ADMIN TITLE LIST


今週号のNumberで、桑田のインタビューが載っています。
相変わらず最高。

~あいまいな記憶による抜粋~

打者にぶつかるかも知れないコースに投げるなんて野球じゃない

インハイに投げるくらいなら

アウトローに投げて

ピッチャー返しを必死で取ってやる

センターフライにすればいい

それが野球でしょ?






せめて、行けない、と言ってよ。
【2005/07/27 15:49】 URL | jnsk #-[ 編集]

 俺も読んだ読んだ。やっぱ桑田はいいね。かっちょいいですわ。
 それではデスロックがんばってねー。私はいかないと思いますけど。
【2005/07/22 11:35】 URL | 鬼 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



