ADMIN TITLE LIST


4/14
朝電話で起される。
そのまま仕事を休む。
そういや芝居終わってから家にずっと居たこと無いな、まぁそりゃ当然家も大変な事になってるな。

ってことで、家に居続ける事を決める。ごめん山本君。
懸案事項を色々片付ける。
フェレットの小屋の掃除とか。ありえない事になってた。
あとPCのメンテナンス。
色々。デフラグとかね。相当負担かけてたからな。
で、明日のスタジオに向けてギターと歌の練習。

5月に高校時代の友人の結婚式で、高校の時のバンドのメンツと久々に音楽を披露する。
久々。
まぁそのメンツで会うの自体は全然久々じゃないけど。

さすがにアコギを弾ける部屋ではないので生エレキで練習。
とかしながらエラーチャックしたり、洗濯したりして過ごす。

リンダリンダリンダのDVDを観る。延滞3日目にしてようやく。
面白かった。
冒頭のシーンで、もう安心。この監督は大丈夫って感じで、もうあとは楽しむだけ。
とても面白い映画です。やっぱ韓国人ってのが最高のミソだなー。

明日のスタジオに向けては最高の映画。


4/15
起きてチャリで新宿へ。
幡ヶ谷あたりで財布を忘れたのに気付き帰宅。最悪。
1ヶ月で3回は、財布を家に忘れる回数としては多いんじゃないか?

スタジオ。
多分知る人ぞ知る寺部バンド以来だな。
いやーさすがに久々すぎてダメだったなー。
音取れないし、指痛いし。
まぁでも最後の方は楽しかった、いやー、これやめたのは良く無いな、まぁでもさすがにバンドやる時間とか無いのか、無いのか?

今年はやるつもりではまだいる。

完全に垂れ流しの映像を上げときます。
肖像権とか色々無視して上げます。
俺は右の黒い人です。唯一顔が映ってるのは今や博士です。
歌うキノコ博士(G.Vo)と、編集者(Md.Vo.Cho)と、
劇団員(G.Vo.Cho)。
見ても3人だけが楽しい映像です。垂れ流し。
高校の昼休みはこんなだったのか?

http://www.specters.net/jnsk/thisboy.wmv
(WMV形式 4.6MB)
ポイントは、桑田のサインボールのキーホルダーを付けているとこです、とアピールしときます。

まぁ5月の本番の模様も、出来れば上げます。

終って飲んで、帰宅。
次回公演の日程とかは、ようやく決まった。
もうあと一ヶ月ちょい。
全然大丈夫なんだけどな。台本白紙だけど。
みんな時間かけて作りすぎじゃない?
良く飽きないな。
別に1週間とかでもやれって言われたらできる気はするけどな。

まぁ喫茶店でやるならって事か。まぁでも喫茶店でも面白い物は出来ます。
駅前劇場でやるよりもコストパフォーマンスもメチャクチャ良いんだよな。
駅前でもやりたいけどね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



