ADMIN TITLE LIST


4/16
寝てしまった。
昼過ぎに起きて、アゴラへ。
電話をかけなきゃいけない仕事があったんだが、日曜だってのを完全に忘れてた。
そりゃ休みだよ。

そのご、青年団全体ののミーティング。
は、もうそそくさと中座し、いざ、吉祥寺へ。

さかなレコ発ライブ。さかなは、まぁ桑田くらい好きと言っていいだろう。

今好きな物は?と聞かれたら、桑田とさかな、と言いかねない。
意味わかんないけど、さかな、だからね、普通に聞いたら魚だからね。

6時半開場だったので、10分前くらいに到着。
整理番号50番台だったんだが、入ったらイスが埋まってた。
いつもよりイス少なくねぇ?みたくなったが、まぁでも立ち見の中では相当好条件の位置に立ち見。
しかし、前座もあり、終ったの23時過ぎ。

何時間立ってたんだ?まだカウンター前で寄りかかれたからよかったけど、さすがに普通に立ち見はきつすぎるだろ。
さかなのコミュでもそんな書き込みがさすがにあるな。
俺無理だわ。

まぁでもライブ自体はさすがに素晴らしい。
普通に今同時代にこのバンドがあって、それを聞けることは幸せだ。

ライブ後、POCOPENにCDにサインも貰う。今回はJUNNOSKEさんへ、と入れてもらう。U抜けてるけどね。

時間が遅かったので、皆でラーメンを食って帰宅。
帰ってCDを聞く。まぁそりゃもちろん良い。

飲む気だったのに飲めなかったので家で飲んで寝る。


4/17
アゴラへ朝から。30分遅刻、ゴメンね山本君。
色々仕事があったりして、なかなか急がしい瞬間も多々。
瞬間的に忙しくなるんだよな。
17時半ごろ、自主的に退勤。まぁでも今日の夜の予定を全く立てていなかったので、アゴラにしばらく居る。

色々選択肢はあったが、まぁ飲むのが良いか、と言うことにしてしまい、mixiに書き込む。

とりあえず、TUTAYA代々木上原店に行くが、目当ての物が無く、迷いながら渋谷へ。
これ渋谷行って意味あんのか?とか思いつつチャリをこいで、渋谷へ。

とりあえず、気付いたらイヤホンが抜け落ちて無くなってたのでドンキホーテへ。
まぁでも家帰れば代えのイヤホンあるし、ってことで買わず。

で、TUTAYAへ。
渋谷は良いね、堪能するも、気付いたら22時とかになってて、こりゃ今日は観ないな、今日観なかったら今週は観ないな、って事で、結局借りず。

デスロック制作のM嬢からTEL有り。飲んでるの?飲めてないの?まだTUTAYAにいるよ、って事で、渋谷に呼ぶ。
こんな時間まで仕事してんのか。

歩き疲れたので、待ってる間、ハチ公前で待ち合わせを装い休憩。
死ぬほど人が行き来しまくる。それを見まくる。

といっても高尚な人間観察でもなく、普通に、あ、おっぱいデカイなとか、可愛いなとか、あいつ格好いいな、モテんだろうな、とか、お、ナンパだ、とかほぼ下らない事を考え続ける。
少しいろんな事も考える。

M嬢が来て、飲む。ビールまで長かったな。
お互い全く違うお疲れ様で乾杯。
楽しく飲んで、帰路へ。

アゴラでも、今日これから暇なんだけど、何するのが良い?とか聞いたりしてたんだけど、映画とか、DVDとか、芝居とか、読書とか、寝るとか、それよりも酒なのか、って事がわかった。

時間があったらとりあえず誰かと飲みたいらしい。
いや、まぁでも絶対楽しいからな。俺はだけど。

まぁだから、暇なんか作らず、芝居やってれば良いんですね。
それでも今日みたいに暇だと思い込んで飲んだりするけど。

全然、今日みたいな日が、幸せな日だと思います。
ものすごい楽しかった、鳴ってもいない携帯をTUTAYAでチェックするとか。

幸せなんてこんなもんだ。これでいいだろ。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/18 14:52】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



