ですから。
盛り上がれる時には盛り上がります。

残念ながら捻挫で登録抹消になりましたけど、まぁ今年は楽しめそうです。

今年の野球は結構面白いと思う。
【2006/04/15 03:01】 URL | JNSK #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/14 16:09】 | #[ 編集]

こんばんは。とてもご機嫌ですね◎本当に嬉しそう(笑)私の地元にもよくキャンプしに来ているみたいです。
【2006/04/14 03:51】 URL | minoco #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



