ADMIN TITLE LIST


4/18
また寝坊する。
早く寝ればいいだけなんだけどな。

アゴラ勤務。
事務所の一角を片付ける。
そこそこ働いたんじゃないかね。

長居せず、18時前には退勤。
ようやく不動産屋へ。良い物件無いなー。
こちとらいつでも引っ越せるのに。

ライフで買い物をして、帰宅。

巨人強いな、今日はパウエルが完封。8連勝。
そして矢野。相当な活躍。最終回のバックホームとか最高。
原も大分かってるみたいだし。
あとはまぁ怪我人がこれ以上増えないといいけど。
辻内が二軍でデビュー。良い感じだったようだ。

良くわかんないけど時間が過ぎまくる。
5時くらいに寝る。
こういう日の時間をああいう時にまわしたい。
計画性とか無いからなー。


4/19
寝まくって夕方からアゴラ勤務。
鍵持出しチェック表を作ったりする。
あとまぁ色々。
23時退勤。

帰宅。これから飲んで今日は早く寝ます。

今日は特に何もない退屈な日記なので写真でものっけときます。
前回のデスロック「本物」とこの前の「別」
IMG_0200.jpg


IMG_0210.jpg


IMG_0179d.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



